スタッフブログ

カレー大好き☆インドカレーにはまっています(^^)

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のやすなが

でウエディングプランナーと言いうお仕事をしています

大阪マルビル梅田店の八木と申します。

 

 

カレー好き八木のおすすめカレー屋さんを

ご紹介します!!

 

カレーライス

 

 

自宅から徒歩15歩の場所

(すぐお隣さんです!!笑)に

カレーの定番、カレーハウスCoCo壱番屋

略してココイチさんがあり

週1でカレーを食べるといっても過言ではない・・・

 

 

カレー好きの私なのですが

最近はインドカレーにはまっています。

 

 

今回はキタエリアのオススメの

インドカレーのお店を3つ

ご紹介させていただきます。

 

■ヒラ hira 西中島店さん

 

■インドレストラン・キレスナ(Krishna)東三国店さん

 

■インドレストラン ZAYKAさん

 

 

■ヒラ hira 西中島店さん

 ヒラ西中島店のインドカレー

新大阪駅もしくは西中島南方駅から徒歩圏内

店内にはインド映画が流れる異世界空間で

雰囲気抜群です♪

 

 

 

 

チーズナンがとっても美味しい

ボリューム満点のお店。

 

 

ドリンクで注文できる

マンゴーラッシーが絶品!!

 

 

■インドレストラン・キレスナさん

東三国駅からすぐ

 

 

 

こちらのカレー屋さんは

個性的な絵画や装飾品がたくさん!!

 インドレストラン「キレスナ」東三国のオススメカレーのお店

お気に入りはこちらの太陽の飾りです。

 

 

待ち受けにすると運気が上がりそうな予感・・・!!!

 

 

カレーの種類も多く、どのカレーを食べようか

迷っちゃいます。

東三国のオススメカレー名店

 

 

最近行ったカレー屋さんの中で

私の一番のお気に入りがこちらです!!

みなさんにもぜひ食べて欲しいです♪

 

 

■インドレストラン ZAYKAさん

こちらも同じく東三国のお店です。

店内は比較的新しいためかカフェ風でインド料理感が

あまりないです。

 

 

店員さんもとっても気さくで過ごしやすく

入りやすいお店です!!

 

 

あいがけカレーライス

あいがけカレーライス

なみなみのたっぷりのカレー。

大満足の逸品です。

 

 

ナンのカレーセット

巨大ナンがついてくるカレーランチ

ナンの大きさがすごいんです!!

超巨大のナン!!!

 

 

熱々でもっちりした食感が

抜群のおいしさです。

 

 

どちらも1000円以下で

とってもお得です!!

 

 

 インドカレーにはまっています

キルティングの象さんの飾りが

とっても可愛くてキュートなので

ぜひ注目してください☆

 

 

番外編のスリランカカレーもご紹介。

■スリランカ料理 ラサハラさん

 

 

食べログ百名店2019にも入っている名店です。

 食べログ百名店ラサハラ

 

 

豆を使用したカレーが多く

いろいろなカレーをまぜて楽しむスタイル。

 

 

あまりのボリュームに女性はなかなか

食べきれないのではないでしょうか・・・!!笑

 

 

スパイスの風味が豊かで

まさにお店のカレー!!

 

 

お家では絶対に食べられないと思います。

 

 

私は個人的には、やっぱりインドカレー派です。

とくに・・・

キーマカレーが大好きです。

 

 

もし興味がおありでしたらぜひ行ってみて下さい(^^)

 

私の働くブライダルYASUNAGAでは「東三国」「新大阪」「江坂」

の近くにも提携会場がありますので、お近くで結婚式場をお探しの方は

ぜひ、八木までお問い合わせください。

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

八木 藍華【八木藍華のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)