スタッフブログ

結婚式でも人気の提携会場「ル・クロ・ド・マリアージュ」様でランチコースをいただいてきました♪

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪マルビル梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの新宅です。

 

 

先日、ブライダルYASUNAGAの提携会場でもある

ル・クロ・ド・マリアージュ様にランチをしに

行ってきました(*^^*)

 

 

ル・クロ・ド・マリアージュ様は

大阪メトロ(地下鉄)谷町線の天満橋駅より徒歩3分ほどの

ところにございます♪

 

 

1日1組限定の貸し切りでウェディングを

行うことができるので、とても自由度が高く

人気を集めている会場です。

 

 

そんなレストランウエディングを格安で結婚式が挙げられる

それを可能にしたのがわたしたちブライダルYASUNAGAなんです!

 

 

この人気会場のル・クロ・ド・マリアージュ様、

中でもお料理がとっても好評なんです。

 

 

結婚式だけではなく、レストラン営業も

メインで行われています。

 

 

シェフこだわりのお料理のファンは

たくさんいらっしゃるそうで、

ル・クロ・ド・マリアージュ様のお料理で

結婚式を挙げたいという理由で、

会場決定をされる新郎新婦様も

いらっしゃるそうなんです(*^^*)

 

 

以前、提携したばかりのころに

ル・クロ・ド・マリアージュ様のウエディングプランナーさんから

伺ったお話しです。とても素敵なエピソードですよね♪

 

 

西心斎橋に本店があり、

そちらには行ったことがあるのですが

天満橋にある提携会場には行ったことが

無かったので、とても楽しみでした♪

 

 

今回はコースでいただきました。

 

 

まずは前菜

 天満橋ル・クロ・ド・マリアージュ前菜

▲うにのムースと焼き茄子

 

 

これが本当に美味しいんです!!!

前に西心斎橋でもいただいたのですが

その時に大ファンになってしまいました(笑)

 

 

なんと本来コースには含まれていないそうなのですが

こっそりサービスで出してくださったんです(T_T)感動

 

 

ありがとうございました…♪

大好きなこの前菜を食べれてテンションマックスです。

 

 

続いて、前菜2品目

 天満橋ル・クロ・ド・マリアージュ前菜盛り合わせ

 ▲前菜の盛り合わせ

 

 

たくさんの種類の冷製オードブル♪

美味しい2種類のソースと粒マスタードと一緒に

美味しくいただきました♪

 

 

続いては、お魚料理

 天満橋ル・クロ・ド・マリアージュ季節のお魚

 ▲なんと鰆(さわら)が出てきました!!

 

 

鰆(さわら)と聞くと、鰆という漢字にも入っているように

春が旬のさかなだと思っていたのですが、

この時期の鰆は産卵期前で

たくさん脂が乗っているのだそう!!

 

 

いただいてみると、

たしかに私が知っている鰆より

ふっくらジューシーで

とても美味しかったです(*^^*)

 

 

ごぼうのソースで頂きました♪

 

 

続いて、お肉料理

 天満橋ル・クロ・ド・マリアージュ季節のお肉料理

 ▲大好きなランプ肉~♪

 

 

ランプはお尻の部位で赤身が強く

弾力のある歯ごたえが特徴です(*^^*)

お肉を食べてる!!って感じがしますよね♪

 

 

ル・クロ・ド・マリアージュさんのランプ肉は

程よい歯ごたえでとても食べやすかったです☆

 

 

最後にデザート

 ル・クロ・ド・マリアージュデザート盛り合わせ

 

 

3種類も乗ってる・・・(*^^*)

 

 

かぼちゃのブリュレとガトーショコラ

ナッツのアイスです♪

 

 

どれも美味しかったのですが

新宅のお気に入りはかぼちゃのブリュレ♪

程よい甘さとブリュレの香ばしさが最高でした。

毎日食べたいです(T_T)笑

 

 

ちなみに店内はオープンキッチンになっており、

作っているシェフさんの姿がすぐ近くでみれるので

そのライブ感が特別ですよね♪

天満橋ル・クロ・ド・マリアージュ店内

 

 

サービススタッフさんの対応も良く、

とても親切でした(*^^*)

 

 

ランチは1500円~ととてもお得なので

ぜひ1度訪れてみて下さい(^^)

 

 

因みに先日の結婚式のご様子を

大阪の「ル・クロ・ド・マリアージュ」で結婚式

 ▲披露宴会場

 

大阪の「ル・クロ・ド・マリアージュ」さんのチャペル

 

▲扉がかわいいチャペル

 

大阪の「ル・クロ・ド・マリアージュ」さんのチャペル2

 ▲チャペル

 

関連ブログ

→テーマは堅苦しくない結婚式。ワイワイにぎやかでアットホームなレストランウエデング♪

 

→カジュアルでアットホームなレストランウェディング。(披露宴編)

 

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)