スタッフブログ

先日誕生日を迎えました☆★友人からケーキやプレゼントでお祝いしてもらいました\(^o^)/

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ブライダルコーディネーターの八木藍華と申します(*^^*)

 

 

私ごとですが・・・先日誕生日を迎えました!!

 

 

友人にたっぷりお祝いをしていただいた

マイバースデー☆

友人たちのおかげで記憶にのこる

1日になりました。

 

 

誕生日ケーキは大好きなタルト!!

 

話題のタルト専門店○△□(まるさんかくしかく)のケーキ

 

 

インスタ映えで話題の

○△□(maru sankaku shikaku/マルサンカクシカク)さんのものを

食べてみたいな~~と

まったく違うタイミングで

私がぼそっと言っていたことを

きいてくれていた友人。

 

 

なんと・・・

その言葉を覚えていてくれて

用意してくれたんです!!!

 

 

その気持ちが嬉しすぎて

本当に幸せな気持ちになりました。

 

 

プレートもとってもかわいくて

食べるのがもったいないくらい。

 

プレートまでアイシングクッキーで出来ていてとっても可愛いです

 

 

○△□(maru sankaku shikaku/マルサンカクシカク)さんは

タルト専門店です。

 

 

1個単位で購入が可能で1個入りの

ボックスもとってもかわいいのですが

今回はホールケーキだったので

もっとキュートでかわいいボックスに♪

 

 

常時10種類ほどのタルトが並ぶお店。

大阪の北堀江にあります。

 

 

四ツ橋駅からすぐです!!

このあたりはおしゃれなカフェがたくさん集まる

穴場スポット。

 

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店から徒歩8分

ぐらいの所です。

 

 

 

 

つい最近、大阪梅田のルクアにもお店が

オープンしたんです♪

 

 

1つ1つ味が異なって、たくさんの種類を楽しめる

とってもキュートなホールケーキ。

 

 

友人のみんなにこころからありがとうを伝えたいです♪

 

 

実は・・・これだけでは終わりません・・・

 

 

しっかりと御祝いをしていただいた後

別の日に、食事に出かけたところ

なんと、行きつけのお店でもサプライズが!!!

 

 

お店のオーナーさんお手製のホールケーキは

フルーツたっぷりでとっても美味しいチョコケーキ。

すっごく可愛かったのですが

嬉しすぎて、美味しすぎて、、、

 

 

みんなでがっついたせいで写真が

1枚もありませんでした・・・。笑

 

 

残っていた写真はこちら。

 

 お手製のケーキが美味しすぎて写真を撮り忘れました

 

残骸ですね・・・。

 

 

とってもかわいいケーキだったので

残念ですm(_ _`)m

 

 

でも想い出として心のシャッターを

しっかりきったので大丈夫!!

 

 

すこし暗いですが、こちらのケーキです。

 

友人にバースデーサプライズをしてもらいました

 

 

よーく八木をみてください。

ばっちり本日誕生日!のたすきをかけております。笑

 

 

たくさん食べて、みんなと楽しい時間をすごした後は

ゆっくりとバスタイムを・・・♪

 

 

ラッシュの入浴剤を誕生日プレゼントにもらいました

 

プレゼントでもらったラッシュのバスボム。

なんとお手紙付きなのです!!!!涙

 

 

いくつになっても、きれい事抜きに

お手紙って嬉しいですよね♪

 

 

バスボムはこちら☆

 

 ブルーと黄色の星が可愛いラッシュのバスボム

 

 

キラキラと光りながらはじける入浴剤は

お風呂に浸かりながら究極の癒しを与えてくれる

わたしにとって必須アイテムです。

 

 

シュートフォースターズという名前の

バスボム。

 

 

ラッシュの人気商品

みつばちマーチの香りを

楽しめるクリスマスシーズン限定の

バスボムだそうです。

 

 

始めは、とーっても濃いコバルトブルー。

その中に金色のラメがたくさん!!

宇宙空間のような世界に少し怖くなるくらい。笑

 

 

なのですが、時間がたつとだんだん

白っぽくなり、、、

 

白とブルーがとっても爽やかなキラキラバスボム

 

 

最後にはかわいい星だけが浮かんできます♪

 

よーくみてみると星がしっかり残るんです

 

 

ベルガモットとオレンジの香りが爽やかな

とっても可愛いバスボム。

 

 

すごく癒されました。

 

 

たくさんの方に支えていただいて

こうして毎日楽しく過ごせていることに

感謝でしかないです!!!

 

 

また1つ歳を重ねましたが

これからもたくさんの

カップルの幸せのお手伝いをできれば

私もとっても幸せです☆

 

 

皆様はどんなバースディーをお過ごしでしょうか?

 

 

バースデー記念に結婚式をされるカップルもあれば

結婚式の演出で出席者の中に誕生日の方がおられれば

その方にサプライズでケーキをプレゼントしてゲスト全員で

誕生日の歌を歌ってあげたりする方もおられます。

 

→子どもの誕生日にウエディングのブログ

 

→新婦様の誕生日にウエディングのブログ

 

 

また聞かせてくださいね!!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

八木 藍華【八木藍華のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)