スタッフブログ

女性ひとりでも入りやすい飲食店おすすめを教えて下さい☆

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪マルビル梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの川崎百香です。

 

 

最近、一人でご飯を食べられるようになりたくて

チャレンジしてみようと思っています!

 

 

基本的にご飯を一人で食べるのが苦手で・・・(;_;)(笑)

美味しいご飯は誰かと「美味しいね!」って

言いたくなりませんか!?

女性ひとりでも行きやすいお店

 

 

お家などで作ったり、

買ってきたりで一人で食べるのは全然いいのですが、

外食して一人でご飯を食べるのが

できないんです・・・。

 

 

一人飯ができる女性に憧れ

 一人外食デビューに

挑戦していきたいと思っています!

 

 

そこで、女性一人でも行きやすいお店を

調べてみました(^^)

 

 

入りやすいお店の特徴としては

・カウンター席がある

・2人用の席がある

・相席にならない

・団体客が少ない

等の特徴があるようです・・・!

 

 

たしかに周りが大勢で来ている中で

一人で入るのはなかなか勇気がいりますよね(;_;)!

 

 

実際の一人外食におすすめのごはん屋さんは

和食&ヘルシーな大戸屋です!

 

 

お野菜や、黒酢など体にいい素材を使った

和食中心のメニューは、美味しくて、ヘルシー(^^)

そしてなんといっても安いんです!

 

 

定食は、900円前後でたっぷりの量があります。

シンプルでオシャレな店内なのに、

メニューは和食と女性にもうれしい限りです♪

 

 

2つ目はやよい軒です!

やよい軒は、食券スタイルなので、

1人でも気軽入りやすいです(^^)

 

 

席はカウンターではないのでゆっくりもできます。

お野菜中心のメニューから、

がっつりステーキなどもあり、

白米はおかわり自由です!!

 

 

やよい軒というと定食屋のイメージですが、

がっつりステーキメニューも充実していて、

価格もとてもリーズナブルで

お財布に優しいですね!

 

 

一人でステーキ屋さんに行くのは

なかなか勇気がいりますが、

やよい軒なら入りやすいという人も多いんだそう!

 

 

みなさんのおすすめのお店はありますか?(^^)
女子一人でも行きやすいお店

 

 

カウンターや2人用の席があるお店だと

他にも一人できている人も多いので

安心してお店に入ることができます♪

 

 

女性はファーストフード店やカフェ

フードコートなどを利用する割合が高いようですが

それに対して男性は

ラーメン屋や牛丼屋

ファーストフード店の割合が高いんです!

 

 

女性からすると男性の利用者が多いラーメン屋や

牛丼屋に一人で入るのは

なかなかのハードルの高さだと思うのですが

逆に男性からすると

女性の利用者が多いカフェは

少し恥ずかしいようです。

 

 

男性と女性で正反対の傾向にあるのも

面白いですよね!

 

 

他に私が憧れるのは

居酒屋やバーに一人でお酒を飲みに来ている方。

一人でもお酒を飲みやすい女子に人気のバー

 

 

とってもかっこよく見えます!

 

 

飲み屋の常連さんが一人できて

マスターと話しながら

お酒を飲むって最高ですよね(^^)

 

 

いつか行きつけのお店を見つけて

一人飲みしてみたいなと思います☆

 

 

一人飲みが似合う大人な女性になれるように

今から女性磨きもがんばります(笑)

 

 

ちなみにみなさんはここは一人で行けるけど

ここは厳しい・・・等はありますか?(^^)

 

 

ぜひ川崎まで教えて下さい☆

 

関連ブログ

→大阪心斎橋駅の近く☆オススメグルメ「ずんどう屋」「そばよし」

 

→グルメブログ☆ホテルモントレラ・スール大阪のランチ&ルクアバルチカのフレンチおでん「紅白」

 

→お料理の口コミも良い結婚式場で、お色直しはビールサーバーを持って入場!そんな結婚式を安くで提供できるブライダルヤスナガです!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)