スタッフブログ

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)で会社説明会を開催しました(^^)

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ブライダルコーディネーターをしております川崎百香です。

 

 

先日、ブライダルYASUNAGA大阪丸ビル梅田店にて

会社説明会を開催致しました!

 

 ブライダルYASUNAGA会社説明会

 

 

たくさんの学生さんよりご応募を頂き

好評のため、3部まで開催させて頂きました。

 

 

専門学生と大学生

男性も女性もお越しいただき

元気あふれる学生さんたちに

たくさんのパワーをもらいました。

 

 

まだ、あまり着慣れないスーツを着て

髪の毛をシニヨンでまとめて

溢れんばかりの笑顔で挨拶してくれました!

 

 

私達にもこんな時代があったんですね!(笑)

 

就職活動

 

 

私も緊張しながら

この場所に参加したことを思い出し、

懐かしい気持ちになりました。

 

 

説明会を進めてくださる司会者様は

いつもブライダルYASUNAGA(やすなが)で

大変お世話になっている司会者様。

 

 

新郎新婦様からも大好評で結婚式のアンケートでも

「司会が良かった」と書いていただける程の人気者です!

私達も大好きな司会者様なんです。

 

 

そんなブライダルYASUNAGA(やすなが)のことを熟知されている

司会者様だからこそ

ブライダルYASUNAGA(やすなが)の魅力を沢山伝えてくださるんです!

 

 

資料請求をしてくださった方や

初めてご来店頂いた際に

お渡ししているブライダルYASUNAGA(やすなが)の

パンフレットを元にご説明をしてくださいます。

 

 

学生さんたちは

一生懸命ノートにメモを

書きながら聞いてくれていました。

 

 

そしてブライダルYASUNAGA(やすなが)の

魅力が詰まったムービーを見て頂きました!

 

 

大阪マルビル梅田店の八木藍華プランナーと

新宅富士子プランナーが出演しています。

 

→ブライダルYASUNAGA(やすなが)ムービー(短編)です。

 

因みにCMでもおなじみの

ブライダルYASUNAGAのムービーです。

 

 

ブライダルコーディネーターの日常や

結婚式当日の様子など

普段見ることのできない

お仕事風景をまとめたムービーになっています。

 

 

キラキラした目で

このムービーを見ている学生さんたちに

「私もこんな風になりたい!」と

思ってもらえたら嬉しいです♪

 

 

そして、個々での質問コーナーも

設けました。

 

 

全員の前では少し聞きにくい・・・と

言う方でも個々であれば

聞きやすいですよね。

 

 

いろんな質問をしてくれましたが

例えば、

「この仕事をしていて一番のやりがいはなんですか?」

との質問をいただきました。

 

 

人それぞれ違いがあるかもしれませんが

結婚式当日まで長い期間をかけて

お手伝いさせて頂いた新郎新婦様が

結婚式当日を迎えて

無事お披楽喜(終わり)まで迎えていただくことができれば

こんなにうれしいことはないです!

 

 

専門学生さんは

ブライダルのことを勉強されているので

少し知識がある方もいらっしゃいますが

大学生さんは

ブライダルのことを全く知らない方もいらっしゃいます。

 

 

「ブライダルのことはあまりよくわからないけど

結婚式のお仕事っていいな!」と

少しでも思ってくれて

説明会に参加して頂いただけただけでも

とてもうれしく思います!!

 

2020年度ブライダル就職説明会

 

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)で話を聞いて

更にブライダルのお仕事に

興味を持って頂けたらいいなと強く思いました。

 

 

ぜひブラダルYASUNAGA(やすなが)で

素敵な学生さんたちと一緒に

お仕事ができればと思っております。

 

 

今回の説明会で

ブライダルYASUNAGA(やすなが)の魅力が存分に

伝わったのではないでしょうか・・・!

 

 

一緒にお仕事ができる日を心待ちにしております☆

そして現在就活中の皆様!

みなさまにとってベストな就職先が見つかることを

願っております・・・☆

 

 

→ブライダルYASUNAGAのユーチューブを公開してます

ぜひ見てください。

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)