スタッフブログ

梅田・中之島・心斎橋のオススメグルメ4本立て☆★

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎神那です\(^o^)/

 

 

先日のブログに引き続き

グルメブログ第二弾です(^o^)

甲佐に対抗!最近のオススメグルメ&スイーツ4選(^^)

 

つるとんたんのデザート「おうどんのアイス」

 

 

先日のブログを書きながら写真を整理していると

まだまだオススメしたいお店がありました♪♪

 

 

早速ですがどうぞお付き合い

よろしくお願いいたします(*´艸`*)

 

 

本日も4本立てです☆

①都会の中のオアシス☆中之島公園内のおしゃれなカフェで

 まったりランチ「GARB weeks(カーブウィークス)

 

②お仕事終わりの方々で賑わう梅田の東通り商店街!

 おしゃれな創作ダイニング「ARATA(アラタ)

 

③ブライダルヤスナガ大阪心斎橋店からすぐ近く♪

 ビールとからあげと言えば!「ニューミュンヘン

 

④阪急うめだ本店のレストラン街にある

 色んなお店のお料理が食べられる「ダイニング&バー 美味旬菜

 

 

まずは、ひとつ目【GARB weeks(カーブウィークス)】

 

 中之島でおすすめリーズナブルランチ

 

中之島公園の中にある

リバーサイドレストラン。

 

 

すぐ目の前にはブライダルヤスナガも提携を

させていただいている

大阪市中央公会堂様がございます!

 

中之島中央公会堂近くでランチ

 

→貯金0円でもできる公会堂挙式のホームページ 

 

ちょうど、レストランに向かって歩いていると

結婚式を控えられているのであろう

新郎新婦様がロケーションフォト撮影を

されておりましたよ♪

 

 

ステキな紋付き袴と色打掛でした(*^^*)

脱線しました・・・☆

 

 

こちらのレストランは本格的なピザ窯があり

店内は美味しそうなピザの良い香りが漂います(^^)

 

 

今回はランチでお邪魔しました!

 

 

日替わりランチやピザランチ・ハンバーグランチ

週替りパスタなどなどどれも1000円以内で

ボリューム満点!!

 

 

私は「本日のランチ」をいただきました(^^)

 

 中之島ランチおすすめ

 

 

チキンのソテーと白身魚・きのこのホイル焼きが

ワンプレートになっているランチです♪

 

 

パンやスープもついてお値段はなんと880円(>_<)

安い!

コスパが最高です☆★

 

 

そしてしっかりデザートまでいただきました♪

 

 都会のオアシス中之島でおしゃれカフェ

 

ベリーのチーズケーキとホットカフェオレ(*´ω`*)

 

 

ランチやディナーだけでなく

気軽にカフェ利用もしやすいお店でした!

 

 

次に【ARATA(アラタ)】

 

 

ブライダルヤスナガ大阪マルビル梅田店の方から

徒歩圏内!

東通り商店街の中にある、おしゃれなダイニングです(^o^)

 

 

 

 

ワインやその他のお酒もとっても種類豊富!!

 

 

私はワインがそんなに得意ではないので

いつもピーチ系のカクテルをいただきます♪

 

 東通商店街オススメダイニング

 

入れ物もフルーツが乗っているところも

見た目が可愛く写真映え!

 

 

味もさっぱりフルーティーで

とっても飲みやすいです(*´艸`*)

 

 

ただ、ストローで飲むと

酔いやすいというのは本当の様で・・・

飲みやすいのでグビグビ飲んでしますのですが

飲み過ぎ注意です!笑

 

 

そして、こちらのお店のオススメメニューは

海老のチリソース!!

 

梅田で仕事終わりに飲み会

 

 

中華?と思いますが

ここの海老はぷりっぷりで

ソースも程よい辛さで絶品なのです!!

 

 

いつもソースまで綺麗に食べたくなる一品。

 

 

是非食べていただきたいです!!

 

 

3つ目【ニューミュンヘン】

ビールとからあげといえばココ!ですよね(^^)

 

からあげやビールといえばニューミュンヘン

 

 

お店は色んな場所に展開されておりますが

今回はブライダルヤスナガ心斎橋店があるプラザビルから

すぐ近くのお店に♪

 

 

 

 

そして一番に「からあげ」を注文!!

 

 

外はカリカリ、中はとってもジューシー

専用の塩をかけていただきます☆

 

 

これがビールに合って最高なのです(>_<)!

 

 

このからあげは百貨店のデパ地下でも

量り売りをしている所もあるので

お土産や今日の夜ご飯のおかずにも

もってこいですよ♪

 

 

お店の方では他にも

エビマヨやオムレツなど1品料理が楽しめます(*^^*)

 

ニューミュンヘンでオススメのメニュー

 

 

ニューミュンヘンおすすめメニュー

 

 

どれも唐揚げに負けないくらい絶品でした!

 

 

お酒もビールだけではなく

りんごのスパークリングワインが

とっても美味しかったです(*´ω`*)

 

 ニューミュンヘンで女子会

 

 

最後に【ダイニング&バー 美味旬菜】

こちらは阪急うめだ本店のレストラン街にある

ダイニング。

 

こちらもブライダルヤスナガ大阪マルビル梅田店の方から

徒歩圏内!

 

 

 

 

和食・洋食・イタリアンの名店の

色んなメニューが食べられるお店です!

 

 

メニューがありすぎて

どれも美味しそうで・・・

決めるのにとっても時間がかかります(T_T)

 

 

この日は、牛まぶしの名店「みわ屋」の

牛まぶしと茶そばの御膳をいただきました☆

 

梅田阪急本店でおすすめのお料理屋さん

 

 

牛まぶしはそのまま食べても美味しいですし

温かいお出しと薬味をかけて

お茶漬け風にして食べても美味しいです(^^)

 

 

天ぷらとデザートもついて

盛りだくさんの御膳でした♪

 

 

お腹は空いているけど何が食べたいかは

わからない・・・

 

色々食べたくて迷ってしまう・・・なんて時に

色んなジャンルのお料理があるので

こちらのお店はオススメです☆

 

 

以上、本日のオススメグルメのブログでした\(^o^)/

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)