スタッフブログ

映画「グリーンブック」と「ダンボ」を観てきました。話題・オススメの洋画!現在絶賛上映中です(^o^)☆

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎神那です。

 

 

先日のブログに引き続き最近見て良かった映画を

あと2つご紹介(^o^)

 

 

ちなみに、先日はオススメの邦画と洋画を

一つずつご紹介させていただきましたので

そちらも是非☆★

 最近見たオススメの映画(邦画&洋画)をご紹介!

 

 

本日ご紹介の映画は、まさに今もなお上映中の話題の映画でございますので

まだご覧になっていない方は是非映画館へ!!

 

休日は映画館で地が鑑賞が趣味

 

 

本日は、洋画2本立てです♪

 

 

レビューをネットで見ていて

かなり評価が高く注目度が高かった

2本を見てきました(*^^*)

 

 

①    グリーンブック

 (アカデミー賞受賞作品!人種差別の壁を超えた熱い友情物語!)

②    ダンボ

(大きな耳を持つゾウの「ダンボ」の物語)

 

 

【①グリーンブック】

 

 

こちらは、大注目を浴びている

アカデミー賞受賞作品!!

 

 

ナイトクラブで働くトニー・リップ。

天才ピアニストのドクター・シャーリー。

 

ピアニストが主人公の映画

 

 

時は1962年。

人種の異なるふたりが交わることは

考えられなかった時代です。

 

 

ある日、トニー・リップは

ドクター・シャーリーの運転手として

スカウトされるのです。

 

 

ピアノコンサートツアーに同行することに。

 

 

数ヶ月という長い期間を

ドクター・シャーリーと共に過ごした

トニー・リップは、沢山の困難を目にします。

 

 

最初は嫌々運転手を引き受けた

トニー・リップでしたが

長い期間一緒に過ごすうちに

2人には固い絆が生まれます。

 

感動の実話、グリーンブック

 

 

ふたりの熱い友情に最後は涙すること

間違いなし。

 

 

この映画は実話を元にした

ノンフィクションです。

 

 

人が生きていくために

助け合い、支え合いが本当に大切であることを

感じさせられる、とっても素敵な映画でした。

 

 

是非映画館の大スクリーンで

見ていただきたいです。

 

 

【②ダンボ】

ディズニーを代表する映画「ダンボ」。

 

 ディズニー実写版映画「ダンボ」

 

 

ディズニーランドにも

ダンボのアトラクションがありますよね!

 

 

ダンボを実写化した映画が

今公開中です(*^^*)

 

 

「チャーリーとリョコレート工場」の

ティム・バートン監督が

メガホンを取っています!

 

2019年はディズニーアニメ実写化が熱い!!

 

 

あるサーカス団に産まれ

「ダンボ」と名付けられた子どもの象。

 

 

耳が大きいことをバカにされ・・・

怒った母象がサーカスを台無しにしてしまい

追放されることに。。。

 

 

寂しさで落ち込むダンボの

お世話を任されたサーカス団の子ども

ミリーとジョー。

 

 

ダンボと遊んでいるうちに

その大きな耳を羽ばたかせ

空を飛ぶことができることに気がつくのです!

 

 

コンプレックスの「大きな耳」を活かし

空を舞う芸で一躍注目を浴びることになった

ダンボ。

 

 

離れ離れになった母象に会いたいという

ダンボの気持ちに心を動かされた

サーカス団の仲間たちは

母象救出するために一致団結・・・!

 

 

最後はハラハラ・ドキドキ!

 

 

ダンボは無事に母象と再会することは

できるのでしょうか(>_<)?

 

 

ディズニーアニメのダンボを見たことがない方でも

感動できる物語になっていると思いますので

是非こちらも映画館で見ていただきたいです☆

 

お写真を載せたいけれども著作権違反になるのでフリーの写真でごめんなさい。

 

 

また、余談ですが・・・

今年はディズニーの実写化映画が

熱いのです!!

 

ディズニー実写化公開予定えの映画が沢山

 

 

6月には「アラジン」!

ウィル・スミスさんがジーニーを見事に

演じられていることが

口コミでも話題になっています・・・☆

 

 

そして、7月には待ちに待った

「トイ・ストーリー4」が公開予定!!!

新キャラクターも登場するそうです♪

 

 

さらに、8月には「ライオンキング」(^o^)

動物たちがかなりリアルに

再現されている様ですよ!

 

 

楽しみがいっぱいです・・・(*´∀`*)

 

 

また感想をブログに書かせていただきますね☆

 

 

ブライダルYASUNAGAなら映画のBGMを披露宴に使うこともできます(^o^)☆

 気になるというプレ花嫁様は、ぜひお気軽にブライダルYASUNAGAの川崎まで!

 

→美女と野獣がテーマ♪大阪の費用も安いのにこだわりの格安結婚式!のブログ

 

→BIGBANG(ビッグバン)がお好きな新婦様(*´ω`*)もちろんテーマはBIGBANG!!のブログ

 

 

 

過去の映画紹介のブログ一覧

→映画好きウエディングプランナー川崎神那がオススメをする大好きな映画3選!!

 

→趣味は映画鑑賞♪ウエディングプランナー川崎神那がオススメする人気洋画DVD第2弾!!!

 

→趣味は映画鑑賞♪ブライダルコーディネーター川崎神那がオススメする邦画3選!!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)