スタッフブログ

【感謝】8月19・20日オープンイベントを開催しました!

 ~2017年8月19・20日 クオーレ萱島 堂々オープン!!~

『京阪萱島駅より徒歩1分の家族葬ホール』

 

こんにちわ、クオーレ萱島の宮城です

 

ついに、、、ついに、、、8月19・20日、「クオーレ萱島」オープンイベントを開催しました!!

 

ドタバタしながらではありましたが、スタッフ全員の力と、関係各位の皆様のご協力もあり、

 

大きな事故もなく無事に終える事ができました

 

この二日間でな、な、なんと約700名以上の方がご来場して下さいました

 

いやー、嬉しくてホントに途中途中で目が潤んでしまいました

 

これからもクオーレ萱島、精一杯全力で頑張らさせて頂きます

 

ほんの一部ではございますが、イベントの様子を、、、

 

1503308170180

先着50名様へのプレゼント準備OK!

1503304922523

抽選会の準備OK!

1503308142104

スタッフの笑顔も準備OK

1503308378500

ついにオープンでーす

DSCF0348

1503304949775

ヨン様マジックショーあの時の気持ち蘇りました(笑)

FB_IMG_1503306822617

寝屋川を中心に活動中のミュージシャンによるミニLIVE

1503308153421

湯灌の儀式の展示。

DSCF0368

DSCF0374

「DROP」の代表パフォーマーUme-sunのジャグリングショー

1503304890921

解体ショーのマグロが到着

DSCF0358

出番までこっそり待機で(笑)

20170820_134611

はい、兜が取れましたー

20170820_133008

すごい勢いで召し上がって頂いたので、料理人さんも必死です(笑)

1503304895740

おいしそういやぁ一口食べたかったなぁ(笑)

1503304937503

そして抽選会で目玉の「Dyson 羽のない扇風機」をGETしたのは、、、、

DSCF0356

DSCF0379

DSCF0383

DSCF0386

1503396835092[1]

こちらの方々でーす改めておめでとうございます

(写真掲載を了承頂いた方のみお載せしております)

ちなみに僕は練習で100回くらい回しても出ませんでしたよ(笑)

 

1503304907783

DSCF0351

各方面よりのお祝いで館内を生花で飾らせて頂きました

お陰様で会館を彩り鮮やかにする事ができ、本当にありがとうございました

 

 

最後になりますが、二日間のクオーレ萱島のオープンイベントにご来場頂いた皆様、

 

お取引き先様始め、イベントを盛り上げて下さった皆様、

 

真夏の猛暑の中にかかわらず、ご来場、ご協力、ご支援頂きまして本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)