スタッフブログ

卒花嫁からサプライズでお手紙やギフトをいただきました(*^^*)

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの川崎神那と申します。

 

 

先日結婚式を終えられた2組の卒花嫁より

素敵なギフトとお手紙をいただいたので

恐縮ながら是非ご紹介させてください(*^^*)

 

 

【一組目】

こちらの卒花嫁は、とにかくゲスト思いな

優しい新婦様でした。

 

 

1歳のお子様がいらっしゃるのですが、

お仕事にも復帰され

子育て・お仕事と平行しながらの

結婚式のご準備だったのですが

いつも宿題の提出期限はバッチリ!!

 

 

完璧に結婚式のご準備も

こなしてくださいました(*^^*)

 

 

これには、私も毎回感激で

本当にゲストを思い

来ていただくゲストに楽しんでもらいたい

というお気持ちが強く伝わってきました。

 

 

そして、いよいよ結婚式当日。

 

 

緊張されながらも

すごく楽しそうに過ごされている

おふたりやゲストのお顔を見て

私も感無量でした。

 

 

披露宴もおひらきに近づき

新郎様のご挨拶に入ったところで・・・

 

 

司会者より

「ここで新郎新婦を代表し新郎よりお礼のご挨拶

・・・なのですが。

その前におふたりから

どうしても感謝のお気持ちを

伝えたいというご希望です。

本日までお世話になりました

川崎プランナー!」

と呼び出しが・・・

 

 

何が起こったのか分からず

頭の中はパニック状態で

誘導されるがまま

ご両家の前に・・・。

披露宴でプランナーへ嬉しいサプライズ

 

 

涙を浮かべながら

「今日までありがとうございました」と

新婦様におっしゃっていただき

ギフトを受け取りました。

プランナーへ嬉しいサプライズ

 

 

本当にビックリしたのですが、

ウエディングプランナーとしてこれほどに

嬉しいサプライズは他にありませんでした。

 

 

ご両家からゲストの皆様に

感謝のお気持ちをお伝えいただく

大切なシーンで

私にお時間を使ってくださったこと

一生わすれません。

 

 

いただいたギフトは

可愛くて素敵なタオルハンカチ☆

宝物です。大切に使わせていただきます!

ジルスチアートのかわいいハンカチをギフトでいただきました

 

 

また後日には、ご丁寧に

お手紙も頂戴しました。

 

 

~お手紙~

卒花嫁から思いの込もったステキなお手紙をいただきました

川崎さんへ

ご無理を言って担当して頂きありがとうございました。

いつも明るくて笑顔のステキナ神那さん。

打ち合わせがとても楽しかったです!!

そして楽しみでもありました。

細かい連絡をきちんとくれて

対応もきちんとしてくれて

本当にありがとうございます。

結婚式の事は二度と忘れません。

幸せな式のお手伝いありがとうございました。

新婦

 

ありがとうございました。

新郎

 

 

お手紙も本当に嬉しかったです。

笑顔にさせてもらっていたのは

私の方でした。

 

 

こちらのご両家の結婚式の詳細も

またヤスナガブログで書かせていただきますね。

 

 

この度は本当におめでとうございました。

担当プランナーが専属で結婚式当日までお手伝い

 

 

【二組目】

ブライダルヤスナガの中でも特に人気会場の

ホテル阪急エキスポパーク様にて

挙式・披露宴を行われたおふたり。

 

 

初めての来店は、新婦様だけでご来店され

会場決定までは新婦様が中心に

動いてくださっておりました(^_^)

 

 

初めてお会いしたのは

昨年(2018年)の末頃。

 

 

結婚式当日まで、約9ヶ月と少し

お付き合いをさせていただきました。

 

 

他とはちょっと違った

定番ではないことを入れながら

楽しい1日にしたいというのが

おふたりの強いご希望でした(*´∀`)

 

 

あーでもない、こーでもないと

色々とアイデアを出しながら

楽しくお打ち合わせをさせていただきました♪

 

 

無事当日を終えた後に

心の込もったお手紙とギフトをいただきました(;_;)

 

 

~お手紙~

卒花嫁から嬉しいお手紙をいただきました

かんなさん♡

約10ヶ月、本当にありがとうございました!!

あっという間がすぎて・・・

時間戻してやり直したいコトが

たっくさんあります。笑

めいっぱい優しくおしりを

たたいてもらったおかげで

今日を無事に迎えられたと思っています。

担当が、かんなさんで本当によかった♡

大好きでした♡

これでお別れになっちゃうのが

とっても淋しいけど

またお世話にならないように(笑)

○○くんとずっと仲良くやっていきます(^_^)

感謝してもしたりないところですが・・・

ありがとうございました!!

また遊びに行きますね♡

 

 

嬉しくて涙です・・・(;_;)

 

 

こちらの新婦様は、

何気なく下の名前でいつも

「かんなさん!」と呼んでくださることが

すごく親近感が湧いて

実はとっても嬉しかったです(T_T)

 

 

長くお付き合いをさせていただいたので

私もとっても淋しいですが

いただいたお手紙は宝物に

これからも頑張りたいと思います!!

 

 

合わせて素敵でおしゃれなギフトも・・・☆

 名前入りのソープ石鹸をいただきました

なんと私の名前入りのソープ(石鹸)と

リップクリームです!

 

 

そして、受付でゲストにお配りする

エスコートカードを

私の分も作ってくださいました。。。

 

 

何から何まで感謝の一言です。

 

 

またこちらのご両家の結婚式の詳細のブログも

またヤスナガブログで近々書かせていただきたいと思います(^_^)

 

 

末永くお幸せに・・・☆

 

 

2組からいただいた

数々の温かいお言葉を胸に

これからも沢山のカップルの幸せを

お手伝いできるよう

頑張りたいと思います!!

 

 

結婚式を挙げようか悩まれている方、

結婚式をしたいけど分からないことだらけで

どうしたらいいか悩まれている花嫁様、

結婚式のことなら川崎まで!

なんでもお気軽にご相談くださいませ(*^^*)

 

私たちがお客さまに寄り添い一組に一名の

専属ウエディングプランナーが

結婚式の費用の事から結婚式当日まで

責任を持っておふたりを

全力でサポートさせていただきます

→ウエディングプランナーのサポートも人気のホームページ 

 

サロンでお待ちしております☆

 

ウエディングプランナーのサポートも人気

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)