スタッフブログ

インスタグラムで「#淡路島カフェ」で検索するとトップに出てくる「ガーブ コスタ オレンジ」に行って来ました

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪マルビル梅田店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの新宅です。

 

最近は本格的に梅雨入りし

ジメジメした日々が続いていますね。。

 

たまに晴れの日があると

嬉しくなってしまい、

おでかけしたい気分になってしまいます。

 

県をまたぐ移動の自粛要請も解除になりましたが

まだまだコロナウイルス感染の危険があるので、

人が多いところは避け

ドライブなどをしています\( ˆoˆ )/

 

 

先日、淡路島までドライブし、

その際に立ち寄ったカフェが

とても素敵だったのでご紹介します♩

 

大阪市内から車で1時間半ほどで

到着しました!!

 

お店の名前は

【ガーブ コスタ オレンジ(GARB COSTA ORANGE)】です。

 

淡路島のガーブ コスタ オレンジ(GARB COSTA ORANGE)さん

 

この外観、インスタグラムなどで

#淡路島カフェ と検索すると

トップに出てくるほど、映える場所かつ

美味しいカフェとして有名なところです♩

 

テラス席がメインで、

三密はしっかり回避できる店内なので

そこもオススメです(^^人)

 

まったり、このように海を眺めながら

食事を楽しむことができます!!

 

淡路島のガーブ コスタ オレンジ(GARB COSTA ORANGE)さんで海を眺めながらお食事

 

パスタやピザ、お肉などのメイン料理

たくさんのメニューがありました♩

 

わたしは友人とシェアできるように

ピザを頼みました\( ˆoˆ )/

 

淡路島のガーブ コスタ オレンジ(GARB COSTA ORANGE)さんのピザ

 

イカやエビなどたくさん海鮮が

乗っているピリ辛なピザを選びました⭐︎

 

具がプリプリでとても美味しかったです♩

 

やはり海沿いということで

とても新鮮なのですね!!

 

お腹もいっぱいになり

ジュースを飲みながら海を眺めている

そんな時間がとても幸せでした。。

 

もちろん、淡路島に来たということで

明石海峡大橋までも行きましたよ!

 

そこでも高台からまったり

海を眺めていました♩

 

明石海峡大橋

 

海の音ってとてもリラックスできますよね♩

 

ここのカフェの近くにも

素敵なカフェがたくさんあったので

また訪れてみたいです(^^)

 

久々におでかけでき、

気分も少しリフレッシュできました!!

 

これから秋の結婚式の新郎新婦様が

本格的にご準備を開始されます♩

 

一緒に素敵な結婚式を創っていけるよう

さらにお仕事がんばります⭐︎

 

淡路島関連のブログ

→淡路島女子日帰り旅☆最後は鳴門海峡でうずしおクルーズへ(^^)

 

→淡路島へ日帰りドライブの続き☆「うおたけ鮮魚店やけんど 海鮮どんや」で絶品の海鮮丼(^o^)

 

→しらす丼を目当てに淡路島へ!!インスタで話題の「ミエレ」でまったり。

 

→コスモスが見頃!淡路島へ女子旅♪夢舞台やあわじ花さじきを堪能(^o^)

 

→淡路島おすすめスポット

 

 

 

ウエディングプランナー

新宅富士子【新宅富士子のブログ一覧はこちら】

 

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)