スタッフブログ

卵料理といえば定番のオムライス☆★梅田にあるオススメのお店(^o^)

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ブライダルコーディネーターの鯰江です(^o^)

 

 

3月に入りすこーしですが

暖かくなったような・・・(*^^*)

 

 

これからどんどん暖かくなってくるので

おでかけもさらに楽しくなりますよね♪

 

 

きっと鯰江の休日はほとんど

外出していると思います\(^o^)/

 

 

そう言えば、心斎橋店スタッフの玉城が以前にブログで

大好きな食べ物はオムライスと言っておりましたが、

鯰江もオムライス気になり出してきました(笑)

 

 →大好きな絶品ふわとろオムライス♪梅田のオススメランチの『長屋オムライス』さんをご紹介(^^)

 

(玉城のオムライス愛にはまだまだ勝てませんが・・・)

 

 

 みんな大好きオムライス

 

 

以前まで職場でのお昼ご飯はコンビニなどで買ったものを

食べていたのですが、最近はしっかりお弁当を作るようになってきました☆

 

 

心斎橋店・梅田店スタッフともなぜか頑張っています!!

 

 

お弁当を作るにあたり一番使う食材はやはり卵!

 

 

自宅の冷蔵庫にも絶対に入っています。

 

 

卵焼きやスクランブルエッグ・・・

 

 

卵料理となると色々な種類がございますが、

中でも最近よく作るのはオムライス!

 

 

オムライスは簡単に作れるので

ライスの材料をいろいろ変えながら作っております♪

 

 

ズボラな鯰江の最近のお気に入りです(^^)

 

 

そんなお気に入りのオムライス!

先日友人たちとランチに行った際に食べたオムライスについて

ぜひ皆様にも伝えたいなと思い、本日はブログを投稿いたしました☆

 

 

じゃんっっっっっ♪

 

 インスタ映えランチのスフレオムライス

 

 

見た目はとても不思議なお料理・・・

 

 

実は、オムライスです☆☆

 

 

【スフレオムライス】と言い

卵がスフレになっており、とてもフワッフワなのです(*´∀`)

 

 

こちらは梅田のブリーゼブリーゼの33階にある

【THE33 TEA&BAR TERRACE】です。

 

 

33階のガラス張りの空間で

大阪の景色が一望できます(^o^)

 

 

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店

あります大阪マルビルも見えました♪

 

 窓から見えるマルビル!28階にはヤスナガ梅田店が♪

 

 

この日は天気も良く最高の眺めでした(^^)♡

 

 

THE33 TEA&BAR TERRACEさんの

スフレオムライスはよくインスタでも

皆様投稿されていて有名なので

ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?(*^^*)

 

 

オムライスの隣にはデミグラスソースが

小さいカップに入っているのでオムライスにかけます。

 

 

インスタでよく見るのですが、デミグラスソースで

可愛くイラストを描いている方がいらっしゃいます!

 

 

オムライスのフライパンが丸いので、

スヌーピーのお友達のチャーリーブラウンを描いていたり♪

 

 

私には絵心がないため・・・

普通にかけました(笑)

 

 

友人は自分の名前に入っている

『萌』を描いていました。

 

 スフレオムライスにソースを掛け、可愛くアレンジ

 

 

私も『彩』や『鯰』を

描けば良かったな・・・と・・・(笑)

ソースをかけてから後悔です(-_-)

 

 

スプーンでふんわりオムライスをすくうと

 

 梅田にあるフワフワのスフレオムライス

 

 

アワアワシュワシュワです♪

食べるとフワフワシュワシュワです♪

 

 

新感覚過ぎて感動しました!!!!

 

 

ぜひ皆様にも行っていただき

このスフレオムライスを

食べていただきたいです\(^o^)/

 

 

ランチ後は友人のために

デザートを(*^^*)

 

 

入籍をした友人がいたため、

他の子達とサプライズでデザートプレートに

メッセージを書いてもらいました♡

 

 友人へサプライズ!入籍おめでとうデザート

 

 

友人にも喜んでもらえて良かったです(^^)

入籍おめでとう\(^o^)/

 

 

最近では入籍をしてから結婚式をされる方も非常に多いです。

 

その半面、結婚式を挙げないナシ婚という方も増えてきていますが、

その理由の多くは「金銭的な余裕がない」・「妊娠したから」だそうです。

 

でもやっぱり結婚式を挙げなくて後悔している人は多いようで、

 この結婚式をしなかった後悔は年々大きくなっていく傾向があると言われてます。

 

ブライダルヤスナガではこのような方専門の

・貯金0円でもできるウエディングプラン

・貯金0円でもできる「マタニティ結婚式」プラン

・貯金0円でもできる「パパママ婚」プラン

があるので安心してお越しください。

 

私はやっぱり結婚式はした方が良いと思います!

 

 

さて、オムライスのお話に戻りますが・・・

 

 

先程もお伝えいたしましたが、

ぜひスフレオムライス食べてください!!(笑)

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

鯰江 彩【鯰江彩のブログ一覧はこちら】

 

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)