スタッフブログ

【おうち時間の過ごし方】Kiri(キリ)のクリームチーズ最強!こんな食べ合わせあったんだ!

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの川崎百香と申します。

 

 

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」が全国に発令されて、

在宅ワーク(テレワーク)をしている方も多くなったのではないかと思います。

 

皆さまおうちでどのようなお時間をお過ごしでしょうか?

 

最近の川崎のお家時間の過ごし方をご紹介します♪

 

お休みの日は映画を見たり、

ドラマを見たりゆったりとおうち時間を過ごしていますが、

その中でも大事なのが食事です!!

 

普段はあまり自炊をせず、スーパーやコンビニのご飯で済ませることが多いのですが

近くにサンディというお店があることを知りました!

 

あまり外にも出ることが出来ないので

出来るだけ自炊をしようと思っています(^^)

 

今回は自炊のご飯のご紹介ではなく、

私が大好きでいつもしている食べ合わせの食べ物の

ご紹介をさせていただきます!!

 

最近ハマっているのが、バナナとチーズの組み合わせです!

 

実はフルーツの中でバナナはトップ3に入るほど

大好きなフルーツなんです(^ ^)

 

バナナ

 

毎朝バナナでもいいくらいです…笑

 

そんなバナナとの相性抜群なのが

Kiri(キリ) クリームチーズ!!

 

Kiri(キリ) クリームチーズ!!

 

Kiri(キリ) クリームチーズはクリーミーでコクがあり、

贅沢なおいしさが手軽に楽しめるクリームチーズです(^ ^)

 

朝食にも、おやつにも、ワインやビールのおつまみにも、

もちろんそのままでもとっても美味しいんです!!

 

今年初!!ビアガーデンに行ってきました

 

私がハマってるのはバナナを切って

クリームチーズと一緒に食べること!

 

これは何個でも食べられます(^^)

 

コーンフレークと一緒に食べるのもおすすめですし、

もちろんトーストとでも美味しいですよ!

 

Kiri(キリ)のクリームチーズは万能で、お酒のおつまみに最高なのが、

生ハムで包んで食べることです♪

 

Kiri(キリ)のクリームチーズを生ハムで包んで食べるとお酒のおつまみに最高!

 

大人の味になるのでお酒のお供に最高におすすめです!!

 

Kiri(キリ)のクリームチーズの他にもおすすめなのは、

フィラデルフィアのクリームチーズです。

 

コクとなめらかでクリーミーなおいしさが

フィラデルフィアの特徴です!

 

キリのクリームチーズとよく似ていますが

食べ比べると味の違いが分かります(^^)

 

他には、豆腐にきな粉と黒蜜をかけて食べると

ヘルシーで甘すぎないスイーツになります!!

 

これはテレビなどでも紹介されていますし

美味しいのでおすすめですよ♪

 

他には、ご飯のお供におすすめな一品を紹介します!

 

缶詰のツナにマヨネーズをかけてツナマヨを作ります!

 

ツナマヨを考えた人は天才だと私は思います!!笑

 

缶詰のツナマヨ

 

そんなツナマヨと鮭フレークのコラボレーションです。

 

これがもう絶品なんです(^^)

 

このコラボレーションをおにぎりにして食べるのが

最高に美味しいんです!!

 

ツナマヨのおにぎり

 

とってもおすすめなのでぜひやってみてください♪

 

他にも最高に美味しい食べ合わせがあれば

ぜひ教えてください!!

 

みなさんのおうち時間充実した素敵なものになりますように…⭐︎

 

 

おうち時間の過ごし方

→おうち時間♪「やすとものどこいこ!?」で紹介されたホットプレートを使ってみた

 

→プレ花嫁必見!おうち時間にできるホームケア♩ヘアケア編

 

→【おうち時間の過ごし方】ダラダラせず、早起きをしてしっかりと朝食をとる

 

 

ウエディングプランナー

川崎百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)