スタッフブログ

昨年(2019年)のブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)スタッフ慰安旅行♪in台湾 ホテル編!

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの玉城明日香と申します。

 

 

先日より、昨年(2019年)のブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)スタッフの

台湾旅行レポートをさせていただいております!

 

 

昨年(2019年)のブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)スタッフ慰安旅行♪in台湾 第一弾

昨年(2019年)のブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)スタッフ慰安旅行♪in台湾 グルメ編

 

 

この旅行はコロナウイルスが流行する前に

大好きなスタッフみんなと行けた海外旅行です☆

 

 

現在は日本でもコロナウイルスが流行しており、

予断を許さない状況ですが

私の働くブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)では

マスクとアルコールスプレーが支給されました。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のウェディングプランナーはコロナウィルス対策をしております

 

また、手洗いうがいをしっかりし、

アルコール消毒も欠かさず、

さらに念の為マスクも着用し、

バッチリ対策しています・・・!!!

 

 

接客も現在コロナウィルス対応を実施しており

広いサロン内でも同じ時間帯で2組まで限定の接客を実施

マスクもお一人1枚プレゼントしております

 

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店

 

 

 

本題に戻ります。

 

 

今回は宿泊したホテルのご紹介\(^o^)/

 

 

なんと・・・台北市内のランドマークでもあり世界中でも有名な

グランドホテル台北(円山大飯店)へ☆☆

グランドホテル台北(円山大飯店)へ宿泊

 

 

贅沢にも5つ星ホテルで1泊させていただきました。

 

 

今まで5つ星ホテルへ宿泊した経験はもちろんなく、

初めての経験に心躍ります。

 

 

タクシーでホテルまで向かったのですが、

こちらのホテルはランドマークとも言われるほど

外観がとにかく特徴的。

 

 

宮殿式のホテルでとても豪華。

車からみたホテルの外観にスタッフ全員声をあげました(笑)

 

 

まさかこんなステキなホテルに泊まれるなんて・・・!!

 

 

堂々としたクラシックな雰囲気で

中国伝統芸術の美を表しているそうです。

 

 

テンションがあがった一行は、

とにかくホテルの前でパシャパシャと写真撮影(笑)

グランドホテル台北の前で写真撮影

 

左から玉城(大阪心斎橋店)、新宅(大阪マルビル梅田店)川崎百香(大阪心斎橋店)、

八木(大阪マルビル梅田店)、川崎神那(大阪心斎橋店)

 

 

歴史的建造物を見に来たようで、

正直こちらに泊まるとは思えませんでした(・o・)

 

 

ホテルの中に入ると大きなクリスマスツリーが。

ホテル内にある大きなクリスマスツリー

 

 

旅行に行ったのが丁度クリスマスシーズンだった為、

ここでも記念撮影。

 

 

ホテルの中にこんなに大きなクリスマスツリーがあるとは

誰も想像していませんでした・・・感激。

 

 

ホテルの中はとにかく真っ赤で豪華としか言いようがございません。

 

 

この雰囲気、伝わりますでしょうか?

 

 

フロントへ向かうと早速5つ星ホテルのオブジェが。

初めてみました(゜o゜;

 五つ星ホテルの象徴のオブジェ

 

 

そしていよいよチェックイン。

 

 

フロントでカードキーを受け取り早速お部屋で。

 

 

いくつかのチームに分かれて泊まる予定だったのですが、

私は大阪心斎橋店の川﨑神那と一緒でした♪

 

 

お部屋に到着すると

更にびっくり、スイートという文字が・・・!!!

5つ星ホテルのスイートルームに宿泊

 

 

予約は全て任せていたため、

驚きすぎて思わず川﨑と目を合わせ静止・・・。

あまりのサプライズに声も出ませんでした(笑)

 

 

お部屋に入ると台湾ならではのゴージャスな雰囲気♪

5つ星ホテルのスイートルーム(リビング)

 

 

ベッドはふかふかすぎて興奮した川﨑がベッドの上でぴょんぴょん♪

5つ星ホテルのスイートルームで大変失礼致しました・・・(笑)

 

台北市内のランドマークでもあり世界中でも有名なグランドホテル台北(円山大飯店)

 

 

バスルームはもちろん大理石。

感動の嵐です・・・。

 

台北市内のランドマークでもあり世界中でも有名なグランドホテル台北(円山大飯店)のお風呂

 

 

お部屋もとにかくステキなのですが、

お部屋からの景色がとにかく素晴らしいのです!!!

 

 

台北市内を一望でき

 

 

朝も

夜も

綺麗な景色!!!

 

台北市内のランドマークでもあり世界中でも有名なグランドホテル台北(円山大飯店)から見る夜景

 (ベランダからの景色)

 

 

夜景はとにかくキラキラしていて

時間があればずっと見ていたいくらいでした。

 

 

夜のホテルは雰囲気がガラリと変わり、

また違った景色に感動しました。

グランドホテル台北の夜の雰囲気

 

 

実はこちらのホテル、

最近FamilyMart(ファミリーマート)が出来たそうです。

グランドホテル台北のファミリーマート

 

 

夜遅くまで営業しているので

早速行って晩酌用のお酒とおつまみを買いに・・・

 

 

台湾産のものはもちろん、

日本でもおなじみの湖池屋カラムーチョなど

品数もたくさんございましたよ!!

台湾のコンビニ(ファミリーマート)

 

 

夜景をバックに乾杯。

 

 

台湾の酎ハイにも挑戦しました。

とてもフルーティーで呑みやすくあっという間にほろよい・・・

台湾のスイートルームで楽しむ晩酌

 

 

幸せすぎた一日です(*^^*)

 

 

朝はホテルの朝食をいただきました。

グランドホテルの朝食バイキング

 

 

バイキング形式になっているので、

好きなものを好きなだけ取ることができます!!

 

 

種類も豊富で朝から食べすぎてしまいました(笑)

 

 

2日目の朝、洋服を着替えるとびっくり・・・

川﨑とおそろいのコーディネートだと発覚して、

ふたりして大爆笑しました。

どこまで仲良しなのでしょうか・・・(笑)

 

 

チェックアウトするのが本当に名残惜しくて、

とても悲しかったです・・・

 

 

最後にコーヒーを飲みながらお部屋で記念写真。

インスタ映え間違いなし!グランドホテルの客室

 

 

ホテル内にある大きな大階段でも

皆で写真撮影をして大はしゃぎしました(笑)

 

台北市内のランドマークでもあり世界中でも有名なグランドホテル台北(円山大飯店)の大階段

 

 

とても貴重な経験ができ、記憶に残る旅行でした!!

 

 

何より大好きなブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)スタッフでの旅行、

本当に楽しかったです\(^o^)/

 

 

次回はいつでしょうか・・・

 

 

またみんなで旅行に行くことができるよう

まずはお仕事頑張ります!!!

 

 

私のお客様で大階段で結婚式がしたい!

というお客様もお見えになられます

大階段のある結婚式場のブログも紹介しますのでぜひ見てください↓

 

→大階段での挙式が印象的なユニバーサルシティ駅近くの結婚式場|選べる式場

 

→大阪・泉州地域で結婚式希望のカップルにオススメ、海が見える素敵な結婚式場。

 

→海が見える開放的な会場で、ふたりらしい結婚式。

 

ホテル京阪ユニバーサル・タワー様(旧ホテル日航ベイサイド大阪)の大階段

 

ウエディングプランナー

玉城 明日香【玉城明日香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)