スタッフブログ

【おうち時間の過ごし方】コロナが終息したら絶対に焼肉を食べに行くぞ!!!

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪マルビル梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの新宅です。

 

あー、焼肉食べた~い!!

肉匠 肉の音野でBBQ5

 

 

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」が全国に発令されて、

在宅ワーク(テレワーク)をしている方も多くなったのではないかと思います。

 

皆さまおうちでどのようなお時間をお過ごしでしょうか?

 

私たちウエディングプランナーも

普段時間がなくて出来ないような所のお掃除をしたり、

ゆっくりとご飯を作ったり、と、

この自粛期間中はとても充実した時間を過ごせています。

 

ただ、一人暮らしなので

人に会えないことはとても孤独で

寂しいです、、(T_T)

 

早くコロナウイルスが収束して平和や日々が戻ってくるように

みんなで頑張りましょう♪

 

先日からのブログでわたしの自炊しているメニューを

いくつか紹介させていただきました!

 

先日のブログも見てください↓

→【おうち時間の過ごし方】ウエディングプランナー新宅の自宅ごはんメニュー紹介です!

 

→【おうち時間の過ごし方】簡単「おつまみ」と「お菓子」を作って見た

 

 

毎日自分でご飯を作って食べているのですが

そろそろ飽きてきた、、というのが

正直な感想です(笑)

 

今、わたしは焼肉が食べたくて食べたくて

たまりません!!笑笑

 

肉匠 肉の音野でBBQ6

 

美味しいお店巡りが

趣味と言っても過言ではない新宅にとって、

まぁまぁこの自粛期間は苦痛だったりします(T-T)

 

そこで本日は、このコロナウイルスが

落ち着いたら行きたい!

オススメの焼肉店をご紹介させていただきます♩

 

過去のブログでも紹介しているかもしれないので、

被ってしまっていたらすみませんm(_ _)m

 

まず1店舗目はこの外出自粛期間前に

友人とランチで行ったお店です。

 

梅田に新しくオープンした

ヨドバシカメラ横のLINKSの地下にございます♩

 

【焼肉 ジャパン LINKS UMEDA店】さん!

恐らくチェーン店ですね♩

 

ここは私の働くブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店から8分程と、とっても近いです

 

 

 

ランチメニューはセットで

1000円ちょっとぐらいでした!!

 

【焼肉 ジャパン LINKS UMEDA店】さんのランチ

 

わたしはこのハラミのセットと

愛するビールを注文しました(^^)

お昼からビール、最高です!!

 

お味もリーズナブルなのに美味しくて

カウンターもあり、ひとりひとりに

焼くところがあるので、お一人様でも

女性でも入りやすそうなのが素敵です⭐︎

 

LINKS梅田の地下には

他にもたくさん飲食店があったので

また探索したいと思います(*^^*)

 

続いては、、

ブライダルYASUNAGA大阪スタッフ行きつけの

【板前焼肉 一笑 北新地店】さんです!!

 

アクセスがブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店から

徒歩3分程の距離にあるので

 

 

新年会、忘年会、ミーティングの際の

ご飯会などで良く行かせてもらっており、

なんとなんと、ありがたいことに

ブライダルYASUNAGAのリーフレットも

おいてくださってるんです(T-T)!!

 

ブライダルYASUNAGAのパンフレット

▲ブライダルYASUNAGAのリーフレット

 

ありがとうございます♪

 

一笑さんは、珍しい部位なども多く

その日のおすすめを詳しく

教えてくださいます⭐︎

 

【板前焼肉 一笑 北新地店】さんの和牛の切り落とし

 

でも私たちが大好きなのは

この塩タンです\( ˆoˆ )/わー!!

 

【板前焼肉 一笑 北新地店】さんの塩タン

 

いつも頼みすぎてしまうので

おどろかれます(笑)

 

ちょっと分厚めなこの塩タンが

最高に美味しくて、永遠に

食べれてしまいます、、、

 

この塩タンをペッロっと食べた後はこちらもみんな大好きハラミをいただきます

【板前焼肉 一笑 北新地店】さんのハラミ

 

ビールのあてにキムチの盛り合わせもいいですよね

【板前焼肉 一笑 北新地店】さんのキムチ盛り合わせ

 

 

続いてブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店の近【あぶりやき七輪】さん

 

 

 

 

 あぶりやき七輪のお店

 

こじんまりしたお店ですが安くて美味しいですよ

先ずはいつものように塩タンから

あぶりやき七輪の塩タン

▲塩タン

 

あぶりやき七輪のハラミ

▲ハラミ

 

あぶりやき七輪のカルビ

▲カルビ

 

あぶりやき七輪のロース

▲ロース

 

あぶりやき七輪のてっちゃん

▲てっちゃん

 

ここは韓国語のメニュー表も置いてます。

 

 

続いて同僚の地元にある【肉匠 肉の音野】さん

こちらはコロッケが美味しいと地元で有名なお肉屋さんですが

無理を行ってBBQをさせていただきました。

 

さすがはお肉屋さん!すごいお肉が出てきます!

肉匠 肉の音野でBBQ

▲先ずは前菜

 

肉匠 肉の音野の塩タン

▲塩タン

 

肉匠 肉の音野のさいぼし

▲さいぼし

 

肉匠 肉の音野のハラミ

▲ハラミ

 

肉匠 肉の音野のバラ

▲バラ

 

肉匠 肉の音野のツラミ

▲ツラミ

 

肉匠 肉の音野のミノサンド

▲ミノサンド

 

後は名前を忘れましたが

肉匠 肉の音野でBBQ2

 

肉匠 肉の音野でBBQ3

 

肉匠 肉の音野でBBQ4

 

 

こんなブログを書いていたら

焼肉に行きたい欲が、

さらに強くなってしまいました(笑)

 

今は集団でのお食事会も控えないと

いけないので寂しいですが

早くスタッフみんなでわいわい

ご飯を食べられることを願います(^^)

 

皆様もオススメの焼肉店があれば

教えてくださいね⭐︎

 

関連ブログ

→月に一度のスタッフミーティングがヤスナガスタッフ仲良しの秘訣・・・☆★

 

→ブライダルYASUNAGAのスタッフはみんな仲良し♪毎年恒例行事も沢山!

 

→ブライダルYASUNAGAのプランナー達は仲良し(^o^)月1度のミーティングでは食事会も開催!

 

→ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)のプランナーは皆仲良し(*^^*)その秘訣は・・・

 

 

コロナに負けるな!

→新型コロナウイルス対策バッチリ!同じ時間帯で2組まで限定の接客を実施。お客様にもマスクをおひとり1枚プレゼント

 

 

ウエディングプランナー

新宅富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)