スタッフブログ

人生初の沖縄旅行、きれいな海・美味しい食物に満喫して来ました!

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの甲佐です。

 

 

本日は先日のお休みを使っていってきた

沖縄旅行についてお話させていただきます!!!

はじめての沖縄旅行

 

 

私(甲佐)、実は沖縄へは行ったことがありません!!!

 

 

行ってみたい!!!と思ってはいたものの、

いざ旅行!となると別の場所に行きがちでした・・・!

 

 

そんな中、今回は友人の提案で

初めて沖縄に行くことに!!!

どきどきわくわくです!

 

 

まず、沖縄について何も知らなかった私は

下調べから始めます!!!

 

 

先日沖縄に行った、梅田店の八木に

沖縄の美味しいグルメやおすすめのスポット

ホテルなどを伺い、友人と計画をネリネリ(^^)

 

 

そして出発の日になりました(^^)

水着を忘れずに入れたことを確認し関西国際空港から

那覇空港へ向かいました(^^)

 

 

なんといっても沖縄といえば海!!!

 きれいな海が広がっておりました!

 

 

到着すると、台風も去って

とってもきれいな海が広がっておりました!!!

感動です・・・(T_T)

 

 

楽しい楽しい沖縄旅行!

まずは、マリンアクティビティから始まります!!!

 

 

シュノーケリングとスキューバダイビングを

飛び立つ数日前まで悩んでおりましたが

初心者の私はまずはシュノーケリングから始めることに!!

 

 

シュノーケリングでも十分すぎるくらいきれいで

海面が透き通っており、サンゴも見えます!!!!

 

 

沢山お魚もいました!!!!

沢山のお魚

 

 

そして、スタッフさんが撮ってくださった写真が

とっても幻想的なんです!!!

それがこちら!!!

 青の洞窟での体験シュノーケリング

 

 

すごくないですか!!!

 

 

今回、行ってきたのが青の洞窟という場所なのですが

他にも沖縄にはきれいな海があるみたいなので

次回は別の場所でスキューバダイビングを

したいなと思います!!!

 

 

そして、シュノーケリングを終えた私達は、

沖縄ならではの、マンゴーとパッションフルーツのジュースを頂き

お昼ご飯へと向かいます!!!

マンゴーとパッションフルーツのジュース

 

 

何を食べようかと考えていたのですが

沖縄ではハンバーガーも有名らしく

おいしいハンバーガー屋さんが

たくさんあると伺いました!!!

 

 

そこで、ネットやSNSで調べたどり着いたのがこちらの

【3Sバーガー】

3Sバーガー

 

 

沖縄県の嘉手納町という場所にある

こちらのハンバーガー屋さん!

 

 

実はバーガーフェスタというフェスで

賞をとり有名になったそう!

 

 

看板メニューは

黒毛和牛の牛すじミートソースチーズバーガー!!!

 黒毛和牛の牛すじミートソースチーズバーガー

 

 

私はこちらを頂いたのですが。。。

もうなんとも言えません・・・

めっちゃおいしいんです(T_T)

 

 

牛すじがとってもジューシーでパンもサクサク!!!!

 

 

実はパンには名産品でもある

紅芋が練り込まれているそうです!

言われてみれば少し紫がかったパン

そして少し甘みもあります!!!

 

 

冗談抜きで今までで食べたハンバーガーで

1番美味しかったです(T_T)

 

 

また、食べたい・・・切実に。。。

 

 

因みに友人は欲張って

ベーコンダブルチーズバーガーという

ここのお店で一番ボリューミーで

お値段も高いハンバーガーを選択!!!

ベーコンダブルチーズバーガー

 

 

美味しい美味しいといってかぶりついておりました(^^)

 

 

また、一緒に頼んだドリンクは

キウイとレモンのソーダです!!!

 キウイとレモンのソーダ

果肉がたっぷり入っており最高です!!!

 

 

また、その後お口直しで

【VITO】へ行きジェラートをいただきました♪

沖縄ならではのフレーバーもございます!

 

 

VITOのジェラート

 

 

沖縄ならではのフレーバーもあり

とっても選ぶのに時間がかかりました(^^)

 

 

今回のブログはここまで!!

 

 

次回も沖縄についてお話させていただきます!!!

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では沖縄で挙式+大阪で披露宴というプランもございます。

→沖縄リゾートウエディング&大阪で披露宴・1、5次会は貯金0円でもできるウエディングのホームページ

 

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

関連ブログ

→(2日目)人生初の沖縄旅行の続き☆とっても美味しいアグー豚のしゃぶしゃぶを満喫(*^^*)

 

→(3日目)2泊3日の沖縄旅行!最終日のブログは備瀬(びせ)のフクギ並木、美ら海水族館などで自然を堪能!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

甲佐 優芽【甲佐優芽のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)