スタッフブログ

昨年の秋、9月に結婚式をされた卒花嫁がお手紙を持って遊びにきてくれました!

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のやすなが

でウエディングプランナーと言いうお仕事をしています

大阪マルビル梅田店の八木と申します。

 

 

先日、昨年の秋、9月に結婚式をされた

新郎新婦さまがサロンに遊びにきてくださいました!!

 

結婚式の内容のブログもぜひ見てください↓

→会場内での和装宴内人前式。ゲストの皆様に参加いただくオリジナル演出も入れながら和やかな披露宴。

 

 

突然のサプライズ訪問だったので

すっごく嬉しくて、驚きすぎて声がでました。笑

これ、本当です!!!笑

 

 

いつもにこやかで、たくさんの癒しとパワーをくださったおふたり。

お顔をみた瞬間、結婚式の記憶が蘇ります♪

 

 

そんなとても素敵なおふたり、

ご丁寧に 【お礼を伝えに・・・!】とお越し下さったのです。

そのとき、なんと、お手紙をかいてきてくださいました。

 

 

卒花嫁が遊びに来てくれました

すごく嬉しくて、宝物になるお手紙なので

皆様にもご紹介をさせてください。

 

 

封筒の【八木っち様】もとってもキュートで 嬉しいです♪

いつも『八木っち』と呼んでくださっていたことが

つい先日のように思います。

 

 

愛のあるお手紙がウエディングプランナーにとって宝物です

=========================

八木さんへ

お礼を伝えるのがおそくなってしまい すみません。

昨年の結婚式は本当にお世話になりました。

私の家族もすごく喜んでくれました。

限られた中で楽しい式になるように

色々とアイディアを出して下さり ありがとうございました!!

私たちだけではあんなに楽しい式には ならなかったと思います!!

私ごとですが昨年の11月22日に入籍しました!

その後12月に引っ越しして、

家族4人で 楽しく暮らしています(^-^)

結婚式を挙げること自体を悩んでいましたが

挙げて本当に良かったと思っています。

また、ウエディングプランナーさんが

八木さんで本当に良かったです!

色々、ワガママをきいてくださり、ありがとうございました。

八木さんのノリが良くて、本当に助かりました(^-^)

YASUNAGA(ヤスナガ)で決めて良かったです!

一生に一度のことなので、

こだわりたい部分に こだわることができて、

本当に良かったです。

何度もになりますが、本当にウエディングプランナーさんが

八木さんで良かったと思っています(^^)

本当に本当にありがとうございました!

=========================

 

 

愛のあふれる嬉しいお言葉の数々に 感動です。

そして、わがままなんてなにひとつ

おっしゃっていないおふたり。

 

 

楽しい毎日を過ごされているとのことも

すごく嬉しく思います。

 

 

また、結婚式を挙げる理由の1つとして

皆様おっしゃる、【ご家族・親御様への為】の結婚式。

 

 

ご家族も喜んでいただけたとの

お声を伺えて 安心いたしました

 

今までお世話になった大切なご家族に

おふたりの感謝の気持ちが しっかりと

伝わったことと存じます。

 

 

おふたりらしい、アットホームなウエディングを テーマに、

結婚式・披露宴をされたおふたり。

お子様たちも活躍いただき、

和やかなムードで 私もとっても楽しかったです。

 

 

これからも、愛情いっぱいの 楽しいご家庭を

築かれること間違いありません!!

 

 

また、いつでもブライダルYASUNAGA(やすなが)に

遊びにきてください

お会い出来る日をとっても、とっても楽しみにしています。

 

 

そして、私も、おふたりの大切な 結婚式の

お手伝いをさせていただき幸せでした。

本当にありがとうございます♪

卒花嫁様たちと御一緒にお写真

 

 

とってもキュートなお子様の得意の

変顔もチャーミング過ぎて宝物です!!!

 

他にもお客様からいっぱいお手紙をいただいただいています

本当に嬉しいです。こちらのブログもぜひ見てください↓

 

→花嫁様とお母様から感動的なお手紙をいただきました。ご姉弟ともに結婚式のお手伝い。

 

→卒花嫁からお子様をご出産された嬉しいお手紙が届きました。

 

→結婚式を終えられた卒花嫁様から嬉しいお手紙をいただきました♪

 

 

 

ウエディングプランナー

八木 藍華【八木藍華のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)