スタッフブログ

格安結婚式!ブライダルYASUNAGAの仲良しスタッフで毎年恒例のBBQ(バーベキュー)へ♪♪【2019年】

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ウェディングプランナーをしております玉城明日香です!

 

 

今年もやって参りました!!!

ブライダルYASUNAGA(やすなが)恒例、毎年初夏に開催される

BBQ(バーベキュー)\(^o^)/

 

 

令和最初の恒例行事です!

 

YASUNAGAスタッフでBBQ

 

 

美味しいお肉にお酒、

そして何より大好きなスタッフと

ワイワイ楽しい時間を過ごせるこの日が、

毎年すごく楽しみです☆彡

 

 

昨年(2018年)の様子はこちら♪♪

→格安結婚式!ブライダルYASUNAGAの仲良しスタッフで毎年恒例のBBQ(バーベキュー)へ♪♪

 

 

 

バーベキューの日は毎年晴天ですが・・・

今年はなんと1週間前から雨予報(泣)

 

 

大丈夫だろうと思っていましたが、

前日も雨予報。

これはもしや開催出来ないのではないか

という不安が募る中、

いよいよ当日を迎えました。

 

 

・・・見事晴天!!!

雨が降る様子は一切ない青空でした!!

 

毎年恒例BBQは大阪二色の浜公園で

 

いやぁ、ブライダルYASUNAGA(やすなが)スタッフの

食い意地は本当にすごいですね(笑)

本当に良かったです☆彡

 

 

BBQ(バーベキュー)は、こちらも毎年恒例!

大阪府貝塚市にある

『二色の浜公園(にしきのはまこうえん)』にて開催♪

 

 

 

二色の浜には有料のBBQ(バーベキュー)ゾーンがございますが、

私どもは全て器具は持参で、

ビーチ沿いの人気の少ないスポットへ。

 

二色の浜公園の隠れBBQスポット

 

この場所がまたとても良くて・・・

プライベートビーチのような空間!!

 

 

定位置に到着すると

皆で協力してBBQ(バーベキュー)の準備を行います!!

またこれも楽しくていいんですよね(*´ω`*)青春♪

 

 

昨年、八木(やぎ)から紹介があったかと思いますが

私玉城(たましろ)は火起こし担当です!

 

BBQは火起こしから準備

 

 

1つ上に兄がいるからか、

小さい頃からアクティブで、

昔から男の子が好んで行うような作業は

嫌いじゃないのです(*^^*)

 

 

そんな私の保育園のときの

将来の夢はライオン(笑)

ブライダルYASUNAGA(やすなが)のスタッフにもよく

少年みたいと言われます(笑)

 

 

まずはバーベキューセットを

組み立てて炭を並べます。

着火剤をたっぷり入れ、バーナーで点火。

 

 

少し着火してきたと思えば

すかさずうちわで風を送ります!

 

力を合わせてうちわで火起こし準備

 

 左から鯰江彩(大阪心斎橋店)甲佐優芽(大阪心斎橋店)玉城明日香(大阪心斎橋店)

川崎神那(大阪心斎橋店)新宅富士子(大阪マルビル梅田店)

撮影:川崎百香(大阪マルビル梅田店)

 

 

うちわを使っての送風はみんなで協力!!!

 

 

この作業は結構大変ですが、

着火したときの達成感が快感です♪

 

 

火起こし作業を行っている間、他のスタッフが

机を並べてくれたり、飲物を準備してくれたり・・・

着火後すぐにBBQ(バーベキュー)をスタート出来るのは

みんなの協力あってです。感謝m(_ _ )m

 

 

お肉はまずタンから!!!

 

タンステーキの炭火焼き

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)のスタッフは皆タンが大好きです(^q^)

焼肉屋さんに行ったら迷わず

10人前頼みます(笑)

 

 

ジューと言ういい音とともにいい匂いが。

皆も『美味しい!!』と声を揃えて言います。

今年はタンステーキを用意。

肉厚で食べごたえ抜群。

炭焼にすると特に美味しさ倍増です♪♪

 

 

美味しいお酒も準備して皆で乾杯。

 

美味しいお酒で乾杯

 

 

心斎橋店スタッフの鯰江(なまずえ)と

梅田店スタッフの新宅(しんたく)はお酒が大好き。

そしてとても強いのでひたすら飲み続けています(笑)

 

 

夕日が沈むまで食べては呑んで・・・

それぞれの近状報告やもちろんお仕事の結婚式の話まで。

 

 

BBQを堪能するYASUNAGAスタッフ

 

 左か新宅富士子(大阪マルビル梅田店)・・新宅富士子(大阪マルビル梅田店)川崎神那(大阪心斎橋店)

 

YASUNAGAスタッフは仲良し

 

 

左から鯰江彩(大阪心斎橋店)川崎神那(大阪心斎橋店)甲佐優芽(大阪心斎橋店)玉城明日香(大阪心斎橋店)

 

中にはお昼寝を楽しむスタッフもいます♪

 

 

このゆったり過ごす時間もとても楽しいです☆彡

こういった環境があるからこそ

私達スタッフ同士も毎日楽しく過ごせるのでは

ないかと思います!!

 

令和最初のバーベキュー

 

 

ブルーシートで寝ている

玉城(たましろ)に甲佐(こうさ)がいたずら。

こんなことが出来ちゃうくらい仲良し♪

 

いたずら中のワンショット

 

ちなみにコレ、私は後で写真を

送られてきてから知りました(笑)

 

 

まったり過ごした後はこちらも毎年恒例

先週名物の水なすで締めます!!!

 

泉州名物 水なす

 

 

1口食べると口いっぱいに旨味が広がります(^q^)

お肉を食べて少しもたついてしまった

お腹にもするっと入り、

皆大好きな1品です!!

 

 

準備同様、皆で片付けも仲良く済ませ

帰りには31(サーティーワンアイスクリーム)へ♪

 

 

食いしん坊な私達は全員でダブルを注文。

 

サーティーワンのレギュラーダブル

 

ミニオンのカップがとってもキュート。

 

 

それぞれ好きなフレーバーを選んで

アイスを堪能します(*^^*)

 

締めは仲良く31アイスクリーム

 

左から川崎百香(大阪マルビル梅田店)甲佐優芽(大阪心斎橋店)川崎神那(大阪心斎橋店)

鯰江彩(大阪心斎橋店)玉城明日香(大阪心斎橋店)新宅富士子(大阪マルビル梅田店)

 

外に出るとキレイな夕焼けが・・・

 

帰り道の夕焼け

 

この光景も毎年恒例です。

 

 

毎年同じ場所で同じメンバーと恒例行事として

BBQ(バーベキュー)を楽しめることが

私にとっても他のスタッフにとってもすごく幸せです。

 

 

今年は皆様にとってどんな夏になるでしょうか♪

すごく楽しみです\(^o^)/

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)