スタッフブログ

みよし通信・三好男子通信9月号を紹介します!!

兵庫県川西市で100年、角度をつけて回転、伝達ができるユニバーサルジョイントと

部品の取り付けや治具などのブラケット、パイジョンに特化した

精密機械部品メーカー「株式会社三好キカイ」です。

みよし通信・三好男子通信9月号の紹介を致します。

みよし通信~9月号~

三好通信2023年9月号

三好男子通信~関東支店版 9月号~

三好男子通信関東支店版2023年9月号

三好男子通信~関西支店版 9月号~

三好男子通信関西支店版2023年9月号

9月号も楽しんでいただければと思います。

まだまだ残暑とは言えないほどの暑さですが熱中症など対策は

しっかりして日々過ごしていきましょう!!

お子さんがおられるご家庭はお子さんの夏休みが終わり

だいぶ肩の荷が下りるのではないでしょうか?

日々大変ですが乗り越えていきましょう!!

 

~~~~~浅野のなんでもコラム~~~~~

先日、娘と2人で娘の新しい靴を買ってきました。

自分のものは極力自分で選ばすようにしています。

娘に「どれがいい?」といろいろと候補を出して

自分が「これっ」と選ぶものを選んで買いました。

自分で選んだこともあり会計をしている時点で

履きたいという動きをしてきました。

自分の意志で決定しさらに履きたいという意思を

表現できるようになったので成長していると感じました。

日々、成長が楽しみです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユニバーサルジョイント(自在継手)とパイジョンについて何でも

お気軽にご連絡下さい。

        ブログ担当者 浅野

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)