スタッフブログ

おうち時間♪「やすとものどこいこ!?」で紹介されたホットプレートを使ってみた

 ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの川崎神那と申します。

 

 

先日のブログで書かせていただいた

お家で焼肉の時に

兄弟から借りたブルーノの

ホットプレートの使いやすさに感化され……

 

前回のブログ

→コロナウイルスの終息に向けて!おうち時間の過ごし方「家族で焼き肉」

 

 

ずっと狙っていたホットプレートを

ついにお取り寄せしましたーー(>_<)☆

 

PRINCESS(プリンセス)の

ホットプレートです♪

PRINCESS(プリンセス)のホットプレートです♪

 

大好きな関西のテレビ番組

「やすとものどこいこ!?」で

やすともさんがずーっと前から

オススメだと紹介されている家電。

 

この番組で見てから、ずーっと気になっていて、

これもお店で見かけては何度も買うのを迷っていた

ホットプレートで…

 

お家で過ごす時間が増えたこのタイミングで

思い切って購入しました\(^o^)/

 

まずはこのオシャレな見た目。

 

スタイリッシュで、

テーブルにそのまま置いたままでも

映えます…(^ω^)☆

 

そして、何がすごいと言いますと…

 

先日のブルーノのホットプレート同様に

特殊な加工で焦げ付かない!!

お掃除が楽すぎるんです♪

 

油もこんなに浮いてくれるので

PRINCESS(プリンセス)のホットプレート、油が浮いてお掃除が簡単

キッチンペーパーでさっと一拭きするだけで

元どおり!!

PRINCESS(プリンセス)のホットプレート、キッチンペーパーでさっと一拭きするだけで元どおり!!

 

また、真ん中のこの穴に

油が流れ落ちる構造になっています!

PRINCESS(プリンセス)のホットプレート、真ん中の穴に油が流れます

 

下に受け皿の様なトレイが

セットされているのですが

このトレイに油汚れが全部落ちてくれて

このトレイを洗うだけでお掃除完了(^^)!

PRINCESS(プリンセス)のホットプレート、受け皿

 

ホットプレートって

便利なのですがどうしても

使った後のお掃除の事を考えると

気が引ける思いだったのですが…

見事に解決してくれました♪♪

 

早速、我が家では大活躍です!

 

朝はこのプレートを置いたまま

モーニング(*´ω`*)

 

フレンチトーストを焼いて

出来立てをそのままいただきます☆

PRINCESS(プリンセス)のホットプレートでフレンチトースト

 

食べている間にウインナーを焼いたり

作りながら食べられます!

PRINCESS(プリンセス)のホットプレートでウィンナーを焼きました

 

熱さの調節も細かくできるので

低い温度で保温としても使えます!

 

夜は、サーモンのムニエルを

焼いてみました☆

PRINCESS(プリンセス)のホットプレートでサーモンムニエルを焼きました

 

皮はパリッと、身はフワフワに

想像以上に美味しく出来あがりました!!

 

そして、別で作った豚キムチを

アルミホイルで包んで

そのままプレートの上に。

PRINCESS(プリンセス)のホットプレートで豚キムチの保温

 

保温程度の温度で

少しグツグツするくらいに温度を保ち

常に熱々状態をいただけました( ^ω^ )

 

このように調理したお料理を

冷まさずに熱々の状態で食べられます♪

 

お手入れが楽ということだけではなく、

お料理が苦手な私でも

簡単に色々作れちゃう

プリンセスのホットプレート!!

とても重宝していて

本当にオススメです☆

 

今ではもっと早く買えばよかったと

後悔しているほどです(;ω;)

 

インスタなどでも調べてみると

色んなレシピが出てくるので

色々挑戦してみます♪

 

おうちごはん関連のブログ

→大好きな卵料理をご紹介します♪料理が苦手そんな私でも作れたメニューです!

 

→料理教室に通って美味しいお料理を習得中です!!だって結婚式もお料理が美味しい会場がいいですものね♪

 

→安い価格でできる和洋折衷料理の口コミも良い結婚式場でゲストへのおもてなし。

 

 

コロナに負けるな!

→新型コロナウイルス対策バッチリ!同じ時間帯で2組まで限定の接客を実施。お客様にもマスクをおひとり1枚プレゼント

 

 

ウエディングプランナー

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)