スタッフブログ

姪っ子がついに1歳を迎えました(;_;)☆

 ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの玉城明日香と申します。

 

 

2020年も早1ヶ月が過ぎ、2月のスタートです。

 

 

以前ブログにてご紹介させていただいた私の姪っ子が

1歳を迎えました!!!

 

→姪っ子が誕生しました(*´艸`*)兄夫婦は子どもと一緒に結婚式(パパママ婚)も検討中♪のブログ

 

姪っ子が1歳のお誕生日を迎えました

 

 

この1年間本当にあっという間に日が過ぎ、

もう1歳なのかと思うと感動と驚きが入り混じった

よく分からない感情です(笑)

 

 

始めて姪っ子を抱いたときの写真を見ると

あんなに小さかったのに・・・と、

改めて時の流れの速さを感じます(゜o゜;

 

 

ただここまで何事もなく

元気に育ってくれたことが何より・・・

まるで我が子の話をしているみたいですね^^;(笑)

それほど大切な存在です。

 

 

姪っ子は、現在山口に住んでいるので

なかなか会えないのですが

今年はお正月に会うことが出来ました♪

久しぶりに会った姪っ子との2ショット

 

 

久しぶりに会うとヨチヨチと歩けるようになっていて

子どもの成長の速さに本当に驚きました(・o・)

 

 

子どもに大人気、2020年応援ソングにもなっている

【Foorin(フーリン)のパプリカ】を流せば、

ダンスも出来ますし

Foorinのパプリカを踊る姪っ子

 

そういえば私の働くブライダルYASUNAGAの同期の矢内の子どもも

 【Foorin(フーリン)のパプリカ】が大好きってブログを書いてましたね

→1歳5ヶ月になる子どもの子育て奮闘中!!のブログ

 

 

おもちゃのリモコンを手に取れば、

耳にリモコンを近づけてまるで電話をしているような

行動をすることもあります!

もしもし!お電話をする姪っ子

 

 

とにかく玉城家の皆、姪っ子にメロメロ。

 

 

義姉さんがよく写真を送ってくださるのですが、

ツノのヘアスタイルが

とにかく可愛くてたまりません・・・

1歳のお誕生日!ママの手作りプレートを食べる姪っ子

 

 

最近は前髪をぱっつんにしたようで

これもまた可愛い・・・

前髪パッツンデビューをした姪っ子

 

 

1歳のお誕生日はお義姉さんが、

ご飯とケーキを作ってくださったようで

ケーキを頬張る姪っ子のお写真が送られてきました(笑)

1歳のお誕生日!ケーキを頬張る姪っ子

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも子連れのカップル専門の

『子どもと一緒の結婚式【パパママ婚】』

よくお手伝いさせていただきますが、

離乳食などお子様用のお食事を作るのも

とにかく大変で力がいると伺います。本当に尊敬です。

世界のママさん、毎日本当にお疲れ様ですm(__)m

 

 

プレゼントはアンパンマンの自転車。

1歳のお誕生日はプレゼントでアンパンマンの自転車

喜んで自転車に乗る姪っ子が愛おしくて仕方ありません。

 

 

私もプレゼントは何にしようかと検討中。

 

 

皆様、お子様に喜ばれるプレゼントを

ご存知の方がいらっしゃれば

ぜひアドバイスをいただけると嬉しいです(TT)

 

 

これからも両親だけではなく

いろんな人に愛情をたっぷり注がれて、

元気にすくすく成長して欲しいです(*^^*)

 

 

次回姪っ子に会うのはGW(ゴールデンウィーク)!!

それまでまた成長した姪っ子に会うのが

すごく楽しみです♪

 

 

と、ここまでおばバカを発揮いたしましたが・・・

 

 

姪っ子と言いますと

先日私のお仕事のウエディングプランナーで

担当させていただいたお客様は

姪っ子さん・甥っ子さんに

子ども花束の余興をしていただきました☆彡

 

 

子ども花束とは、結婚式の披露宴の際に

花束を持ったお子様が新郎新婦様へ

花束をプレゼントするというもの。

 

 

小さいお子様が花束を持って歩く姿は、

とっても癒やしのシーンになりますし

ご親族の方もすごく喜んでくださいます!

 

 

また、お子様は天使と言われております。

天使から新郎新婦様へ花束のプレゼントを行うと、

一生幸せになれるという言い伝えもあるのです(^_^)★

 

 

先日お手伝いさせていただいたお客様の

姪っ子さん・甥っ子さんは、

女の子にはピーチ姫のお衣装、

男の子にはマリオのお衣装を

お召しいただきお花をお持ちいただきました。

ご披露宴での癒やしのシーン!子ども花束のご余興

 

 

実はマリオのお髭は新郎新婦様のハンドメイド。

とっても忠実に再現されていますよね\(^o^)/

 

 

すごく可愛くて思わずお写真を撮らせていただきました♪

 

 

おふたりのお子様から花束を預かった新郎新婦様は、

御礼にプレゼントをご用意。

子ども花束の御礼にお子様へプレゼントをお渡し

 

 

司会者より『おめでとうって言えるかな?』と、

マイクを向けられたお子様は、

大きな声で元気に『おめでとう!!』と一言。

 子ども花束でお子様よりお祝いのメッセージ

 

 

本当に可愛い、癒やしいっぱいのシーンでした。

 

 

私もいつか自身が結婚式をする際は、

大きくなった姪っ子に子ども花束をしてもらおうと

考えています(*´▽`*)

 

 

家族婚やアットホームに結婚式を

行いたいとおっしゃるカップルには、

オススメのご余興ですので、

ぜひご検討下さいませ☆彡

 

他にもこんな演出もあります。ブログで紹介してますのでぜひ見てください。

→子どもの挙式演出。フラワーガール、フラッグボーイ&ガール、トレーンベアラー、リングガール&ボーイとは?

 

 

ウエディングプランナー

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)