スタッフブログ

岸和田のオシャレカフェ「BLUE STAR CAFE(ブルースターカフェ)」で友人とランチ♪

 ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの玉城明日香と申します。

 

 

先日は友人と一緒にカフェでランチをして参りました!

 とても可愛い!ブルースターカフェの入り口

 

 

普段はランチをするとなると、

大阪市内に出てくることが多いのですが

今回は大阪の南、和泉でカフェを散策。

 

 

何故和泉なのかと言いますと・・・

実は私4年間一人暮らしをしていた天王寺区民を卒業して、

和泉市に引っ越しをさせていただきました!

 

 

私の友人は、大阪の南近辺に住んでいる人がとても多く、

最近のカフェやランチはほとんど南。

 

 

最近は鳳の駅前で呑みデビューも果たしました!(笑)

 

 

大阪市内とはまた違った雰囲気のカフェや居酒屋を

散策するのが最近の楽しみです!

 

 

今回、ご紹介するのはカフェは

地車(だんじり)の町、岸和田市のおすすめカフェ

 

岸和田祭

 

 

BLUE STAR CAFÉ(ブルースターカフェ)♪さんです

インスタ映えで女子に人気!ブルースターカフェ

 

 

オシャレな友人がインスタグラムで見つけてくれました(^^)

 

 

最近はカフェを検索するのも、ほとんどインスタグラムですよね!

私もよくインスタパトロールをします(笑)

 

 

写真でメニューを見てお店を選べるので、

とても探しやすいですよね(^o^)

 

 

このカフェは府道40号線沿いにございますので、

お車で行かれるのがベストです!

 

 

 

 

電車でお越しの場合は、

泉北高速鉄道「和泉中央駅」より

徒歩でご移動も可能です。

 

 

ただ、少し歩くことになりますのでご注意ください!

 

 

私は友人に車を出してもらってお邪魔しました\(^o^)/

 

 

目的地に到着すると一際(ひときわ)オシャレなカフェと看板を発見!

岸和田にあるBLUE STAR CAFE(ブルースターカフェ)

見た目からとっても可愛いですよね。

 

 

店内に入ると、窓が全体についていてとても明るい雰囲気でした。

BLUE STAR CAFE(ブルースターカフェ)の店内

 

 

せっかくなので窓側に座りました( ´∀`)b

 

 

窓側から見るキッチンもとても華やか。

おしゃれな雰囲気にとても心踊ります♪

BLUE STAR CAFE(ブルースターカフェ)のキッチン

 

 

「可愛いね」と言いながら友人とパシャパシャ写真撮影!

こういうとき、女の子に生まれてよかったなと

楽しくなります(笑)

 

 

早速メニューを拝見。

 

 

カフェタイムの時間だったので、

ランチメニューは利用できなかったのですが

レイトランチでも利用できるメニューをチョイス!

 

 

カフェメニューで食事が出来ないお店もあるので、

夕方の時間でもお食事が出来るのは、

とてもありがたかったです。

 

 

食事は友人とふたりで悩みに悩み、

優柔不断な私達はしぼることが出来なかったので、

ふたりでシェアすることにいたしました。

 

 

これも女子ならではですよね!(笑)

 

 

選んだのは、大盛りのローストビーフ丼と

たまごサンド!

 

 

シェアも出来るビッグサイズのローストビーフ丼!

ローストビーフ丼は、見た目からボリューム満点で

とっても美味しそうですよね(^q^)

 

 

たまごと一緒に食べるなんて、とても贅沢なローストビーフ!!

和風のソースも相性バッチリです。

 

 

卵好きにはたまらない!厚焼き玉子のサンドイッチ

たまごサンドはとても厚い卵を包んだサンドイッチ!

卵好きの私にはたまりません・・・

 

 

たまごは柔らかく、

ふっくらしていてローストビーフ丼とはまた違った

ボリュームです!!

 

 

友人とシェアする為に取皿を注文したのですが、

とても快くご用意下さいました。

 

 

そしてこちらのお店には

新メニューの贅沢イチゴパフェが!!!

 

 

フレッシュでとっても美味しそうなイチゴが

たっぷり☆

 

 

メニューを見たときには食べようと誓ったパフェでしたが、

ローストビーフ丼とたまごサンドのボリュームで

食べられませんでした(笑)

 

 

次回、お邪魔させていただく際には

絶対いただきたいと思います!!

 

 

月曜日・火曜日・木曜日の営業は18時まで、

フードのラストオーダーは17時

ドリンクのラストオーダーは17時30分までです。

 

 

水曜日・金曜日・土日祝は23時まで営業されるようですので、

また違った雰囲気でお店を楽しんでいただけるのでは

ないかと思います♪

 

 

夜カフェのメニューには、

現在野菜がたっぷり入ったブーケ鍋や

もつ鍋など見た目もお味もとても映えるものもたくさん!!

 

 

是非この機会に足を運んでみてください(*^^*)

 

 

そして、和泉でオススメのカフェをご存知の方が

いらっしゃいましたらお教え下さいませ!

 

泉州・岸和田の関連ブログ

→岸和田市のカフェダイニング・ウワサのムウと堺市のレッドストーンコーヒーのご紹介♪

 

→今年もこの季節がやってきました☆★地元岸和田だんじり祭(^O^)

 

→大阪・泉州地域で結婚式希望のカップルにオススメ、海が見える素敵な結婚式場。

 

 

ウエディングプランナー

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)