スタッフブログ

もうすぐバレンタインデー♡チョコのお目当てはお決まりですか(^^)??

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪マルビル梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの新宅です。

 

 

もうすぐバレンタインデーですね!!

街中の装飾などが可愛くてワクワクします♪

 

バレンタインチョコ

 

 

お世話になっている人や

恋人にチョコレートを贈る人、

友チョコや義理チョコなど

いろんな形がありますよね(^^)

 

 

皆様は、誰にどんなチョコを贈るのでしょうか?

 

 

ただ、このようにチョコレートを贈るのは

日本独自の文化なのだそうですね!!

 

 

一説によるとデパートが

「バレンタインにはチョコレートを贈ろう!」と

広告を出したのがきっかけで

流行ったのだそうです(*^^*)

 

 

すごく良い策略ですよね!!笑

 

 

私もその策略にまんまと引っかかり、

先日、阪急百貨店で開催されている

【バレンタインチョコレート博覧会】に

行ってきましたー\(^o^)/!!

 

 

大阪梅田阪急百貨店(阪急うめだ本店)の

9階のイベントフロアで開催されています。

 

 

1月22日(水)~2月14日(金)の

バレンタイン当日までやっているそうです♪

 

 

チョコレート博覧会ということで

チョコレートカラーを意識した

アウターを着ていきました♪(笑)

 バレンタインチョコは阪急梅田のフェアがオススメです

 

 

可愛いフォトブースがあったりと

若い子でも入りやすそうな雰囲気でした(*^^*)

 

 

ここはリーズナブルかつ可愛いものが

たくさん売っているエリアです♪

 

 

入った瞬間、ピンクがいっぱいで

とてもときめくエリアででした(*^^*)

阪急梅田のバレンタインフェア「バレンタインチョコレート博覧会」

 

 

このようにたくさんのエリアやブースがあり

どこを見て、どこを見ていないのか

分からなくなってしまうほどでした(笑)

 

 

実際にパティシエ(ショコラティエ)さんが

販売されているブースなどもありました!

 

 

有名所でいうと

ゴディバ、モロゾフ、クラブハリエ

HIBIKA、TOKYOチューリップローズ

モンロワール、マリベル などなど・・・

 

 

ほんとうにたくさんのブランドが出店しており、

色とりどりのチョコレートにどれを

購入しようか本当に悩みました(^^)

 

 

一緒に行った友人は

買い物スイッチがはいったのか

2万円分ぐらい購入していました(笑)

 

 

そんな私たちのお財布のひもを

ゆるくしてしまうチョコレート展

恐るべし・・・

 

 

また、その場で食べられるような

チョコレートのソフトクリームや

アイスなどもたくさんあったので

お買い物のついでなどに

ぜひ立ち寄ってみてください(*^^*)

 

 

私は自分用にたくさん買っちゃいました♡

チョコレート大好きです♡

 

 

チョコレートといえば、

現在、スターバックスさんでも

期間限定のチョコレートのほっとドリンクや

フラペチーノが発売されていますよね\(^o^)/

 

 

私の働くブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店が入っている

大阪マルビルの1階にはスターバックスさんがあり、

ついつい新作が出るたびに立ち寄ってしまいます・・・。

 

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店

 

私はチョコレートのフラペチーノを飲んだのですが

濃厚であまあまで美味しかったですよーー!!

 

 

ぜひ皆様も飲んでみて下さい♪

 

 

そして期間限定などのチョコレート情報があれば

新宅まで教えて下さい♪

 

 

私が働くブライダルYASUNAGAは大阪マルビル28階ですので

ぜひ来てください。

この建物が大阪マルビルです

▲大阪駅から徒歩約5分、茶系の丸いビルが目印

 

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のポスター

▲正面入口にはブライダルYASUNAGA大阪の目印が

 

 大阪マルビル(第一ホテル)正面玄関

▲正面入口を入る

 

大阪マルビル(第一ホテル)のエレベーター

▲メインエレベーター

 

大阪マルビル(第一ホテル)の28階

▲28階

 

大阪マルビル(第一ホテル)の28階

▲28階

 

大阪マルビル(第一ホテル)の28階のブライダルYASUNAGAの看板

▲エレベーターを降りると看板が

 

大阪マルビル(第一ホテル)の28階のブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店

▲13個めの扉がブライダルYASUNAGA(やすなが)です。

 

バレンタインデー関連ブログ

 

→2月に結婚式をあげたいと相談に来られる方人気の一つは♪ハッピーバレンタイン!!!!!

 

→もうすぐバレンタインデーこんなチョコのウェディングケーキはいかがでしょうか?

 

→もうすぐバレンタインデー、2月に沢山の結婚式のご予約を頂いております

 

→阪神百貨店(阪神梅田本店)でバレンタイン期間限定のイベント『うめだでいちご狩り』開催中♪(2019年)

 

 

ウエディングプランナー

新宅 富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)