スタッフブログ

ひとなすの思いで@西板持(富田林)

いつも美味しい 大阪ナス を届けてくださる 富田林の西板持 に行ってきました

これこれ!浅岡さんのナスやで!!

収穫体験もさせてもらいました。

IMG_0948

そのあとは、地域の皆さんのナスの集いにちょこっと参加させてもらいました。

その名も『ひとなすの思い出2015

 

生産者と子供達と西板持に関わる皆さんと、

ナスやその他お野菜に対する愛を感じる素敵なひとときでした。

この情熱を消費者の皆さんに伝えること、

生産者と消費者の架け橋になれるよう精進していきます。

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)