スタッフブログ

ロングヘアからショートカットへがらっとイメージチェンジ☆★

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎百香です。

 

 

最近髪の毛が伸びてきて

美容院に行きたくてウズウズしている川崎です・・・!

 

 

今は結べないほどのショートヘアなのですが

 

ショートヘアカット

 

実は私、昔はかなりロングヘアだったんです!

 

 

小さい頃からずっとロングヘアだったのですが

去年の夏頃に、思い切ってショートにしてみました!

 

 

一回切るとその楽さに気づいて

もう伸ばせなくなってしまうんですね・・・。

 

 

毎日の準備が本当に楽なんです(^^)!

 

 

夜、お風呂に入ったあとドライヤーで

髪を乾かすのですが

今までだと15~20分程かかっていました・・・。

 

 

今は5分もかかりません!!!

 

 

これに慣れると

どんなに伸ばそう!と決めていても

結局切ってしまうのです。

 

今回も頑張って伸ばしていたのですが・・・

美容院の予約をしてしまいました(笑)

 

ロングヘアから思い切ってショートカットに

 

 

新郎新婦様は結婚式のヘアスタイルは

どうされているのでしょうか?

 

 

結婚式をお考えの新婦様の多くは

当日までに髪を伸ばされる方が多いようです!

 

結婚式ヘアアレンジ

 

 

披露宴入場とお色直しの入場とで

髪型をガラッと変えたい!と希望されたり、

カラーをしてイメージチェンジをして見たり。

 

 

一生に一度の結婚式なので

一番キレイな状態でいたいですよね(*^^*)

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)では結婚式よりも前に

最近、披露宴から二次会の間に、

ヘアカットをして登場するという

演出があることをご存知ですか?

 

 

ロングヘアからショートヘアにバッサリカット!

 

披露宴と二次会でヘアアレンジをガラッと変えて登場

 

 

ゲストがびっくりするようなイメージチェンジを!

ということで

注目が集まっているようです!!

 

 

雰囲気をガラリと変えられて

新婦様自身も楽しめるので

この演出を取り入れるタレントや

モデルさんも多いようです(*^^*)

 

 

新郎様が美容師だったり

ご友人が美容師なのでお願いされたり・・・!

 

 

ゲストに驚かれるのはもちろん、新郎様にも

「かわいいね!」って言ってほしいですよね♪

 

 

ロングヘアもショートヘアも

どっちも捨てがたい・・・と

思っておられる方にはピッタリの演出ですね!!

 

バッサリショートカットにして二次会へ

 

 

他とは違う結婚式でお考えの方には

いい案かもしれません♪

 

 

この演出をするまでに入念な準備が必要なんだそうです!

 

 

まずはキレイな髪の毛を保つこと!

ドライヤーやアイロンなどの熱のダメージから

守る事が大事です。

 

 

乾かすときはタオルドライを心がけて

ミストや洗い流さないトリートメントなどで

髪の毛を守りましょう(^^)!

 

 

あとは、髪にいい食べ物を食べましょう!

髪に必要な栄養素は、

タンパク質・亜鉛・ビタミンなどです。

 

 

鶏肉やチーズ、柑橘類は

栄養素が多く含まれているので

食べられることをおすすめします!!

 

 

ショートヘアでもロングヘアでも女性は

髪型によって雰囲気ががらっと変わります!

 

 

同じ髪型でもアレンジをして雰囲気を変えるのも

可愛らしいですよね。

 

 

私は今の長さではアレンジができないので

少しさみしいです・・・。

 

 

イメージチェンジをしたいと思っている方

バッサリいってみてはいかがですか?

 

ロングヘアからショートカットにバッサリヘアチェンジ

 

 

とてもすっきりしますよ!!

 

関連ブログ

→衣装・ヘア・お花(ブーケ)にこだわった挙式&披露宴/格安結婚式のブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪だからできる技!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)