スタッフブログ

絶賛公開中の「実写版アラジン」と「コンフィデンスマンJP」がおすすめです!是非映画館で♪

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの甲佐です。

 

 

皆様映画はお好きですか??

本日は最近見た映画のお話をさせていただきます!!!

 

 

最近3回映画を見たのですが

そのうち2回はそう!!!実写版アラジン!!!

 

 

実写化・公開日が決まったときから

本当にずっと楽しみにしておりました!!!

 

 

もともと、アラジンのアニメバージョン、原作が大好きで

家でもよくDVDを鑑賞したり、音楽を聞いたり

ディズニーシーでジーニーの

マジックランプシアターに行ったりと・・・

 

 

アラジンの世界観、登場人物、

BGM等が全て大好きです!!!

 

 

簡単に説明すると

アラジンという心優しい貧乏な青年と

ジャスミンという好奇心旺盛で活発な

王女様の恋のものがたりです♡

 

 

また、アラジンは物語の途中で

魔法のランプを手に入れることになります!!!

 

 

そのランプの中に1000年くらい住んでいる

ランプの魔人がジーニーです!!!

 

 

ジーニーはとっても楽しく

面白くいいやつなんです・・・(泣)

 

 

ただ、ジーニーはあくまでもランプの魔人ですので

人間ではございません・・・

 

 

ご主人様の行ったことは絶対服従です。

 

 

ご主人様がアラジンのような

心優しい青年だといいのですが

もし、自分の地位や名誉、権力などのために

ジーニーの魔法を使われたら・・・

 

 

など、いろいろ考えながらお話は進むのですが、

今回は実写化ということで

字幕と吹き替えと2回劇場に足を運んできました!!!

 

絶賛公開中の実写版アラジン

 

 

まずは、吹き替えから見たのですが

日本語吹き替えをしているのが

中村倫也さんと木下晴香さん!!!

 

 

とってもきれいな歌声で、

思わず涙するシーンもございました・・・

 

 

アラジンとジャスミンになりきった

二人のアフレコに感動しました(*_*)

 

 

また、字幕では

アラジン役のメナマスードと

ジャスミン役のナオミ・スコット

ジーニー役のウィル・スミスが

最高で最高で

美男美女で、演技もうまいし、

歌もうまいしでステキでした・・・

 

 

まだまだ、映画館に見に行きたいです・・・笑

 

 

ちなみに、DVDボックスを買うことは決意いたしました(笑)

 

 

そしてミーハーですが私の待受画面は

ジャスミンです・・・笑

会社の行き帰りはサウンドトラックを

片っ端から聞いております。

 

 

アラジンに支配されております甲佐です(笑)

是非皆さんも映画館で♪

 

 

そんな中、もう一つ映画を見て参りました!!!

 

 

それは、コンフィデンスマンJPです!!!

 

コンフィデンスマンJP

 

 

こちらは、地上波のドラマのころから

とっても大好きだったもので

続編を映画でやると知ってから

やっと公開日となりました(^^)

 

 

こちらはコンフィデンスマン(詐欺師)3人組が

力を合わせてお宝などを奪うといった物語

 

 

長澤まさみさん・東出昌大さん・小日向文世さんの

3人がとっても個性的で最高のチームです!!!

 

 

最後の最後まで騙される映画です!!!

 

 

あまり話すとネタバレになってしまいそうなので

この映画は、面白かった!!!とだけ

お伝えさせていただきます☆

 

 

こちらは早くも、続編が決定したそうです!!

ファンにとっては嬉しすぎます(;_;)

 

 

やはり、映画館で見る映画はとっても素敵で

雰囲気もいいですよね(^^)

 

 

これから、夏休みにかけて

また面白そうな映画が沢山ございます!!!

 

 

特にディズニーだいすき

ヤスナガスタッフの注目映画は

やはりトイ・ストーリー4ではないでしょうか(^^)?

 

 

また、感想をお伝えできる機会があればと思います☆

 

関連ブログ

→ディズニーがいっぱいの結婚式|貯金0円でもできる格安結婚式大阪のやすなが

 

→2019年、今年も間もなくやってくるディズニーのハロウィンイベント♪♪

 

→映画好きにオススメのアプリ「フィルマークス(Filmarks)」でも高評価!キングダムを見てきました♪

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

甲佐 優芽【甲佐優芽のブログ一覧はこちら】

DPP_2394

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)