スタッフブログ

大好きな映画「イエスマン」「フォレスト・ガンプ 一期一会」「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」を鑑賞しました

大阪のすごいウエディング!

料金後払いの

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴のやすなが

でウエディングプランナーと言いうお仕事をしています

阪心斎橋店の川崎と申します。

 

 

緊急事態宣言や外出自粛が解除され

だんだんと普段の生活に戻りつつあることを

嬉しく思います!!

まだまだ油断は禁物だとは思いますが…(^^)

 

ですのでまだ少しおうち時間なども続きそうですよね。

 

私は空き時間にはお家で音楽を聴いたり、映画を観たりして過ごしています!

 

おうちで映画鑑賞

 

日頃から映画をみることは好きで、お休みの日は映画館に観に行ったり、

お家で映画を観て過ごしたりもしていました(^^)

 

お休みの日は映画館に観に行ったりしています

 

 

特に昔から好きな映画は、バイオハザードやワイルドスピードのシリーズ!!

 この2作品は全シリーズ、何度も見るほどの大ファンなんです!!

 

スポーツカー

 

 

今回は最近観たおすすめ映画についてご紹介したいと思います!!

 

まず1作品目は

イエスマン ”YES”は人生のパスワード

 

この作品は観終わった後に自然に笑顔になれる映画です!

 

人生において、仕事もプライベートも常に「ノー」を連発してきた後ろ向きな、

ジム・キャリー演じる男性。

 

あることをきっかけに、どんなときでも「イエス」と言うルールを自分に課したことから

さまざまな出会いがあり、騒動が巻き起こるコメディー映画です(^^)

 

 

クスクスと笑えて、時には涙もありのポジティブ・ストーリーを楽しみたい方にはおすすめです!

 

2作品目は

フォレスト・ガンプ 一期一会

 

この作品は、誠実に生きることのすばらしさを、愉快に教えてくれるヒューマン・ドラマです。

 

トム・ハンクス演じる、知能指数は人より低いが、

足だけはめっぽう早いフォレストの「半生」が描かれています。

 

いじめにあってしまう主人公がいじめっ子から逃げるために、とにかく走るシーンが多いのですが、

走ることによっていろんな出会いや出来事が巻き起こります!

 

ランニイング

 

 

フォレストのまっすぐな生き方や、彼を温かく見守りつづけた母の教えに心温まる作品です。

 

3作品目は

アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜

 

とてもシンプルな内容なのですが、どこかほっこりするラブストーリーです♪

 

21歳になった年に父親に呼び出された、ドーナル・グリーソン演じるティムは、

自分の家系の男性のみ、タイムトラベルが使えることを知らされます。

 

最初は、もちろん信じていなかったのですが、

ガールフレンドを作りためという目的のために、タイムトラベル能力を使うのです。

 

たくさんのタイムトラベルを経て、どれだけ時を戻しても変わらない事実があることに気づく主人公…

人生や命の儚さと、一日一日の大切さに気付ける心温まる映画です♪

 

もし、自分にタイムトラベルできる能力があればいつに戻りたいだろう…と考えさせられる作品ですね!!

 

皆さんは、やり直したい過去はありますか??

 

私は戻れるのなら中学生や高校生くらいに戻って、

もう一度青春を楽しみたいです!!笑

 

映画って2時間ほどですが、いろんなストーリーがこの時間にギュッと詰め込まれていて

すごく見入ってしまうので大好きなんです!!

 

特に洋画の世界観が好きで、私はそのままの声で楽しみたいので絶対に字幕で見ています。

 

もちろん、吹き替えにも違う良さがありますよね!

いろんな楽しみ方があるのが映画の魅力ですね♪

 

いろんな楽しみ方があるのが映画の魅力ですね♪

 

他にもたくさん素敵な作品があるのでまたご紹介できればと思います!!

 

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店で同僚の川崎神那も映画が大好きで

良くこのブログでご紹介してますよね

 

川崎神那の映画関連ブログをご紹介します。ぜひ見てください↓

→【おうち時間の過ごし方】Netflix(ネットフリックス)で大好きな映画鑑賞を楽しんでます♪

 

→【おうち時間の過ごし方】Netflix(ネットフリックス)で大好きな映画鑑賞を楽しんでます♪PART2

 

→映画好きウエディングプランナー川崎神那がオススメをする大好きな映画3選!!

 

 

ブライダルYASUNAGA

川崎百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)