スタッフブログ

肉・肉・肉!ステーキ!が食べたい時に梅田と神戸のオススメのお店2選(*^^*)

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ウェディングプランナーをしております新宅です!

 

 

本日は最近行ったおすすめディナーを

2つご紹介させていただきます!!!

 

 

①  梅田茶屋町の肉バル【eve(イブ)】

②  神戸北野坂のステーキ屋さん【雪月風花】

 

 

今回はどちらもお肉料理のお店です♪

 

 

これから暑くなってくる季節に

お肉を食べて夏バテ防止に体力をつけましょう!!

 

 

まずは、阪急梅田駅からNU茶屋町方面、かっぱ横丁近くにある

肉バル【eve】さんから紹介させていただきます♪

 

 

eveさんは、

 友人が前から行きたかったらしく、

予約をとってくれました~☆

 

 

店内はとてもオシャレな雰囲気です(^^)

 

 肉バルeve

 

 

平日だったので比較的空いていました♪

 

 

先日予約なしで行った際は

満席だったので予約を取ることをおすすめします!

 

 

お料理もドリンクの種類も豊富で

とても楽しかったです(*^^*)

 

 

まず、ドリンクはこちらを注文☆

 

 いちごのサワー

 

 

フルーツサワー!!

私は季節のおすすめのいちごにしました(^^人)

 

 

甘すぎずさっぱりとしたお味が

お肉料理とも良く合いそうです(*^^*)

 

 

ほかにも沢山種類がありましたよ♪

二杯目以降はグラス交換無しで同グラスに

サワーを注いでもらう「追いサワー」もできます♪

 

ちょっと安くてお得です!

 

 

お料理はまずはサラダ類を注文!!

 

シーザーサラダ

 

 

めちゃくちゃインパクトありますよね(笑)

こちら、シーザーサラダなんです♪

 

 

レタスがまるまる使用されています。

 

 

たっぷりお野菜を食べたあとは

こちらのカルパッチョを注文。

 

 カルパッチョ

 

 

牛肉・鴨肉・タコ・サーモンと

贅沢なカルパッチョです!

 

 

そしてどーんとステーキも!

 

 ステーキ

 

 

鉄板であっつあつのステーキが出てきます♪

 

 

最後には、ちゃっかりデザートも(*^^*)

 

 チーズケーキ

 

 

私はチーズケーキにしたのですが

デザートもかなり種類豊富でした♪

 

 

友人はブリュレを選んでおりました。

 

 

どのお料理もとても美味しかったです\(^o^)/

女子会やデートなどにもぴったりなお店です!

 

 

続いては、記念日ディナーにおすすめのお店。

 

 

神戸の北野坂にございます【雪月風花】さんです!

 

 

上品な店構えがとても素敵です(^^)

 

 神戸のオススメお店

 

 

この小さい看板が目印です♪

 

 

席に就くと、まずシェフが

本日のお肉を紹介してくれます(^^)

 

 

大きくてサシがキレイな神戸牛。

 

 

そうです、本格的な神戸牛ステーキが

楽しめるお店なのです♪

 

 

そしてお席にはすでにメニューが置かれています。

 

 メニュー

 

 

順番にご紹介していきますね!

 

 

神戸ビーフのパテと

鮑とマッシュルームのオーブン焼き

 

 神戸ビーフのパテと鮑とマッシュルームのオーブン焼き

 

 

ホタルイカとパプリカのピペラード

 

 ホタルイカとパプリカのピペラード

 

 

ピペラードとはバスク地方の

伝統料理なのだそうです!

 

 

続いては、アスパラガスのミラノ風

 

 アスパラガスのミラノ風

 

 

フォアグラのフランとごぼうのポタージュ

 

 フォアグラのフランとごぼうのポタージュ

 

 

兵庫県産の野菜のサラダ

 

 兵庫県産の野菜のサラダ

 

 

紀州備長炭炉窯焼きステーキ

 

 紀州備長炭炉窯焼きステーキ

 

 

ステーキは窯でじっくり焼き上げてくださいました(^^)

 

 

続いては、土鍋ご飯と神戸ビーフのしぐれ煮

 

 土鍋ご飯と神戸ビーフのしぐれ煮

 

 

このしぐれ煮が美味しすぎて

販売してほしいです・・・(笑)

 

 

最後には、コーヒーとデザートが(*^^*)

 

 

紅茶のグラニテとミルクのアイスクリーム

 

 紅茶のグラニテとミルクのアイスクリーム

 

 

このアイスも美味しすぎて

一生食べていたいぐらいでした(^^人)

 

 

どのお料理もとても素敵で美味しかったです♪

 

 

やはり美味しいものを食べると

幸せな気分になりますよね(*^^*)

 

 

結婚式でも、披露宴の中で

ゲストにお出しするお料理に

こだわりをお持ちの新郎新婦様も

多くいらっしゃいます♪

 

 

ぜひ、こんなお料理にしたい!などの

ご相談もブライダルYASUNAGA(やすなが)まで♪

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)