スタッフブログ

大阪梅田のお肉が美味しいお店2選☆『炭火牛タン東山』・『#ハッシュタグ』

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪マルビル梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの新宅です。

 

 

本日は最近行った美味しいお店をお肉verを2つ

ご紹介させていただきます!!

 

 

①炭焼牛たん東山 ルクア大阪店

②#ハッシュタグ 梅田本店

 

 

 

まずはランチで行ったお店です(*^^*)

 

 

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店もある

大阪梅田のLUCUA(ルクア)の10階にございます!

 

 

そうなんです。

過去のブログでも散々ご紹介しているのですが

ルクアの10階の常連なのです(笑)

 

 

とりあえずランチどこ行く~~~??と

友人たちと悩んだらルクアに行ってしまいます(笑)

 

 

今日は、そのルクアの10階にある中の

【炭火牛タン東山】さんに行ってきました!

 

 

実は、先日新郎新婦様と打ち合わせをしているときに

ごはん屋さんの話になり、教えてもらったんです\(^o^)/

 

 

このように新宅は新郎新婦と美味しいお店の情報交換を

いつもしています(笑)

 

 

私は炭火焼きの牛タンとハラミが入った

定食を注文しました♪

 ルクア10階ランチ炭火牛タン東山

 

 

お昼から贅沢・・・♪

 

 

お肉もとってもジューシーで

味付けも凄く美味しかったです♪

 

 

このクオリティで1000円ちょっとは

とても安くてお得だと思いました(*^^*)

 

 

他にも、たくさん気になるメニューがあったので

また訪れたいと思います(^^)

 

 

お教えくださった新郎新婦様♪

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

続いては、最近インスタグラムや

テレビなどでも話題のお店へ行ってきました☆

 

 

【#ハッシュタグ】というお店をご存知でしょうか?

 

 こちらも私が働くブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店

から近い

 

 

 

大阪梅田にある今話題のお店だそうで、

友人がずっと行きたかったらしく、

当日予約もせず訪れてみたら

たまたま空いていたんです(^^)ラッキー

 

 

その友人お目当てのものを早速注文!!

 梅田インスタ映え#ハッシュタグ

 

 

ヤンニャムチキン~~~\(^o^)/

鉄板の真ん中にはとろっとろのチーズが!!

 

 

このチーズにチキンをつけていただきます♪

めちゃくちゃ美味しかったです(笑)

 

 

ソースの種類も沢山あり、

今回、私達はハニーマスタードというお味と

人気ナンバー1の少し辛いソースを選びました!

(ソースの名前は忘れました。。)

 

 

チーズとの相性は抜群ですよね。。。

 

 

ただ、2人で行ったのですが

2人前からの注文が必須で

ひとりにつき大きめのこのチキンが

6本あったのが、少しきつめでした(笑)

 

 

他にも美味しそうで、

インスタ映えしそうなメニューが

たくさんあったので、また訪れたいと思いました♪

 

 

また、この#ハッシュタグさんを訪れ

本場の韓国料理が食べたくなったので

4月に友人と韓国旅行を決行します(笑)

 

 

またその韓国のブログも更新しますね☆☆

 

 

以上、新宅の最近のオススメ店でした!!!

 

新宅富士子のグルメブログのご紹介

→冬といえばおでん!オススメのおでん居酒屋をウエディングプランナーの新宅がご紹介します(^^)

 

→LUCUA osaka(ルクア大阪)10階!レストランフロアのオススメ名店2選!「芦屋天がゆ」&「サロン卵と私」

 

→結婚式でも人気の提携会場「ル・クロ・ド・マリアージュ」様でランチコースをいただいてきました♪

 

 

ウエディングプランナー

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)