スタッフブログ

2023年三好キカイ営業スタートです!

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

本日、1月5日から2023年の三好キカイの営業が始まりました!!

1月の通信紹介で言ってはおりますが改めまして本年も宜しくお願い致します。

今年、三好社長から「自分の長所を伸ばしていこう」と訓示を頂きました。

私もそうですがなかなか自分の長所は”これです!!”とすぐ出ないので

1年かけて探して伸ばしていこうと思います。

 2023年年始ウェルカムボード

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

コラムの方は新年1発目ですので本年も宜しくお願い致します。

正月は実家の岡山の方に帰省しました。

大きくなった孫を見て私の親も感激していました。

ただ娘が私の父に対してかなりの警戒心をもっており

近くにいるだけで体を父とは反対側に背け定期的に

危険物を見るかのように凝視していました。

こんな娘を見たことが無いと夫婦ともども笑ってしまいました。

父は少し悲しかったろうなと思います。

これもまた娘の成長かなと思う正月休みでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

お気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)