スタッフブログ

大阪心斎橋店の川崎に対抗!!可愛い姪っ子がハーフバースデーを迎えました\(^o^)/

 ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの玉城明日香と申します。

 

 

川崎が昨日のブログで

→愛しい甥っ子が誕生し、ついに「おば」になりました(;_;)

を書きましたが、私も愛してやまない姪っ子が、

先日生後半年を迎えました!!

 

 

産まれてすぐ、ただただ姪っ子の愛を語る玉城のブログも

是非ご覧ください~♪

⇒姪っ子が誕生!!

 

 

産まれたときは、抱っこすることも

怖いくらい小さかった姪っ子が

もう半年・・・

 

 

思えば令和元年も残り僅か4ヶ月ほどです・・・

時の流れが早すぎて、驚くばかりです。

 

 

記念すべき令和元年に結婚式を挙げておきたいという方は

まだまだ間に合いますのでお気軽にお問い合わせをください!

 →私の務める「貯金0円」でもできる格安結婚式&披露宴のホームページ

 

それでは、私の姪っ子コレクションをお楽しみください(*^^*)笑

 

 

*出産後すぐ

産まれたてホヤホヤの新生児の姪っ子に溺愛

 

 

産まれたてほやほや♡

 

 

拳をぎゅっと握ってバンザイのスタイルで寝ているのは

新生児ならではだそうです。

 

 

ずっと寝顔を見ていられるほどの可愛さ!

 

 

何もできない姿が本当に可愛くて

癒やしをたくさんもらいました。

 

 

*1ヶ月

1ヶ月の姪っ子をオムツアートでお祝い

 

 

身長は出生時より6~7㎝伸び、

体重は1~2㎏増えるそうです。

 

 

少しふっくらした体つきになってくる頃で、

目の前にあるものに反応したり

手足をバタバタ動かしたり・・・

ときには笑うようになったり♪

 

 

笑いかけられたときには

もうキュン死です(笑)

 

 

1ヶ月からお義姉さんがオムツアートを始めました(*^^*)

1ヶ月ごとの月齢を記念に残しているそうです♪

 

 

*2ヶ月

2ヶ月のお祝いのオムツアート 可愛い姪っ子にメロメロです

 

 

手足の動きが1ヶ月と比べスムーズに。

手を食べたり、目の前のものを

じっと見つめやり追いかけたり・・・

この頃から声を出す赤ちゃんもいるそうです!

 

 

あやすと嬉しそうに笑ってくれる

姪っ子に悩殺されてしまいます((o(´∀`)o))

 

 

*100日記念

100日記念の記念写真でいのししになった姪っ子

 

 

首が座りだすころ。

体重も身長も産まれた頃と比べると随分違います。

より赤ちゃんらしくなって

可愛さ倍増です(^q^)

 

 

おもちゃで遊び始める時期で、

私も会えばずっとあやしていました(笑)

いや、むしろ遊んでもらっていたかもしれません(笑)

 

 

100日のお祝いで記念写真を撮ったのですが、

それがもう可愛くて可愛くて仕方ありません・・・

 

 

データが届けば即携帯に保存。

そして待受行きです(笑)

 

 

いのしし年なので、いのししのきぐるみを着ているのですが

・・・可愛すぎませんか?!

 

 

*4ヶ月

産まれて4ヶ月のオムツアートをする姪っ子

 

 

よく笑うようになり喜怒哀楽も

表現できる時期だそうです。

写真の足元がブレていることで、

どれだけ動くようになったかが分かりますね!

 

 

とにかく動いて動いて・・・

一度だけソファから落ちたと

兄が言っていました^^;

動けるようになると

より目が離せなくなってきますよね。

 

 

あーあーとお話をしたり、

一人遊びができるようになったり

首もしっかり座ってくる頃。

 

 

おむつの姿が超絶可愛いです・・・(ノ´∀`*)

 

 

毛量と直毛で髪の毛が

大変なことになっていますが、

それも可愛くて仕方ありません(笑)

 

 

*5ヶ月

5ヶ月のオムツアート トイストーリーのおもちゃがお気に入り

 

 

首が座って寝返りができるようになります♪

 

 

体全体がしっかりしてくるので、

うつぶせで上半身をしっかりと

起こすことまでできちゃいます(*^^*)

 

 

産まれたての何もできない頃とは

また違った可愛さです。

 

 

左下にあるトイストーリーのおもちゃが大好きなようで

遊んでいるときのテンションの高さが

また可愛いのです!!!

 

 

シャカシャカと音が鳴るのが楽しいみたいですね(^^)

 

 

お気に入りのおもちゃに出会えてよかったです♪

 

 

人見知りも始まる時期なので、

なかなか会えない私はすごく心配だったのですが

今のところ、なんとか耐えています・・・

 

 

テレビ電話などで顔を覚えてもらおうと必死です(笑)

姪っ子とテレビ電話で対話の時間が癒やし満点

 

 

*6ヶ月

ハーフバースデー 6ヶ月を迎えた姪っ子

 

 

そして遂にこんなに大きくなりました(//∇//)

 

 

一人でおすわりができるようになり、

その姿はとてもキュートです。

 

 

バンボに乗っているところが

特に私のお気に入りの写真・・・

バンボに乗った5ヶ月の姪っ子

 

 

表情は見えませんが、

この写真めちゃくちゃ笑っているんです。

 

 

この手足のムチムチ加減といい、髪の毛といい・・・

写真だけでも何時間でも見ていられます(笑)

 

 

 

最近では、お祭りデビューも!!

夏らしくお祭りデビューした姪っ子 アンパンマンカステラ

 

 

小さいながら甚平を来て、

アンパンマンカステラで遊ぶ

後ろ姿がもうたまりません。

 

 

小さいお子様でも最近本当に

色んなお洋服が販売されているんだなあと

少し感激しました!

 

 

まもなくハロウィンの時期が近づいてくるので、

現在、仮装のできるきぐるみを探し中・・・

 

 

もし皆様がご存知で良いのがあれば

是非教えてください♪

 

 

そして、先日すごく久々に兄が遊びにきていたので

会いにいくことができました(^^)

 

 

丁度、私が東京に旅行に

行った帰りに会ったのですが、

ディズニーランドで買った

お土産のスタイを早速ご試着!

ディズニーランドのお土産のスタイを姪っ子にプレゼント

 

 

ミッキーやミニーなどの

キャラクターはもちろんなのですが、

何でも似合ってしまう姪っ子の可愛さに

これまたキュン死しそうでした・・・

 

 

まだまだこれからの成長が

楽しみで仕方ありません!!

 

 

兄は現在、仕事の都合で山口県におり

なかなか会えない距離にいますが、

オババカが止まらず、

溺愛ぶりに自分が少し心配です(笑)

 

 

たくさんいろんな人に愛されて

すくすく成長してくれることを願って

これからもオババカ道を進もうと思います!!(笑)

 

 

以上、ただ姪っ子が可愛いというブログでした(*´∀`*)

お付き合いいただいた優しい皆様・・・

本当にありがとうございました。

是非またお付き合いください!!(笑)

 

 

→マタニティウエディングのホームページ

 

→子どもと一緒の結婚式「パパママ婚」のホームページ

 

 

ブライダルコーディネーター(ウェディングプランナー)

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)