スタッフブログ

最近食べた美味しいグルメをご紹介!絶品濃厚豚骨ラーメン&明太子食べ放題(^o^)

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの川崎神那と申します。

 

 

本日は、他のヤスナガスタッフに負けじと

最近いただいた美味しいグルメを

ご紹介(^o^)

 

ラーメン

 

 

ブログを読んでくださっている皆様には

お分かりかと思いますが・・・

ヤスナガスタッフは本当に

食べることが大好きです(*´艸`*)

 

 

因みにヤスナガスタッフのグルメレポートをまとめておりますので

見てください

 

→ブライダルYASUNAGAスタッフのグルメレポートのブログ

 

 

何か美味しいものを食べると

「あそこのこれが美味しかったよ!」と

すぐに情報共有します。笑

 

 

そして、一緒にいると

好きな食べ物や好みが似てくるのか・・・

一人が好きになると皆好きになります。笑

 

 

今日は、大阪マルビル梅田店のスタッフ、

ウエディングプランナー新宅オススメのラーメン屋さんを含む

色々ジャンルの美味しいお店を2つご紹介しますね(^^)

 

 

    九州らーめん 亀王 梅田総本店

 濃厚な豚骨スープが体に染み渡る絶品ラーメン!

 

②    博多もつ鍋 やまや

 明太子食べ放題が大人気!リピート間違いなし!

 

 

九州らーめん 亀王 梅田総本店

このお店こそが、ヤスナガのグルメブロガー

梅田店スタッフのウエディングプランナー新宅に教えてもらって

はまったラーメン屋さんです!!

 

 

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店近くの

曽根崎にある総本店を含め

大阪を中心に店舗展開されております(^o^)

 

 

 

 

梅田のオススメこってり豚骨ラーメン「亀王」

特徴は濃厚な豚骨スープに

肉厚のチャーシュー。

 

 

いつも定番の「亀王ラーメン」をいただきます!!

 

 

麺の硬さがお好みで選べます(^^)

私は硬麺が好きなので「バリカタ」を

いつもリクエストします☆

 

 

見た目はかなりこってりなのですが

食べてみると案外ツルッと

いけてしまうところが

くせになるのです。。。

 

 

どこのお店もだいたい深夜まで

営業されておりますので

お仕事終わりちょっとお腹が空いたな~

という時にも気軽に寄ることができます!

 

 

是非行ってみてください♪

 

 

【②博多もつ鍋 やまや

 

博多を代表するグルメ「もつ鍋」のお店が

今や大阪へもかなりの数進出していますよね!

 

 

「やまや」もどこでも見かける様になりましたが

なかなか行く機会がなく・・・

 

 

先日やっと食べることができました(*^^*)

 

 

私の働くブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店からすぐそこ!

商店街の中にもお店がございます♪

 

 

 

 

なんと言っても注目は

ランチの「明太子食べ放題」ですよね!!

明太子大好きです(*´艸`*)

 

 

ランチ時はいつ人が並んでいます!

 

 

なぜなら、ランチですと

定食が1,182円~頂けるという

お財布に優しいお値段。

 

 

これで、全ての定食が

明太子・からし高菜・ご飯おかわり自由!!

 

 

たまりませんよね(T_T)!!

 

 

定食は、

焼き魚定食

唐揚げ定食

煮物の定食

など身体に優しいメニューも。

 

 

私は大好きな

生姜焼き定食をいただきました♪♪

博多もつ鍋やまやのランチ定食は明太子食べ放題

 

 

このボリュームで1,000円代で

いただけるとは感動です。

 

 

明太子のおかげで

ご飯が進んで仕方ありません。笑

 

 

辛すぎず口当たりの良い明太子は

最高に美味しかったです。

 

 

この明太子、チューブになっており

お土産にも買って帰ることが

できるそうですよ!!

 

 

夜は、もつ鍋をメインとした

コース料理も食べられるそうなので

また是非機会があれば

行ってみたいです♪

 

 

以上、今回は2つのお店を

ご紹介しました(^o^)

 

グルメレポートも沢山ありますので見てください

 

 →大阪心斎橋駅の近く☆オススメグルメ「ずんどう屋」「そばよし」

 

→結婚式でも人気の提携会場「ル・クロ・ド・マリアージュ」様でランチコースをいただいてきました♪

 

→お料理の口コミも良い結婚式場で、お色直しはビールサーバーを持って入場!そんな結婚式を安くで提供できるブライダルヤスナガです!

 

 

ウエディングプランナー

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 【大阪のすごいウェディング】

 

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

【#大阪のすごいウェディング】

  でぜひ検索くださいませ♪♪

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)