スタッフブログ

大阪心斎橋駅の近く☆オススメグルメ「ずんどう屋」「そばよし」

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの川崎神那と申します。

 

 

本日は、ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店近くの

美味しいオススメグルメをご紹介(^o^)

 

クリスタ長堀の横綱ラーメン

 ▲写真はクリスタ長堀のラーメン横綱

 

①    ラー麺ずんどう屋 心斎橋店

心斎橋駅から徒歩5分程!

外国からの観光客にも大人気のラーメン屋さん(*^^*)

 

②    そばよし 心斎橋店

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のサロンより

徒歩1分!!

おそばとせいろ飯が絶品(^o^)

 

 

まず、1つ目にご紹介するのは

大阪を代表するラーメン屋さんといっても

過言ではないでしょう。

 

 

【ずんどう屋(心斎橋店)】!!

今や、大阪や兵庫などの近畿を中心に

東京などの関東から

岡山・広島などの中国地方まで

各地に店舗を構える有名ラーメン店。

 

 

心斎橋駅からは歩いて徒歩5分ほど。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のサロンからも

歩ける距離なので仕事終わりにもよく食べにいきます(^^)

 

 

メニューは至ってシンプル。

 

 

スープは王道のとんこつで

こってり!!

ずんどう屋のとんこつ味玉らーめん

 

 

私はいつも「味玉らーめん」を

頂きます(^o^)

 

 

麺はちぢれ麺と細ストレート麺の

二種類から選べます♪

 

 

麺の硬さも店員さんが希望を

聞いてくださいますよ!

 

 

私の中では「ちぢれ麺」「かため」が

定番です☆

麺にスープが絡まり最高の味です。

 

 

また、半熟の味玉子が

良い役割をしてくれています。

濃厚な黄身がやみつきになります!

 

 

メニューは他にも、ピリ辛をきかせた

「HOTらーめん」や「担々麺」などもございます。

 

 

サイドメニューも豊富で

とことん空腹で行った時におすすめは

チャーハンとからあげです(*´∀`)

ずんどう屋のからあげとチャーハンは絶品

 

 

香ばしいお味のチャーハンは

とんこつラーメンに最高にマッチします☆

 

 

からあげはボリューミーで

外はカラッと、口に入れると中から

肉汁が溢れ出てきます!

 

 

お腹に結構しっかりきますので

お腹とよく相談をして頼んでくださいね(^^)

 

 

そして、2つ目にご紹介するのが

【そばよし 心斎橋店】!!

 

 

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店サロンの

ご近所さんです(^o^)

 

 

サロンから徒歩1分ほど!

心斎橋駅からは3分ほどですね(*^^*)

 

 

 

お店のお名前から分かりますが

名物はお蕎麦です。

 

 

北海道の地で育てられたそば粉に

煎りたてのごまを打ち込んだ

こだわりの「胡麻切りそば」。

 

 

すごく香りが良く

香ばしい味のそばは絶品です。

 

 

温かいおそばや冷たいおそば、

天ぷらそばや、にしんそばと

メニューも豊富!

 

 

また、もう一つの名物が

「セイロ飯」(*´∀`)

 

 

そばの実が入った「健康富貴米」を

蒸したセイロ飯は

お蕎麦に良く合います♪

 

 

こちらも、うなぎや鮭などと

一緒に蒸したものなど

色々メニューがございます!

 

 

今回私は明太子が乗ったセイロ飯と

そばのセットをいただきました(^^)

心斎橋でそばが美味しい和風のお店

 

 

おそばはツルッとのどごしがよく

セイロ飯はホカホカで

ホッとあたたまるランチでした♪

 

「そばよし」の天ぷらとざるそばのセット

 ▲同僚の玉城が食べた「天ぷらとざるそばのセット」

 

サロンからも本当に目と鼻の先なので

またお邪魔したいです\(^o^)/

 

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店

 

 

心斎橋グルメこれからも開拓していきます☆

 

関連ブログ

→ウエディングプランナーの休日、大阪心斎橋エリアでオススメのカフェでランチからの黒門市場へ!

 

→ブライダルヤスナガ大阪心斎橋店すぐ近くの「からあげのニューミュンヘン」で食事会(^^)

 

→結婚式でも人気の提携会場「ル・クロ・ド・マリアージュ」様でランチコースをいただいてきました♪

 

→お料理の口コミも良い結婚式場で、お色直しはビールサーバーを持って入場!そんな結婚式を安くで提供できるブライダルヤスナガです!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)