スタッフブログ

これで、今日から結婚したい人になれる。

16002_s.jpg婚活中の男女に聞いた。

「こんな人とは結婚できない。」

ランキング 10 をご紹介。
男女の意見が出揃ってましたので、お伝えします。

まぁ、当たり前と言っていしまえばそこまでですが、

参考までに・・・

 

 

 ”こんな男とは結婚できない。”


1位 過去に何度も浮気をしている。

2位 家事は女の仕事だから、男は何もしなくていい。

3位 嘘や言い訳が多い

4位 わがまま過ぎて、思い通りにならないとすぐ拗ねる。

5位 プライドが高すぎる。

6位 束縛がきつい

7位 「俺はビックになる。」と言って一切具体的な事はしていない。

8位 同性からの評判が悪すぎる。

9位 感情の起伏が激しすぎ、すぐに泣いたり、怒ったりする。

10位 家族の悪口を言う。



”こんな女とは結婚できない”

1位 過去に何度も浮気をしている。

2位 家事が全くできない。

3位 わがまま過ぎて、自分の思い通りにならないとすぐに拗ねる。

4位 嘘や言い訳が多い。

5位 物が捨てられず、足の踏み場もないくらいに部屋が散らかっている。

6位 プライドが高すぎる。

7位 家族の悪口を言う。

8位 持ち物はブランド物しか身につけない。

9位 泣けば何でも許されると思っていて、すぐにウソ泣きする。

10位 束縛がきつ過ぎる。



と なっています。
これを見て、男女を照らし合わせるとほぼ、同じ意見の様ですね。
要するに・・・

1.浮気をしない。

2.家事は分担。

3.ウソはつかない。

4.わがまま 言わない。

5.変なプライドは持たない。

6.家族の悪口は言わない。

7.相手を必要以上束縛しない。

8.すぐに、泣いたり怒ったり感情的にならない。

この8つを心がけて、一つも該当項目のない様にすれば、あなたも今日から、結婚したい人に・・・

結婚は家族になると言う事。

それぞれ10位 7位にランキングされてる、家族の悪口を言う。

これは結婚相手には強く求める部分ですよね。

 


大阪梅田茶屋町にサロンの有る
結婚相談所 ブレスブライダル
前川でした。