スタッフブログ

【おうち時間の過ごし方】「princess(プリンセス)」のホットプレートで手料理を作って見ました

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの川崎神那と申します。

 

 

お家時間を

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は変わらず、テレワークをさせて頂きながら

コロナウイルスへの感染予防につとめております。

 

本当にに早く終息することを祈るばかりですね。。。

 

先日のブログでお家に居させていただく時間が増えたことで

自炊をするようになったというお話をさせていただきました!

 

先日のブログも見てください↓

→おうち時間♪「やすとものどこいこ!?」で紹介されたホットプレートを使ってみた

 

 

念願の「princess(プリンセス)」のホットプレートを購入し

簡単美味しいお料理を研究する毎日です☆

 

念願の「princess(プリンセス)」のホットプレートを購入

 

先日はお家で居酒屋さん風

夜ご飯をしてみました( ^ω^ )

 

お酒が好きで普段はお仕事終わりに

スタッフと居酒屋さんで食事を

なんてこともあるのですが、、、

 

今はそれもできず…

お家でひとりではなかなか美味しいお酒を

飲む気にもなれないので…

 

その雰囲気だけでもと

大好きなおつまみ系料理を♪

 

まずは、お世話になっている生協さんのやきとり( ^ω^ )

 

レンジでチンするだけで炭火香る本格やきとりが

お家で食べられるんです☆

 

小さい頃から母が仕事のときは、この生協さんのやきとりに

お世話になったことですm(__)m

 

いつもは、チンするだけでいただくのですが

今日はチンした上にホットプレートで焼いてみました!

 

「princess(プリンセス)」のホットプレートで生協さんのやきとりを焼いて見ました

 

ジューっという音と

香ばしい香りが最高でした。

 

(一品は出来合いに甘えました…

ごめんなさい。。。)

 

そして、もう一品は!!

これも私の大好物「とん平焼き」です!!

 

お好み焼き屋さんでは必ずといっていいほど食べる

大好きなとん平焼き。

 

まずは豚バラを少しの油で炒め

たっぷりのもやしを投入!!

 

塩コショウや味の素で味を整えて…

 

最後はふわとろな卵をのせて出来上がりです♪

(お家でつ作るときは卵で包むのが苦手なので

乗せるだけです!)

 

お好みソースとマヨネーズ、かつおぶし、青のりをかけて

いただきます!

 

「princess(プリンセス)」のホットプレートで大好きなとん平焼き

 

ホットプレートで常に熱々ジューシー☆

 おいしくいただきました(^-^)

 

お家で居酒屋風ご飯、

案外ありですね(^.^)

 

超簡単飯ですが徐々に手の込んだお料理も

できるようになるために頑張りたいと思います!!

 

お料理のお話は一旦ここまで☆

また、この期間中大好きな映画鑑賞も楽しませていただいているので

オススメの映画についても近久しぶりに近々お話が

できればと思います(^_^*)

 

ネットフリックス様様です☆

 

この3ヶ月ほどで登録者数が

約1500万人増えたというラインニュースをみました!!

 

お家で映画鑑賞を楽しんでおられる方が

多いのですね…♪

 

オススメ映画作品!

近々おたのしみに…☆

 

関連ブログ

→【おうち時間の過ごし方】コロナが終息したら、あんな事、こんな事するぞ!!!

 

→【おうち時間の過ごし方】ダラダラせず、早起きをしてしっかりと朝食をとる

 

→コロナウイルスの終息に向けて!おうち時間の過ごし方「家族で焼き肉」

 

 

コロナに負けるな!

→新型コロナウイルス対策バッチリ!同じ時間帯で2組まで限定の接客を実施。お客様にもマスクをおひとり1枚プレゼント

 

 

ウエディングプランナー

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)