スタッフブログ

新元号「令和」が発表!そして、「平成最後の桜」のお花見へ(*^^*)

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの玉城明日香と申します(*^^*)

 

 

いよいよ4月にも突入…!!

 

桜、満開

 

 

先日、菅官房長官より5月1日より変わる

新元号の発表がありましたね(^^)

 

 

新元号は【令和(れいわ)】。

人々が美しく心を寄せ合う中で、

文化が生まれ育つという意味がこもっていると

安倍総理が談話していました。

 

 

令和元年から日本がよりいい国になるよう

願うばかりです(о´∀`о)

 

 

新元号「令和」での結婚式また、消費税8%での結婚式

受付中です♪

 

 

そして平成も残りわずか1ヶ月弱…!!

平成最後を飾る結婚式の準備も

いよいよラストスパートです。

今月も全力でお手伝いさせていただきます☆

 

 

平成最後の結婚式ご予定の皆様、

一生刻まれる瞬間をぜひステキなものにしてください(*^^*)

 

 

さて、新元号が発表された日は

ブライダルYASUNAGAの月に1回のミーティングday!

 

その前に大阪マルビル梅田店の八木と

お花見ランチに行ってまいりました!

 

 

サクラが咲いているのを見ると、

春だ!という感じがしますよね\(^o^)/

今回の目的はその、“桜”。

 

平成最後のお花見

 

 

私たちが向かったサクラスポットは、

大阪メトロ(地下鉄)谷町線谷町九丁目駅より

徒歩五分の【高津宮(高津神社)】です♪

 

高津宮(高津神社)でお花見

 

 

風がとても強く肌寒かったので、

桜が咲いているか心配だったのですが

到着してみると…桜はほとんど満開!!!

本当にとっても綺麗でした(^^)

 

2019年初のお花見満開!!!

 

 

思わず八木と一緒に写真大会。

綺麗と言いながらパシャパシャと撮りまくりました~!

 

 

桜の木の前で記念写真も1枚パシャリ☆

ポーズが合っていないところは

お許しを…(^人^)笑

 

綺麗な桜の下で仲良し2ショット

 

 

ふたりの自由さが現れた1枚ですね(笑)

 

 

↓必死に写真撮影をする八木を撮影する玉城カメラ

可愛い~!きれい~!と桜のトリコでした♪

 

桜の撮影に必死な八木

 

 

そして、お目当てのランチは

高津宮(高津神社)に隣接している、

【grove cafe(グローブカフェ)】で。

 

GROVE The Garden Restaurant

 

 

谷町9丁目グローブカフェ

 

 

実はこのカフェは店内から桜を見ながら

お食事を楽しんでいただくことができるのです!

実に贅沢ですね!

 

お花見をしながらランチ

 

 

お花見ランチカフェ

 

 ロケーションも最高です!!

 

ランチは11:30〜15:00まで営業しております。

桜が咲いている季節は

いつも以上に人気のカフェなので、

事前にご予約することをオススメします(^-^)v

ご興味がある方は下のURLよりチェック☆

http://www.grove-cafe.com/

 

 

グローブカフェに到着すると、

早速可愛い店員さん達に

お席にご案内していただきます!

 

 

カフェで働く女性ってなんであんなに

魅力的なのでしょうか(*´ω`*)

 

 

この日のランチメニューは、

お花見ランチ 2,700円

お肉ランチ  2,300円

お魚ランチ  2,300円

の3種類!!!

 

 

お花見ランチを召し上がれるのは

4月21日(日)までのようですので、

気になる方はぜひお早めにご予約ください♪

 

 

限定と言われると女子の皆様は

ますます気になりますよね!!笑

私もそのうちの一人です(゚∀゚)

 

 

何にしようか・・・と迷っていると

店員さんのオススメは

お花見ランチということなので即決!!

早速注文いたしました( ^ω^ )

 

 

まず一番最初に出てきたのは

前菜4種盛り合わせ。

 

 グローブカフェ 前菜

 

*パテ・ド・カンパーニュ

*カツオの藁焼きタリアータ

*エビと小柱とタコのオリーブマリネ

*パストラミハムとモルタデッラのサラダ

彩りも豊かで美味!

見た目も楽しんでいただくことができますよね♪

 

 

次にお魚料理は

 

グローブカフェ お魚料理

 

サーモンのヴァプールムール貝と

ニョッキのクリーム仕立てバルサミコソース

 

 

クリームソースとサーモンの相性は抜群。

この組み合わせはハズレなしですね(^o^)

 

 

お肉料理は

 

グローブカフェ お肉料理

 

豚ロースのロティ わさび風味のジャポネソース

グリル野菜のラタトゥイユ添え

 

 

ボリューム満点!!!

わさびもピリッと香り、

柔らかくてとても美味しいです(*^^*)

 

 

そして食後のコーヒーへ・・・

 

 

その前に食べ盛りの私たちは

デザートを追加注文(笑)

 

 グローブカフェ イチゴのケーキ

 

 

この季節ならではの

イチゴのケーキを選びました!!

この日はまだ少し肌寒かったのですが、

デザートと一緒に温かいコーヒーを飲んで

ふたりともご満悦(*´∀`)

 

 

とても綺麗な桜を見ながら

美味しいご飯とデザートをいただくという

なんとも贅沢なランチタイムでした☆彡

 

 

居心地がすごく良かったので居座りすぎてしまい、

急いで会社へ・・・!!笑

 

 

この日のスタッフミーティングでも、

結婚式についてしっかり勉強をいたしました(^^)

 

 

ブライダルYASUNAGAでも桜を見ながら結婚式ができる会場もあります

今年の桜はこんな感じです。

 

桜を見ながら結婚式

 

 →桜が満開の披露宴会場♪格安でも景色も楽しめる結婚式場♪のブログ

 

 

2019年度もよりたくさんのカップル様の

お手伝いができるように

気持ちを高め合った勉強会でした☆彡

 

 

今年度もブライダルYASUNAGAを

よろしくお願いします!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)