スタッフブログ

大型連休!ゴールデンウィーク目前!海外旅行やハネムーンを検討されている方も多いのでは?

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ウエディングプランナーをしております川崎百香です\(^o^)/

 

 

こんにちは(^^)

もうすぐGW(ゴールデンウィーク)ですね!!

 

ゴールデンウィーク

 

 

今年はなんと!!前代未聞の10連休!!

 

 

皆様はお休みの過ごし方はどのように

すごされますか?

 

 

ちなみに、ブライダルYASUNAGA(やすなが)は

休まず全日通常営業しております(^o^)

 

 

どこに行っても人が多くてうんざりすることもあろうかと思います。

ブライダルサロンはゆったりできますよ♪

 

 

結婚式をご検討の方はこのお休みを使って

今後の設計について動き出そうとされているプレ花嫁も多く・・・☆

 

 

ご予約も徐々に埋まってきておりますので

お早めにご予約くださいね!!

お待ちしております(^^)

 

 

さて、今年の大型ゴールデンウィークは

ご旅行やハネムーンに行かれる方も

多いのではないでしょうか??

 

海外ウエディングも人気

 

 

連休を使って海外旅行に行こう!と

ご検討の方もいらっしゃるかと思います。

 

 

私が人生の中で行ったことのある

海外旅行先はハワイ・バリ・韓国です!

 

 

まず、ハワイは中学生の頃。

親戚の結婚式に参列するため行ってきました!

 

海外挙式に参加させていただけるなんて

今思うと本当に貴重な経験だったと思います。

 

海外挙式列席の為ハワイへ行ってきました

 

 

そして初めての海外だったので

とっても記憶に残っています。

 

 

どこを見渡してもオシャレで

日本とは全く違うハワイの雰囲気に

圧倒されていたことを覚えています(>_<)

 

 

飛行機に乗ることも自体も

初めてだったので異国の地に行くためには

かなり長い時間、飛行機に乗らないと行けないんだと

勉強にもなりました・・・^^;

 

 

結婚式に参列したのも初めてで

とっても感動して

人生の中でこんなに感動することがあるんだと

思ったことを昨日のように覚えています。

 

海外挙式人気ナンバーワンのハワイ

 

 

今私が、ブライダルのお仕事をしているのも

この結婚式があったからなんです。

 

 

ハワイの結婚式に参列してから

日本に戻っても余韻が冷めず・・・。

 

 

結婚式のことをいろいろ調べて

「ウェディングプランナー」というお仕事に出会いました。

 

 

中学生時代からの夢が叶って

大好きなお仕事をさせていただけていることが

とっても幸せです(^^)

 

 

私の中でハワイは

思い出の場所なんです!!

 

思い出の場所ハワイ

 

 

長期の休みが取れれば

すぐにでも行きたいです。

 

 

次に、バリは学生時代の研修旅行で

行ってきました。

 

 

熱帯モンスーン気候に属する

インドネシアのバリ島。

 

学生時代の海外研修でバリ島へ

 

 

雨季と乾季の2つのシーズンに分かれていて

年間を通しての平均気温は約28℃と

1年中暑い気候です!

 

 

飛行機で約7時間から8時間程で到着。

 

 

私が行ったのは12月と

日本では冬真っ只中だったのですが

現地はとっても暑かったです。

 

1年中温かいバリ島

 

 

セーターを着ていったのですが

現地につくと、ノースリーブに

着替えていました(笑)

 

 

私は夏が好きなので

熱くてもへっちゃらなのですが

友人たちは夏は苦手なようで・・・。

 

 

終始、暑い!といっていました。

 

 

夏の遊びのマリンスポーツも

楽しむことができました。

 

 

リゾート特権ですよね♪

 

 

バナナボートやダイビングなどの体験を

しました(^^)

 

 

きれいな海を泳いで、お魚と触れ合ったり

バナナボードから落ちたり・・・(笑)

 

 

とっても楽しかったです!!

 

 

そして韓国。

 

韓国の美味しいグルメ

 

 

日本から韓国までは飛行機で

約2時間ほどです。

 

 

グルメやお洒落なカフェ

コスメ、エステのショップ等が集まっているので

女性に大人気なんです!

 

 女子で海外旅行人気の韓国

 

 

私の周りには、韓国旅行好きな友人が

たくさんいるので安くて美味しいお店や

お洒落なカフェをたくさん案内してくれます!

 

韓国の人気料理

 

 

韓国語も私は少ししかわからないのですが

友人は話すこともできるので

店員さんとの会話など

全部おまかせしていました・・・!(笑)

 

 

韓国は、日本人の観光客が多いからなのか

日本語を話してくださる方が多いので

行きやすい国かなと思います。

 

 

ハワイやバリ等に比べると移動時間も短く

2泊3日で、気軽に行けるところも魅力です(^^)

 

 

大阪で、海外挙式・沖縄挙式などのリゾート挙式後の

アフターパーティお探しの方はぜひブライダルヤスナガへ

お越しください。

 

パーティのみや1.5次会も「貯金0円」でもできるウエディングプラン

対応可能です♪

 

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)