スタッフブログ

天王寺エリア昭和町でリーズナブルなモーニング☆うさぎとぼく

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの川崎神那と申します。

 

 

本日は私が住んでおります天王寺エリアのオススメモーニング・ランチができる

お店をご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

天王寺エリアに引っ越しをして

早2年!

 

 

御堂筋線で天王寺やなんば、梅田と

どこでも便利に行くことができて

すごく住心地が良いです♪♪

 

 

今日は自宅から徒歩圏内で行ける

お店をご紹介させていただきます (^o^)

 

 

【うさぎとぼく】

御堂筋線「昭和町駅」より徒歩7分

コーヒーがおすすめ!

 

 

築約90年!!の古い長屋をリノベーションした

とても雰囲気のあるコーヒーのお店。

昭和町モーニングでオススメのお店「うさぎとぼく」

 

 

入り口からなんともいえない

ほっこり感があります。

 

 

今回は朝開店と同時の9時頃に

お邪魔しました。

 

 

お店に入るとふわ~っと

コーヒー豆のとても良い香りが。

 

 

中もすごく落ち着く

レトロでおしゃれな空間。

古い建物をリノベーションした落ち着くカフェ

 

 

カウンターの向こうではお店のスタッフさんが

コーヒー豆を焙煎しています。

 

 

店主こだわりのコーヒー豆や

コーヒーに合う焼き菓子を

お土産に買うこともできますよ☆

 

 

こちらではコーヒーを注文してから

豆を焙煎してくれるそうです!

 

 

今回はモーニングセットを注文!

 

 

セットで500円~600円と

とてもリーズナブル!

 

 

ホットドックセットをいただきました(*^^*)

リーズナブルなホットドックセット

 

 

他にも、バターとーーストセット・チーズトーストセット

などがありました♪

 

 

そして、セットのお飲み物はもちろんお店イチオシの

コーヒーやカフェラテなどから選ぶことができます!

 

 

私、実は苦いコーヒーが苦手で・・・

ブラックコーヒーが飲めません・・・涙

 

 

ですが、牛乳多めのカフェラテは

大大大好きで毎日飲みます!

 

 

今回ももちろんセットで

カフェラテをいただきました!

 

 

奥の方にコーヒーの苦味と、

とっても良い香りがしました。

 

 

一緒に行った友人は、お店の方にすすめてもらって

「ぼくのミルクコーヒー」を。

ミルクコーヒーが名物のカフェ

 

 

いわゆるコーヒー牛乳だそう。

昔ながらの懐かしい

牛乳瓶で出てきました!

 

 

これまた甘くてとても美味しかったです(^^)

 

 

パン・サラダ・ヨーグルト・ドリンク

がついて600円!!

 

 

駅チカで気軽に食べられる

モーニングは最高です。

 

 

少し早起きをしてお仕事に出勤前に

コーヒーの良い香りが漂う

落ち着いた空間でのんびり

美味しい朝ごはんをいただくには

もってこいのお店です。

 

 

こちらのお店ですが

モーニングは11時まで。

 

 

11時~は軽食タイムで

もう少しボリューミーなパンとドリンクのセットや

数量限定のカレーセットなどがいただけるそうです!

 

 

そして、13時~はカフェタイム。

甘いケーキとドリンクのセットをいただけます。

 

 

トータルで営業時間は9時~18時。

定休日は火曜・水曜のためご注意を!!

 

 

あとの2つお気に入りお店があるのですが

こちらについては次回のブログで・・・☆

お楽しみに(*´∀`*)

 

関連ブログ

 

→ヤスナガ大阪心斎橋店近くのおすすめカフェ2選(*^^*)

 

→チョコレートがメインのカフェ「マックスブレナー」、ハリネズミカフェの「トムズミスターヘッジー」!へ行って来ました

 

 

もうすぐ天王寺地区で提携ができます。

天王寺地区で結婚式をお考えの方、お楽しみに♪

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)