スタッフブログ

プロバスケットボールチーム☆B.LEAGUE(Bリーグ)の「大阪エヴェッサ」を応援!!の前に近くの海遊館へ(^^)♪

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております新宅富士子です\(^o^)/

 

 

先日のお休みの日☆★

 

 

この日の1番の目的は、

ブライダルヤスナガもスポンサーをしている

B.LEAGUE(Bリーグ)

大阪エヴェッサ(プロバスケットチーム)の試合観戦!!

 

 おおきにアリーナ舞洲にてバスケ観戦

 

 

学生時代にバスケットボール部の

マネージャーをしていたことから

バスケットボール観戦が大好きなのです♪

 

 

今回目的のバスケの試合が行われた

おおきにアリーナ舞洲までは

JR環状線の西九条駅もしくは

JRゆめ咲線の桜島駅 から

バスに乗って到着です♪♪

 

 

実はこの日、試合会場で配られるプログラムの中(一番下)に

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)の広告もあったのです♪

 

 大阪エヴェッサ広告

 

 

また、こんなパンフレットも☆☆

 

 ブライダルYASUNAGAパンフレット

 

なんだか嬉しい気分になります!!

 

 

さらに、ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では現在

大阪エヴェッサにまつわるキャンペーンを

行っております!!

 

 

応募フォームからお名前等を入力していただき

見事当選された方には、ブライダルヤスナガから

大阪エヴェッサの試合のペアチケットをプレゼント☆

 

チケットプレゼントキャンペーン

 

 

→大阪エヴェッサの試合のペアチケットをプレゼントキャンペーンはこちらから

 

 

現在たくさんの応募をいただいております♪

ぜひ皆様も応募してみてください!!

 

 

では、19時になり試合スタート☆

 

 

大阪エヴェッサの観戦では

このようなハリセンを使って応援します。

 

 大阪エヴェッサ応援グッズのハリセン

 

 

チアリーダーのみなさんが

応援の方法を教えてくださるので

はじめての方でもとても楽しく応援できますよ!

 

 

ちなみにこの日は

琉球ゴールデンキングス(沖縄のチーム)との試合でした!

 

 

琉球ゴールデンキングス、とても強く

ランキングでもいつも上位!!

 

 

最初は不安でしたが、85対44で

見事大阪エヴェッサの勝利!!

 

 大阪エヴェッサVS琉球ゴールデンキングス試合結果

 

 

さすが大阪エヴェッサ!!!

 

 

とてもいい試合でした♪

ぜひまた見に行きたいです♪

 

 

では、バスケに少しでも興味のある方は

こちらのホームから大阪エヴェッサのペアチケットキャンペーンに

参加してみて下さい☆

 

プロバスケットボール!大阪エヴェッサの試合観戦ペアチケットのプレゼント

 

→大阪エヴェッサの試合のペアチケットをプレゼントキャンペーンはこちらから

 

 

この日のゲームはスタートが19時☆★

試合まで少し時間があったので

かねてから訪れたかった【海遊館】へも

行ってきました~☆

 

 

実は今まで海遊館へ

行ったことがなかったんです!!

 

 

このブログでもブライダルヤスナガのスタッフは

良く行ってますよね

 

→大阪の観光名所「海遊館」に行ってきました(*^^*)☆のブログ

 

 

どきどきわくわくしながら向かいました♪

 

 

初めての海遊館にテンションがあがり

記念撮影(笑)

 

 海遊館の入り口にて

 

友人に撮ってもらいました☆☆

 

 

笑いすぎて変な顔になっているので

自粛します・・・(笑)

 

 

さっそくチケットを買って入場♪

久しぶりの水族館、楽しすぎました!!

 

 

それぞれの世界各国の海をテーマにした水槽や、

ジンベエザメやたくさんの魚が一緒に入っている水槽、

ペンギンやカワウソなどの癒やされる動物たち♪

 

 

思っていたより広くて、大満足です☆☆

 

 

写真のセンス皆無の新宅が

唯一うまく撮影できた写真がこちら!

 

 海遊館で一番大きな巨大水槽

 

こちら海遊館で一番大きな水槽のお写真!

 

 

エイがいい感じです♪

 

 

この水槽の前に立って眺めていると

まるで海の中にいるような気分になれました♪

 

 

そして、私が気に入ったお魚がこちら・・・

 

 海遊館顔博のフサギンポ

 

フサギンポちゃんです!!

 

 

海遊館のチケットにはいろいろな魚の

写真が載っているのですが

私が購入したチケットに載っていたのが

フサギンポ!!!

 

 

愛着が湧いてしまいました(笑)

 

 

現在、海遊館では【顔博】という

個性的なお顔のお魚のみを集めた

イベントを行っていらっしゃいます♪

 

 

その顔博でフサギンポに出会いました。

みなさんもお気に入りの子を

見つけてみて下さい☆

 

 

ゆっくり海遊館を楽しんだあとも

少し時間があったので、お茶でもしよう!

ということで海遊館からすぐ近く(徒歩5分)の

ファンスペースカフェ 新町スフレさんへ♪

 

 

店名の通り、スフレ(チーズスフレ)のお店です!

私はスタンダードなチーズスフレを注文♪

 

 

他にもチョコやキャラメルなど

たくさんの種類がありました!

 

 

注文をうけてから、

生地を作って焼いてくださいます♪

 

 

15分ほど待ち、出てきたチーズスフレは

もう・・・フワッフワのぷるっぷる・・・

 

 新町スフレさんのチーズスフレケーキ

 

思わずお皿を揺らしながら動画を撮ってしまいました(笑)

 

 

上に乗っている生クリームも

甘さ控えめで美味しい♪

 

 

また絶対訪れたいお店です☆

 

 

エヴェッサのホームゲーム観戦前後は

ぜひ遊びに行ってみてください!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

新宅 富士子

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)