スタッフブログ

造幣局桜の通り抜け✿始まりました~!!!

こんにちは!!すごく久しぶりの更新になってしまいました。

今日は、

GENERALE天満橋店GE.MARKETのお得情報と

天満橋店春の大イベント!!!

造幣局桜の通り抜けについて紹介します♪

✿造幣局桜桜の通り抜け開催日時✿

・平成27年4月9日~15日までの7日間

・平日は午前10時から午後9時まで、
 土曜日・日曜日は午前9時から午後9時まで

✿アクセス✿

地下鉄谷町線、京阪本線「天満橋」駅(京阪東口・2号出口)下車徒歩約15分
JR東西線「大阪天満宮」駅(JR2号出口)下車徒歩約15分
JR東西線「大阪城北詰」駅(3号出口)下車徒歩約15分

 

京阪シティーモールからは、歩いてすぐです(^’^)

途中で造幣局せんべい・さくら饅頭なども買えるので

ぜひ、桜を見に来てくださいね(*^^)v

そして!!!ここからがお得情報!!!

この、造幣局桜の通り抜けに合わせて

当店ではスプリングフェアーを開催しています。

image2 (2)

いつものSALEでは対象にならない、GOOD ONも対象に(^◇^)

image3

すごく、お得ですよ♪

ぜひ、お花見ついでにお店も覘いてみてくださいね☻

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)