スタッフブログ

【おうち時間の過ごし方】Netflix(ネットフリックス)で大好きな映画鑑賞を楽しんでます♪

ブライダルYASUNAGA(やすなが)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの川崎神那と申します。

 

 

お家時間をいかがお過ごしでしょうか?

 

私は変わらず、テレワークをさせて頂きながら

コロナウイルスへの感染予防につとめております。

 

本当にに早く終息することを祈るばかりですね。。。

 

先日のブログに引き続き

お家時間の過ごし方について( ^ω^ )

 

先日のブログ

→【おうち時間の過ごし方】「princess(プリンセス)」のホットプレートで手料理を作って見ました

 

 

1日リモートワークが終わりましたら

ほぼ毎晩Netflix(ネットフリックス)に

お世話になり大好きな映画鑑賞を

楽しませていただいてます♪

 

毎晩Netflix(ネットフリックス)にお世話になり大好きな映画鑑賞を楽しませていただいてます♪

 

映画館の大画面で見れないことは

悲しいですが、、、

 

今や手軽にお家で映画を楽しめる時代!!

 

ここ最近見たオススメ映画をご紹介します(*´ω`*)

 

①wonder 君は太陽

②僕のワンダフルライフ

③ジュマンジ

 

【① wonder 君は太陽】

 

IMG_0265

 

こちらは最近の1番おすすめ感動の名作です。

 

主役は10歳の男の子、オギー。

 

生まれつき遺伝子の疾患により

人とは違う顔に産まれてきたオギー。

 

想像を絶する回数の手術を

受けてきたせいで学校に一度も通うことができませんでした。

 

小学校5年生の歳の時に

両親は学校へ通わせることを決意。

 

緊張の中、色んな困難を乗り越えて、

初めてできた友達との熱い友情。

 

オギーを取り巻く家族愛。

 

愛と勇気を与えてくれる、

涙なしでは見れない温かい物語です。

 

【②僕のワンダフルライフ】

 

犬好きにはたまらない映画です!

 

犬好きにはたまらない映画です!

 

私も幼少期は犬とずっと一緒に生活をしてきたので

飼っていた大好きな犬のことを

思い出し涙してしまいました。。。

 

この映画に登場する犬の名前はベイリー。

 

飼い主のイーサンのことが大好きで

イーサンに会う為に何度も生まれ変わり

何度もイーサンに会いに来るのです!

 

ベイリーはイーサンを守る為に奮闘、

優しい愛でイーサンを包み込むのです。

 

強い絆で結ばれた

イーサンとベイリーの物語。

 

この続編「僕のワンダフルジャーニー」も

レンタル開始されているそうで

この状況が落ち着いたらDVDを借りて是非見たいです!!

 

私の務めるブライダルYASUNAGAではペットと一緒の結婚式ができます

ぜひブログを見てください↓

→愛犬、愛猫、ペットも参加OK!ケーキ入刀はたこ焼きで!変わった演出のオリジナリティあふれる結婚式を格安で

 

→大阪の愛犬・ペットが一緒に参加できる結婚式。緊張のないアットホームな雰囲気を実現。

 

→ペットと一緒の結婚式一覧

 

 

【③ジュマンジ】

 

ゲームの映画

 

こちらは、最高に笑える

とっても面白い映画です!!

 

学校の地下室で居残りをさせられていた

4人の高校生たち。

 

地下室でジュマンジと書かれた

ソフトが入った古いゲーム機を発見する。

 

課題をサボって

ゲームを始める4人。。。

 

すると、なんと4人はキャラクターとなって

ゲームの世界に入り込んでしまうのです!!!

 

ミッションを無事にクリアしなければ

永遠にゲームの世界に閉じ込められてしまいます。

 

無事に現実の世界に彼らは帰ることは

できるのでしょうか!?

 

ドキドキハラハラ…!

 

そして、このジュマンジも

なんと続編作のDVDレンタルがスタートしているので

早く見たいです(>_<)

 

ゲームをテーマにした結婚式のブログです。ぜひ見てください↓

→「ディズニー」・「ゲーム」ふたりが好きなものを存分に詰め込んだ、テーマ姓のある結婚式!

 

 

以上、最近のオススメ映画3作☆

全てネットフリックスで見ることができますので

この期間にぜひ(^O^)

 

また、他にもおすすめ映画が

沢山ございますので

次回ご紹介しますね♪

 

映画に関するブログ

→映画が大好きなおふたりのアイデアがいっぱい詰まった結婚式!|費用も安いブライダルYASUNAGA大阪

 

→大好きなジブリの「トトロ」に囲まれたアットホームで格安のウェディング。

 

→映画好きにオススメのアプリ「フィルマークス(Filmarks)」でも高評価!キングダムを見てきました♪

 

 

コロナに負けるな!

→新型コロナウイルス対策バッチリ!同じ時間帯で2組まで限定の接客を実施。お客様にもマスクをおひとり1枚プレゼント

 

 

ウエディングプランナー

川崎 神那【川崎神那のブログ一覧はこちら】

 

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)