スタッフブログ

神戸日帰り旅行第一弾!北野異人館とSNSで話題のショコラリパブリックへ☆

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ブライダルコーディネーターをしております甲佐優芽です

 

 

本日は神戸旅行の話をしようと思います!!!

 

 

先日のお休みを使って

友人と2人で神戸に行ってきました!!!

 

お休みを使って行ってきました日帰り神戸旅

 

 

日帰りの旅行で、お目当ては

ずっと行きたかったカフェと

夜のイタリアンのディナー!!!

 

 

まずは、神戸異人館からスタート!!!

 

神戸北野異人館のクリスマス

 

 

神戸異人館エリアに到着後

どのお家に入るか悩んだ末、

うろこの家&展望デッキを選びました(*^^*)

 

 

うろこの家には

毎年ニュースなどでも話題になる

世相サンタが登場します!

 

 

今年の世相サンタは

災害級の暑さということも有り真っ赤な

アロハシャツを着用しております!

また、人工知能のエーアイ(AI)が

モデルとなっております!

 

 

また、今年話題の方々、

世間を揺るがした方々が

モデルとなっております!

 

 

テニスの大坂なおみ選手や

平成の歌姫安室奈美恵さん

また、トランプ大統領や金正恩さん

 

 

冬季オリンピックのスピードスケートの皆さんや

スーパーボランティアさん・エンゼルスの

大谷翔平選手

 

 

こういったふうに今年世間を一世風靡した

皆さんがサンタになっております♪

 

 

今年も楽しみですね!

少し気が早いですが・・・^^;

 

 

また、うろこの家の中には

1階2階3階すべての階に絵画がたくさん!!

そして3階からの見晴らしは最高!

じーっと眺めておりました(*^^*)笑

 

うろこの家展望デッキ

 

 

また、もちろんですが

神戸異人館にはうろこの家以外にも

坂の上の異人館・ベンの家・英国館・洋館長屋など

たくさんございます☆

 

 

萌黄の館(もえぎのやかた)にも行ってみました!

 

 

サックス吹きのおじさんとパッシャリ!

耳が大きかったです☆(笑)

 

サックス吹きのおじさんと甲佐

 

 

そして異人館を後にした私達は

お目当てのカフェ【ショコラリパブリック】へ

向かいました!!

 

 

こちらは焼菓子屋さんで

1階、店頭ディスプレイよりお選びいただき

お持ち帰りいただくことも可能ですし

2階のカフェでお茶をいただくことも可能です!!!

 

 

私たちのお目当ては

小さなケーキや焼き菓子がたくさん乗った

【ティーパーティー】という

スイーツセットです!!!

 

 

ただ、実はそのティーパーティー。。。。

お伺いした頃(午後4時)には

すべて完売していたのです。。。(;_;)

 

 

だがしかし!

私たちはそういった事態も

見越しておりました\(^o^)/

 

 

実は予約しておりました!!!(笑)

ビックリした方ごめんなさい(*_*)

 

 

インスタグラム等のSNSでもとっても人気ですので

念の為お席とティーパーティーの確保をしてから

伺いました\(^o^)/

 

SNSで話題のショコラリパブリック

 

 

皆様もティーパーティーをお目当ての際は

ご予約されることおすすめします!!!

 

 

そしてお席について

メニューがきました(*^^*)

 

 

ティーパーティー以外にも

美味しそうなケーキがたくさん!!

 

 

また、ドリンクメニューも豊富で

どれを選ぼうかとっても悩みます(*^^*)

 

 

今回は温かいカフェラテを選択いたしました☆

 

 

そしてついにティーパーティーとご対面!

 

 神戸ショコラリパブリックのティーパーティー

 

とっても美味しそうで可愛いケーキ・焼き菓子たち(*^^*)

 

 

右上からナッツのタルト

木苺ののったショートケーキ

ショコラモンブランタルト・フィナンシェ

キャラメルプリン・さつまいものケーキです☆彡

 

 

お味もとっても美味しく

インスタ映え間違い無しのこちらのメニュー!!

 

 

ぜひ皆様も1度ご賞味下さい☆彡

 

 

そして今回はここまで☆彡

次回神戸後半!イタリアンのお話からスタートです!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

甲佐 優芽【甲佐優芽のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)