スタッフブログ

オシャレなレストランが立ち並ぶ中央公会堂の近くの中之島でディナー☆レストランsumileOSAKA(スミレオオサカ)

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの甲佐優芽と申します(*^^*)

 

 

本日はこの間伺った、

おすすめのレストランのお話を

させていただきます(*^^*)

 

 

淀屋橋にある

「レストランsumileOSAKA(スミレオオサカ)」です。

 

 

こちらのレストラン、実は

ドリームズ・カム・トゥルーがプロデュースしたお店!

 

 

ニューヨークで誕生し

ドリカムの思いが詰まったレストラン!

 

 

ドリカムのメインボーカル吉田美和さんの

ソロ活動のファーストアルバム

【ビューティー&ハーモニー】の

シンボルフラワーでもあるスミレの花をモチーフに

人々の笑顔(Smile スマイル)という意味も合わせ

sumile(スミレ)と名付けられました。

 

 

こちらのお店は全席、淀川を望み、

大阪の歴史的建造物【大阪市中央公会堂】も眺められます!

 

中央公会堂で挙式披露宴

 

 

ちなみにヤスナガでは大阪市中央公会堂での

挙式&ご披露宴のお手伝いも

させていただいております!

ご興味のある新郎新婦様は

ぜひ一度お電話いただければと思います!

 

スマホ専用

→貯金0円でもできる中央公会堂挙式のホームページ

 

パソコン専用

→貯金0円でもできる中央公会堂挙式のホームページ

 

 

今回はディナータイムに伺いました!

 

 

まずお店に入るととっても素敵な雰囲気で

スタッフの方がお迎えくださいました(*^^*)

 

 

そしてお席までご案内いただき

まずはドリンクから(*^^*)

 

 

今回はフリードリンクのプランでしたので

乾杯のスパークリングワインをいただきました♪

 

 

そして前菜が早速出てきました!

 

 スミレのお花が乗ったプレートの前菜

 

とっても素敵な前菜のプレート(*_*)

スミレ特製アンティパストです。

3種類の前菜が乗っております。

 

 

ただ、、、ごめんなさい・・・

 

 

美味しすぎて夢中になりすぎて

きちんとしたメニュー名を

覚えておりません。。。笑

 

 

鯛のなんとか・・とマグロのなんちゃら・・と

ホタテのなんとか・でございます☆笑

 

 

ただただ、美味しくて口の中でとろけました・・・

 

 

また、お店の名前にもなっている

スミレのお花が飾られたプレートで出てきて

とってもテンションが上りました

神秘的できれいです(*^^*)

 

 

また、前菜の次はパスタです!

 

卵とチーズのパスタ

 

こちらはチーズと卵をふんだんに使った

カルボナーラです!!

 

 

パスタの麺ももちもちでソースが良く絡み

とっても美味しかったです☆

 

 

また、パスタと一緒に自家製のパンも出てきました。

 

レストランsmileOSAKAの自家製パン

 

 

こちらの自家製パンとっても美味しく

ぺろりと食べたのですが

実は帰りの際にお土産として

お渡しいただきました(*^^*)

 

 

オリーブオイルをつけるとさらに美味しく

次の日の朝もぺろっといただきました(*^^*)

 

 

そうこうしているうちに

お魚料理が出てきました!!!

 

 イトヨリのバジルソース

 

バジルソースのかかったイトヨリです!

 

 

こちらもお味がとっても良く

イトヨリの身もとってもぷりっぷりでした(*^^*)

 

 

そしてメインのお肉料理です!!

 

レストランsmileOSAKAのメインのお肉料理

 

イベリコ豚のステーキに彩り野菜のソースです!!

お肉はとっても柔らかく、

お野菜も甘くてとっても美味しかったです(*_*)

 

 

また、最後にデザートですが・・・

 

 

なんと!ワゴンで登場!!!

 

ワゴンドルチェ

 

ワゴンドルチェのなかから好きなものを

好きなだけいただけます!!!

 

 

もちろん私は全部ください!!と言いました!!笑

 

 

いちご・アイスクリーム・シャーベット・ケーキ

レアチーズケーキなどなど全部で9種類!!!

どれも美味しかったです(*_*)

 

 

特にショコラテリーヌ(*^^*)

口溶けなめらかで、とってもカカオのお味がし

美味しかったです!!

 

 

雰囲気もお味もスタッフさんの対応も素敵な

レストランsmileOSAKA!

 

 

今回はディナーのお時間にお邪魔したのですが

ランチもカフェもされているそうなので

ぜひまた伺いたいです!!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

甲佐 優芽【甲佐優芽のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)