スタッフブログ

甘いもの大好き!私が働くヤスナガスタッフがオススメするスイーツ☆

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のやすなが

でウエディングプランナーと言いうお仕事をしています

大阪マルビル梅田店の八木と申します。

 

 

先日、ツイッターでもスタッフが更新しておりましたが

毎年恒例クリスマス前の

ピザパーティーを開催しました!!笑

クリスマス恒例のピザパーティー

 

→サロンの大掃除の後は、 一足早いクリスマスパーティーのツイッター

 

 

年末にむけての大掃除のあと、

ピザパをするのが

恒例行事なのですが・・・

 

 

実は、ピザパだけではないのです・・・!!

 

 

こっそりとお打合せの合間をみて

休憩時間にあま~~~いお菓子も

楽しんでいます。笑

 

 

先日、頂いたお菓子がとっても美味しかったので

ご紹介させてください☆

オススメです!!

 

 

こちら、デリチュースのチーズケーキです!

 話題のデリチュースのチーズケーキ

 

私の働くブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店から近いので

休憩時間にダッシュで買いに行きます

 

 

 

 

チーズケーキの専門店として話題のお店。

パッケージもとっても可愛いですよね。

 

 

とっても濃厚でとろっとろのチーズケーキが

たまりません!!!

 チーズとアプリコットとタルト生地の相性完璧です

 

 

また、生地はタルトになっており

さくさく!を通り越してザクザク!!

 

 

バターの香りも豊かなタルト生地なので

ザクザクした食感にも関わらず

ぱさぱさ感は一切なし。

 

 

表面のアプリコットジャムも甘さ控えめで

チーズクリームとの相性も抜群です。

 みんなで食べると一層美味しいです

 

 

みんなで一緒にシェアすると

一層美味しいですよね(^-^)

 

 

続いては、こちら。

小山ロールで人気のパティスリーエスコヤマのチョコレート

 

 

兵庫県の三田にある

小山ロールでおなじみの

パティスリー エス コヤマ

チョコレート菓子 円(マドカ)

 

 

さくさく食感のクッキーに

濃厚なチョコレートがコーティングされた

特別なお菓子です。

 

 

高級感もあり、手土産にもぴったり。

 

 

珈琲との相性も抜群でした。

 

 

冷蔵庫で冷やしてから食べると

パリッと!!

また違う食感が楽しめて、

一層美味しくなります(^^)

 

 

そして、オススメその3はこちら。

バームクーヘンの王道 クラブハリエ!!

 大きな年輪が目印のバームクーヘンの王道クラブハリエ

 

 

大きな年輪が目印です!!

ぶ厚く、ボリュームたっぷり!!

 

 

しっとりとした生地が人気のクラブハリエ。

やっぱり定番のお菓子の安定感はスゴイです。

いくらでもたべられちゃいます!!!

 

 

新宅ウエディングプランナーもかぶりついていますね♪

このボリュームをぺろっと完食していました!!笑

 

 

みんな甘い物が大好きです。

 

先日、ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店の玉城ウエディングプランナーは

滋賀県の「ラコリーナ近江八幡」まで食べに行った程です

 

→インスタでも話題のバウムクーヘンのお店「ラコリーナ近江八幡」へ!

 

 

最後にオススメがこちら。

ホットケーキミックスオススメ

 

 

パティスリー タカギ

ケーキのようなホットケーキミックス!!

 

 

こちら、私が結婚式の担当したお客様から

いただいたものなのですが、

頂いてから完全にどはまり!!

 

 

とってもふわっふわで美味しいんです!

 

 

必要なものは、卵と牛乳だけ!!

 

 

一緒に混ぜてフライパンで焼くと

簡単に抜群に美味しいホットケーキが

できるんです(;;)

 

 

シンプルにバターをのせてたべるのが一番のホットケーキ

シンプルにバターをのせて食べるのが

一番すきですが、

気分によって、メープルシロップや

バニラアイスをのせても

美味しいです。

 

 

ほんのり甘い生地と意外と合うので

やってみてほしいのが

チーズとハムとバターをのせて食べること!!

 

 

総菜クレープ的な感覚です!!

 

 

すっごく美味しいのでやってみてください♪

 

 

以上、

食べること大好き!!八木のお薦め商品の

ご紹介でした。

 

食レポ関連ブログ

 

→食べることが大好き☆★最近食べた美味しいもの3選(^^)

 

→新宅がオススメする大阪のラーメン屋さん!西中島南方エリア・梅田エリア編(^o^)

 

→お料理の口コミも良い結婚式場で、お色直しはビールサーバーを持って入場!そんな結婚式を安くで提供できるブライダルヤスナガです!

 

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

八木 藍華【八木藍華のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)