スタッフブログ

お家で是非見てほしいオススメ映画を3つご紹介します(^_^)

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)大阪心斎橋店で

結婚式の費用を安く抑えるご提案をさせていただいている

ウエディングプランナーの川崎百香です。

 

 

皆さまお元気でお過ごしでしょうか??

 

 

先日のお花のブログでご紹介した、

植えたばかりの向日葵に変化が出てきたそうです!

 

 

ひまわりの芽が出てきました!

少しですが芽が出てきていますね♪

 

 

母からこの写真が送られてきて、

なんだかホッコリと幸せな気持ちになりました(^^)

 

 

植物も、毎日一生懸命育っています。

私も負けないように今できることを精一杯やっていきましょう!!

 

 

ではでは、本日は最近観た映画のご紹介をしたいと思います♪

 

 

1作品目は

ワンダー 君は太陽

お家で見るオススメ映画「ワンダー」

 

 

この物語は、ジェイコブ・トレンブレイ演じる、

主人公のオギー・プルマンが、

生まれつきの遺伝子の疾患で、

人とは違う顔で生まれてきてしまい、

通い始めた学校で避けられたり、

いじめられてしまいます。

 

 

その中で、オギーの態度や行動で

周りの人達を変えていくというストーリーです!

 

 

この作品をみている中で、

何度涙したかわからないほど涙しながら鑑賞しました。

 

 

私自身もとても考えさせられる内容ですし、

見終わった後は心が晴れやかになる

心温まる作品です!!

 

 

主人公のオギーの物語だけでなく、

オギーの友達、兄弟やその友達のストーリーも

本人目線で描かれているので、

「この行動にはこんな意味があったのか!!」と

気づくことごできるところも見どころです(^^)

 

 

この機会にこの作品を観て、

一度心を休めて自分に問いかけてみてください(^^)

 

 

2作品目は

シング・ストリート 未来へのうた

お家時間は映画を見て過ごしましょう

 

 

家庭の事情で、一流学校から荒っぽい学校へ転校し、

そこで一目惚れした好きな女の子を振り向かせるために

バンドを組むという、主人公の少年の恋と友情を、

1980年代ブリティッシュサウンドに乗せて

描いた青春ドラマです!!

 

 

主人公のコナーには、

アイルランド全土で6ヶ月にわたるオーディションが行われ、

数千人の若者たちの中から、

見事選ばれたフェルディア・ウォルシュ=ピーロが大抜擢されました!

 

 

初めての演技とは思えないほど堂々としていて、

なんといっても彼の美声が

一度聞いたらハマってしまいます(^^)!!

 

 

バンドをしていく中での、

恋や友情の変化、そして兄弟愛が伝わってくる作品です♪

 

 

私が強く思ったことは、「学生時代に戻りたい!!」でした!笑

 

 

映画の中での音楽もオススメですし、

青春をもう一度やり直したくなる作品でした(^^)!

 

 

最後は、

ミッドナイト・サン タイヨウのうた

是非お家で見てほしいオススメ映画ミッドナイト・サン タイヨウのうた

 

 

この作品は、2006年の日本映画「タイヨウのうた」を

ハリウッドでリメイクした作品です。

 

 

太陽の光に当たることができない少女と

怪我で水泳の夢を諦めた青年の

恋の行方を描いたラブストーリー!

 

 

太陽の光に当たれない病「XP」を抱える

ベラ・ソーン演じるケイティは、

幼い頃から昼間は外出できないので、

夜に唯一の楽しみである、

駅前での弾き語りをしていました。

 

 

そこで彼女が、家の中から毎日眺めていた初恋の

パトリック・シュワルツェネッガー演じるチャーリーと出会い、

恋をしていくんです(^^)

 

 

なんと言っても主演の2人がとても美男美女!!!

 

 

ケイティが病気を抱えていることを知らない中で出会ってから、

病気のことを知り、いろんなことを乗り越えて変えていく

2人の恋や、家族と友情の物語が

素敵な作品です!!

 

 

男手一つで育ててきた父親の気持ち、

優しさもとても感じさせられる映画なのでとてもオススメです♪

 

 

いろんなことを考えさせられたり、

自分を見直したり、心が洗われたりと

いろんな気持ちにしてもらえるのが映画の魅力ですよね!!

 

 

これからもたくさんの作品を観ていきたいと思います(^^)!

 

映画関連ブログ

→大好きなディズニー映画を沢山鑑賞しました♪

 

→映画好きにオススメのアプリ「フィルマークス(Filmarks)」でも高評価!キングダムを見てきました♪

 

→最近見たオススメの映画(邦画・洋画)をご紹介(^o^)

 

 

ウエディングプランナー

川崎 百香【川崎百香のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAインスタ 【大阪のすごいウェディング】はこちら

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

でぜひ検索くださいませ♪♪

 

You Tubeをはじめました

⇒ブライダルYASUNAGAユーチューブはこちら

是非フォローしてください。

 

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

 

あなたの夢を叶えます♪

 

 

専属ウエディングプランナー制格安結婚式!

料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

 

貯金0円でもできるウエディングプランはあなたと一緒に作る結婚式です。

ぜひ私と一緒に楽しい結婚式をつくりましょう♪

 

 

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪マルビル梅田店☆★
〒530-0001
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分
・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)

TEL:0120-66-7400

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイト

 ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイト

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店のLINE@
友だち追加

 

ブライダルYASUNAGA
★☆大阪心斎橋店☆★
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目9番1号 心斎橋プラチナプラザ3階

【交通アクセス】
大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口徒歩5分(心斎橋プラチナプラザ3階)

TEL:0120-53-9400

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイト

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店のLINE@
友だち追加

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)