スタッフブログ

好印象ワンピース♪

皆さんッ!!

今年も残すところ僅かとなりましたねッ!

如何お過ごしでしょうか??


年末年始・・・忘年会に新年会、親戚の集まりなどなど・・・

人に会う機会が増えますよねッ!

 気取り過ぎず・・・
でもキチンと感がある、
そんなお洒落なお洋服はないかしら・・・??

何を着ようかお困りの方もいらっしゃるかもしれませんねッ!!

そんなアナタにオススメのアイテムをご紹介☆☆

好印象間違い無しッ!!
『オフタートルスウェットワンピース』

1419472025618-1

ワンピースは男女共に受けが良いですし、
オフタートルは女性をエレガントに演出してくれます☆☆

1419472288273-11419472548729-11419472904264-1


シンプルなアイテムなので、合わせ方次第で色々なコーディネイトを楽しめます☆☆

20141225_155824-1

お色はホワイト・グレー・グリーン・ネイビーの4色です☆☆

お値段¥9800(税抜)からの30%OFF☆☆


素材はスウェット素材なので、
着心地ラックラク~♪

この時期、
一枚は押さえておきたいアイテムですね♪

是非、試しにいらして下さいね♪
お待ちしてま~す☆☆

お買い求めは

京阪くずは駅下車 目の前

くずはモール本館ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)