スタッフブログ

ウエディングプランナーの休日、大阪心斎橋エリアでオススメのカフェでランチからの黒門市場へ!格安結婚式のブライダルYASUNAGAの新宅と申します。

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ウェディングプランナーをしております新宅です!

 

 

今回は新宅のとある休日をご紹介致します(^^)

 

 

実は先日、地元の友人と

「大阪くいだおれツアー!」を行いました\(^o^)/

 

大阪ミナミの道頓堀

 

くいだおれ太郎

 

 

この日だけはなんでも食べていいという

ご褒美デーです☆☆笑

 

 

まずは、友人おすすめのオムライス屋さんへ♪

 

 

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店もある

心斎橋駅から徒歩約5分ほどのところにございます。

 

 

 

 

【MUGUNI(ムグニ)】さんです。

 

 心斎橋のオススメオムライス屋さん

 

 

午前11時30分からのオープンに合わせて

行ったのですが、もうすでに並んで

いらっしゃる方がちらほら・・・!!

 

 

私たちはギリギリ入れました(^^)ラッキー

 

 

店内には小さなカウンターとテーブルが2つ。

昔ながらのとても落ち着いた雰囲気です。

 

 

女性ひとりで来られている方も

多くいらっしゃいました。

 

 

数種類のメニューから

私はハーフ&ハーフを選びました♪

 

 心斎橋の美味しいオムライス屋さん

 

 

ゴルゴンゾーラチーズのソースと

デミグラスソースです。

 

 

その他にも明太ソースなど

いろいろな種類がございました♪

 

 

友人は私と同じくハーフ&ハーフで

スイートトマトのさっぱりしたソースを

チョイスしていました(*^^*)

 

 卵ふわふわのオススメオムライス 大阪

 

 

さっそく食べてみると、

ゴルゴンゾーラがとても濃厚!!!

 

 

デミグラスソースも意外と

さっぱりした感じで美味しい♪

 

 

今まで食べたオムライスの中で

1番と言っても過言ではないぐらい

新宅は好きでした\(^o^)/

 

 

少し物足りなさを感じる量も

また来たい!と思わせる

【MUGUNI(ムグニ)】さんの作戦かもしれません(笑)

 

 

お酒もワインやシャンパンなどがあり、

夜にも訪れてみたいです♪

 

 

続いては、こちらも心斎橋にある

おすすめのカフェを紹介致します。

 

 

オムライスを食べたあと

少しお茶をしよう!と訪れました。

 

 

こちらもブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店の近く

また、道頓堀の近くのクロスホテルの1階にございます

【タブレス カフェ(TABLESCafe)】さんです。

 

 

 

 

照明やソファーがとても可愛い魅力的な店内♪

 

 

ここではドリンクのみ注文しました!

 

 

私はメニューにおすすめと書かれていた

【ウインナーコーヒー(ホット)】を頼みました♪

 

 心斎橋クロスホテル下のカフェでまったり

 

 

しっかりホイップが入っているのですが、

とてもやさしい味わいなので、

少し酸味のきいたコーヒーとよく合います♪

 

 

友人はロイヤルミルクティーに

バニラアイスが入ったドリンクを選んでいました。

 

 

ひとくち貰ったのですが

とても美味しかったです(*^^*)

 

 

続いて・・・有名な【黒門市場】へ!!

 

 

なにげに初めての黒門市場で

とても楽しみにしていました(^^)♪

 

 

まずは、ビールを購入。笑

 

 外国人観光客で賑わうなんば黒門市場

 

 

ぶらぶら飲みながら

外国人観光客に混ざりながら

たくさんいろんなものを食べました(*^^*)

 

 

ホタテのバター醤油

 

 黒門市場でホタテを堪能

 

 

牛の串焼き

 

 黒門市場で海鮮を食べ歩き

 

 

小籠包

 

 黒門市場で食べ歩き女子会

 

 

写真を取り忘れてしまったのですが

カニもたくさん売られていて食べました♪

 

 

とても幸せな1日でした(^^)

 

 

やはり食べることが大好きです!!

 

 

皆様も美味しいお店や

おすすめのスポットなどございましたら

ぜひ情報共有しましょう♪

 

 

あ、あとダイエットも・・・(笑)

明日からはダイエットがんばります☆

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)