スタッフブログ

外国の方とお付き合いをする友人と会ってきました(*^^*)ヤスナガでは国際結婚カップルもお手伝い可能です☆★

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ブライダルコーディネーターをしております川崎百香です\(^o^)/

 

 

こんにちは(^^)

 

 

年末年始のお休みで食べすぎてしまい・・・

 

年末年始に沢山食べてしまい・・・ダイエット決断!!

 

 

恐る恐る体重計に乗ると

みたこともない数字が出ていて・・・

新年早々ダイエットを誓った

川崎百香です!(笑)

 

 

美味しいものをたくさん食べて

年末年始はゆっくり休ませていただき

とてもいいお休みになりました(*^^*)

 

のんびり寝正月

 

 

休みの期間中帰省先の地元広島での

嬉しかった出来事をお話します♪

 

 

久しぶりに友人に会うことができ

それだけでハッピーだったのですが

友人の彼氏さんにも初めて

会うことができたんです(*^^*)

 

 

ちなみに友人の彼氏さんは外国の方で

日本語は全くわかりません!

 

 

二人の出会いは

友人の紹介なんだそう(^^)

 

 

私の友人は小さい頃から英会話を習っていたり

オーストラリアに1年間留学したりと

英語がとても大好きで英語がペラペラなんです!!

 

 

友人が英語を話しているところは

みたことがなかったのでとても新鮮でした♪

 

 

友人の彼氏さんは山口県の【岩国】にある

米軍基地で働かれています!

 

 

広島から岩国まで車で約1時間ほど

電車だと1時間半ほどで到着します!

 

広島や山口の観光地をドライブ

 

 

私が帰省している時にちょうど

彼氏さんのお仕事が早く終わったようで

急遽会いに行くことになりました!!

 

 

夕方、やっと会うことが出来たのですが

彼氏さんの見た目はウィル・スミスさんに

そっくりでした!!(笑)

 

ウィル・スミスさんそっくりの友人彼氏

 

 

余談ですが・・・!

 

 

実は私、ハリウッドを代表する人気俳優!

ウィル・スミスさんがでている映画が大好きなんです♪

 

 

有名なものだと

ひょんなことから宇宙人の存在を知ってしまった

ニューヨーク市警の刑事約として出演している

【メン・イン・ブラック】!!

 

ウィル・スミス主演の人気映画が大好き!

 

 

エイリアンが犯罪や侵略行為をしないよう監視し、

彼らの存在を世間から隠すことが

任務というSFストーリーです☆

 

 

ハラハラ・ドキドキするので

とってもおもしろくて大好きです!

 

 

他には、ウィル・スミス扮する凄腕の詐欺師と

彼から詐欺師のすべてを学んだ美人詐欺師が

世界の大富豪を巻き込み

壮大な騙し合いを繰り広げる

クライムサスペスンス!

【フォーカス】!

 

 

この二人の恋愛も気になるところですよね!!

 

 

ヒューマンドラマのおすすめは

「プラダを着た悪魔」などの

デヴィッド・フランケル監督が手がけた

【素晴らしきかな、人生】

 

 

愛するものをすべて失い

仕事も私生活も行き詰まった男が

クセのある舞台俳優たちとの交流を経て

人生を見つめ直すという

感動のストーリーです(^^)

 

 

他にもたくさんの出演作品があるのですが

ウィル・スミスさんがでている映画は

ついつい見てしまい不思議と

見入ってしまいます!!

 

 

そのくらい彼の演技が大好きなんです♪

 

 

余談が長くなりすみません・・・。(笑)

 

 

友人の彼氏さんもウィル・スミスさんが

大好きでよく似ていると言われることが

とっても嬉しそうです(*^^*)

 

 

外国の方はスキンシップが豊富で

私にも挨拶としてハグをしてくれました(*^^*)

 

 

とっても素敵な彼で友人が幸せそうな姿を

見ることが出来て幸せな時間でした♪

 

 

それと同時に英語で会話している友人がかっこよくて

私も英語を話せるようになりたい!

少なくとも理解できるようになりたい!と

強く思いました!!

 

英会話を勉強して英語が喋れるようになりたいです

 

 

学生時代、英語は得意分野だったのですが

最近は単語も思い出せなくなってきています・・・。

 

 

洋楽などもよく聞くので

少しでも理解できるようになるために

お休みの日、少し時間を作って

英語の勉強を始めようと思います!!!

 

 

ここで発表してしまったので・・・

どれくらい話せるようになったのか

ブログでご紹介できればなと

思っています(^^)!!

 

 

お勉強がんばります!

 

 

ちなみにブライダルヤスナガでは国際カップルの

結婚式のお手伝いももちろん可能でございます☆★

 

 

 

文化の違いを乗り越えて

固い絆で結ばれたおふたり。

海外からのゲストにも

喜んでいただけるような素敵な1日を

ヤスナガのプランナーと実現しましょう♪

 

 

海外で挙式をされて

日本で披露宴・パーティーなども

素敵ですよね!

 

 

過去の国際カップルの結婚式ブログも

よければご覧くださいませ(*^^*)

 

→国際結婚のカップルをお手伝いのブログ

 

→お互いの国の文化を取り入れながらお二人らしい結婚式のブログ

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)