スタッフブログ

お料理・自炊をがんばります!お菓子作りもできるようになりたいです☆

FM802の12時の時報でお馴染み♪

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プラン

ウエディングプランナーをしております川崎百香です。

 

 

最近料理にハマっている川崎です!

最近料理にハマっています

 

 

少し前にもブログでご紹介を

させていただいたのですが

たまにお料理にハマる時期がくるんです・・・(笑)

 

→自炊生活!簡単料理レシピ♪大阪梅田の格安結婚式ブライダルやすなが

 

 

いつまで続くかはわかりませんが

自炊にハマっております(*^^*)

 

 

最近、暴食が激しくて

夜中のラーメンや甘いものを食べてしまうのが

やめられないんです・・・(T_T)

 

 

そのおかげで

かなり太ってしまいました・・・。

 

 

このままではだめだ!ということで

暴食をやめるために

自炊を始めることに決めました☆

 

 

最近は肉じゃがやポテトサラダを作りました!!

母の味。肉じゃがを作りました

 

 

ブログを書いていて気づいたのですが

私じゃがいも大好きですね・・・(笑)

じゃがいもを使ったお料理定番の「ポテトサラダ」

 

 

作っているときは全く気づきませんでした・・・。

 

 

確かにお店とかに食べいくと

必ずと言っていいほど

ポテトを頼みます!!

 

 

ポテトって小さいお子様から

大人の方まで、誰でも食べられるし

親しみがある食べ物なので

私も大好物です♪

 

 

話が脱線してしまいすみません・・・(-_-)

 

 

実は料理は大の苦手で・・・。

料理をする時間がもったいないと思うほどでした(笑)

 

 

ですが最近は料理をする時間が楽しいと思えています!!

 

 

梅田店のスタッフは料理上手なので

コツを聞いたりして参考にさせていただいています!!

 

 

私以外みんな料理がとても上手なので・・・

 

 

負けないように頑張りたいと思います(^^)!!

 

 

今私が憧れているのは

スイーツが作れるようになること!!

 スイーツを手作りできるようになりたいです!

 

 

ハロウィンやクリスマス・バレンタインデーなどの行事のときに

パパっと作ってプレゼントできたら

凄く素敵ではないですか!?

 

 

学生の頃、行事のときにクッキーやケーキを焼いて

プレゼントしてくれていた友人がいました(*^^*)

 

 

いつか私も作れるようになりたい!と思っていたのですが

同じように作ったつもりでも

味が全く違うんです・・・(T_T)

 

 

クラシルやインスタグラム等でも

かんたんに調べることができて

かんたんに作れるそうなので

次はチーズケーキに挑戦する予定です!!

 

 

スイーツをパパっと作れる

できる女性になりたいと思います☆

 

 

後もう一つ憧れているのが

余り物で料理をつくること!

余り物を上手に使ってお料理

 

 

今は、事前に調べて

必要なものを買っているのですが

冷蔵庫や冷凍庫の中にある余り物で

できることを考えて作れるのは

凄くかっこいいと思います。

 

 

料理をすることを当たり前にしていくと

これもできるようになるかと思うので

徐々に料理のレパートリーを

増やしていきたいと思います(*^^*)!

 

 

調味料を入れるのも

調べるか適当に入れているけど

目分量でできるように成長したいと思います!!

 

 

普段、毎日献立を考えて

旦那様が帰ってくる頃にはご飯ができていて・・・

という主婦の皆様をとても尊敬しています!!

 

 

今まではコンビニやスーパーなどで

お昼ごはんや夜ご飯を買っていましたが

脱!コンビニ生活!で

節約とダイエットも兼ねて

自炊生活頑張っていきたいと思います!!!

 

 

私の働くブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でもお料理重視で

結婚式をされる方が多くおられます

いくつかブログをご紹介させていただきます。

 

→お料理はシェフと打合せ、演出は人気のビールサーブ、受付グッズやDVDは手作りのこだわりウエディング♪

 

→安い価格でできる和洋折衷料理の口コミも良い結婚式場でゲストへのおもてなし。

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)