スタッフブログ

おいしかった大阪・梅田のオススメランチ3選/ウエディングプランナー新宅が選びました

食べることが大好き!!な

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店の新宅です。

 

 

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただく

ウエディングプランナーというお仕事をしています。

 

 

 

そんなウエディングプランナーの新宅が最近行った、

梅田のオススメランチを3つ

ご紹介させていただこうと思います♪

 

 

まず、本日ご紹介するのは

こちらの3店舗!!

 

①  北極星(オムライス)

②  つるとんたん(うどん)

③  炭火焼 権平衛(ワンコイン定食)

 

 

①番と②番はかなり有名なので

中には行ったことがあるという人も

いらっしゃるかもしれません♪

 

 

では、まず①番の北極星さんから

ご紹介させていただこうと思います!!

 

 

 『長屋オムライス』さんのオムライス。ふわとろで美味しい

 

 

以前のブログで、大阪心斎橋店の玉城が『長屋オムライス』さんの

オムライスをご紹介しており、どうしてもオムライスが気になったのでいってきました☆

 

 

私が今回訪れたのは、

梅田のルクアの地下にある北極星(オムライス)さんです♪

 

 

ルクアとルクアイーレは駅からも直結になっているので

とても行きやすいですよね☆☆

 

 

ルクアの地下、通称バルチカには

ランチでもディナーでもよく訪れます♪

 

 

いろんなタイプの、いろんなお店が入っているので

とても楽しいですよ\(^o^)/!!

 

 

そして、私が注文したオムライスはこちら♪

 

 梅田ルクアのバルチカ「北極星」の絶品オムライス

 

デミグラスビーフカツオムライスです☆☆

 

 

上に乗っているのは、

オニオンフライです(^^)

 

 

濃厚なデミグラスソースが

シンプルな味付けの卵とバターライスと良く合います♪

 

 

とても美味しかったです(*^^*)

 

 

オムライスを食べに行くことが

あまりなかったので、新鮮でした!!

 

 

こちらの北極星さん、ルクアのバルチカだけでなく

心斎橋や堀江、京都祇園などにもあるそうです♪

 

 

ちなみに心斎橋が本店で、

昭和25年に建てられた日本家屋を改装して

作られたそうです♪

 

 

観光などで訪れるのもいいですよね(^^)

 

 

また、バルチカのような商業施設等の中にも

たくさん店舗展開されていらっしゃるので、

気軽に立ち寄れますよね☆

 

 

梅田で言えば、エキマルシェや

大丸の中にもあるそうです♪

 

 

ぜび、一度訪れてみて下さい(*^^*)

 

 

では、続いてご紹介するのは

有名な「つるとんたん」さんです\(^o^)/

 

 

今回は大阪梅田大丸の中にある店舗に

いってきました♪

 

 

つるとんたんさんは、店舗によって

様々なメニューがあるそうです(*^^*)!!

 

 

ご存知でしたか??

 

 

ブライダルヤスナガのスタッフではよく

梅田店がある大阪マルビルから近い、

北新地にあるつるとんたんさんに行くんです♪

 

 

今回はじめて大丸店に訪れたのですが、

北新地店とはメニューが全く違い、

とてもおもしろかったです♪

 

 

そんな中、私が注文したメニューはこちら☆☆

 

大阪梅田大丸のつるとんたんでランチ

 

シーフードクリームのおうどんです\(^o^)/

 

 

見た目がとてもオシャレなので

まるでパスタみたいですよね!!!

 

 

エビやホタテなど具材がたっぷり乗っていて

細めのおうどんが濃厚なソースと良く絡み

とても美味しかったです(*^^*)♪

 

 

実はこの日、かなりお腹が空いていて

麺の量を1,5玉にしちゃいましたm(_ _)m

 

 

つるとんたんさんは、無料で麺の量を

3玉まで増量できるのもいいですよね♪笑

 

 

たくさん食べる男性にも優しい(^^)

 

 

他にも気になるメニューがたくさんあったので

また訪れたいと思います☆☆

 

 

では、最後にご紹介させていただくのは

「炭火焼 権平衛」さんです!

名前の通り、炭火焼きのお店です。

 

 

なんと、こちらのお店も

またまたバルチカ!!

 

 

どんだけバルチカ好きやねん!笑

 

 

と思われた方、その通りなんです。

新宅、最近バルチカにドハマりしています。笑

 

 

安くて美味しいですし、

お店のラインナップが豊富なので

その日の気分で決められるのが魅力…

 

 

優柔不断なのでいつも

案内板の前で迷いまくっていますが(^_^;)

 

 

今回も迷いに迷って、

こちらのお店を選びました♪

 

 

私が注文したのは

こちらのチキン南蛮定食です!!

 

 ルクアバルチカ炭火焼権平衛のワンコインランチ

 

なんとこちらの定食、500円なんです。

安い!!

驚きですよね・・・!!!

 

 

1日20食限定だそうで、

この日訪れた時間が少し遅めだったので

ダメ元で注文してみたのですが、奇跡的に

残っていて見事ゲット☆☆

 

 

ワンコインでランチが食べれちゃいました♪

 

 

500円とは思えないほどの、ボリュームと味(^^)

ワンコインでこれは大満足です!!

 

 

値段が安いのに中身がいい!

まるでブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)です。

 

 

当社の自慢の費用が安い!でもクオリティがいい!!

安くて良い結婚式を自信を持ってご提案させて頂いております!

 

→ブライダルYASUNAGAの格安でも結婚式ができる『貯金0円』プランのホームページはこちらから

 

 

まだ、夜訪れたことはないので

今度は夜に飲みに行ってみようと思いました♪

 

 

本日のご紹介は以上です(*^^*)

気になるお店は見つかりましたか??

 

 

皆様もオススメのランチがあれば

ぜひ教えて下さい☆

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)