スタッフブログ

新宅がオススメする大阪のラーメン屋さん!西中島南方エリア・梅田エリア編(^o^)

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪マルビル梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの新宅です。

 

 

本日は、ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)の自称グルメブロガーこと

新宅が今までに行ったラーメン屋さんで

美味しかったお店を3店舗紹介させていただきます。

 

ラーメン

 

 

まずご紹介させていただくお店は

大阪メトロ御堂筋線の【西中島南方】駅が最寄りの

【ラーメンKING】さんです。

 

 

西中島は美味しいラーメン屋さんが

多いことで有名ですよね。

 

 

私は行ったことがまだないのですが

【人類みな麺類】さんなどはいつも行列です!

 

 

また行ってみたいと思います!

 

 

私が紹介させていただく

【ラーメンKING】さんは、新宅が通っていた

大阪ウェディング&ブライダル専門学校の

すぐ近くにございます♪

 

 

私が1番好きなメニューは

こちらの鶏白湯ラーメンです。

 西中島南方ラーメンKING鶏白湯ラーメン

 

 

夜限定メニューなのでお気をつけ下さい☆

 

 

とろとろの白湯スープに

大きい鶏のチャーシューが乗っているんです。

 

 

これがめちゃくちゃ美味しいので

ぜひ食べてみて下さい!

 

 

あとはまぜそばもおすすめです。

 西中島南方ラーメンKINGまぜそば

 

 

ラストに余った具材と混ぜて食べられるように

締めのごはんもついてくるので満足感ありです(^^)

 

 

そして、続いてもう1店舗も

西中島南方にあるおすすめのお店です!!

 

 

専門学校のときによく友人と

ラーメンを食べに行っていたのが

バレてしまいますね(笑)

 

 

ただ、ラーメンではなく、つけ麺屋さんの

【時屋】さんです。

 

 

お昼も夜も常に行列ができています!!

 

 

つけ麺の種類は大きく分けて

鶏・豚・辛 この3種類です。

 

 

ベースを選んでトッピングをどうするか

決められます(^^)

 

 

私のおすすめは断然豚つけ麺!

 西中島南方つけ麺時屋豚つけ麺

 

 

どろどろの濃厚スープがたまらなく美味しいです♪

 

 

この写真はチャーシューや煮玉子を

トッピングしたものです♪

 

 

さっぱり食べたいときは鶏がおすすめです。

 

 

このつけ麺のセットにも

締めのご飯がついてきて

余ったつけ汁をかけて食べることが出来ます♪

 

 

平日は比較的に空いているので

ぜひ訪れてみて下さい☆

 

 

では、最後は梅田にあるところです。

 

 

なんとブライダルYASUNAGA梅田店が入っている

大阪マルビルの地下2階にある【中央軒】さん。

 

 

とても有名なチェーン店ですよね。

その中でもちゃんぽんが有名だと思うのですが

先日訪れたときに気になって注文したラーメンがこちら

 

 

 

麻婆豆腐ラーメンです!

とてもめずらしいですよね(^^)

 梅田のラーメン屋さん中央軒

 

 

しっかり山椒が効いてて

めちゃくちゃ美味しいので

ぜひ召し上がってみてください♪

 

 

ただ、普通のラーメンより冷めにくく

あっつあつなので食べる際は気をつけて下さい(笑)

 

 

以上、新宅の最近行ったおすすめラーメン店でした!

 

 

皆様もおすすめのお店があれば

お教えください(*^^*)

 

 

自称グルメブロガーこと新宅の食レポ、ブログ

 

→冬といえばおでん!オススメのおでん居酒屋をウエディングプランナーの新宅がご紹介します(^^)

 

→LUCUA osaka(ルクア大阪)10階!レストランフロアのオススメ名店2選!「芦屋天がゆ」&「サロン卵と私」

 

→結婚式でも人気の提携会場「ル・クロ・ド・マリアージュ」様でランチコースをいただいてきました♪

 

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)